ふみゃ~☆
今日はにゃん朝から晴れにゃん☆にこっ☆
週にゃんはじめからにゃん晴れにゃん☆
きもちいにゃ~☆

ふみゃ~☆昨日はにゃん☆雨でにゃん☆
おでかけもにゃんぶみゃ~にゃんゆっくりにゃん過ごせたらにゃん☆
にこっだったにゃんけどにゃん☆

魔女にゃん携帯にゃん☆機種変更ににゃん☆
携帯にゃんなくてもにゃん☆いまはにゃん☆
そんなにはにゃん困らないにゃん魔女にゃん☆
新しい携帯にもにゃんあまりにゃん興味にゃんなかったけどにゃん☆
壊した犯人はにゃん☆

そうにゃん☆王子様にゃん☆

それがにゃん☆データーにゃん移行もにゃんできないいわれて☆
かなり古いにゃん携帯でにゃん☆
赤外線もついてなくてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

カードもにゃんマイクロSDとかにゃん小さくなってるしにゃん☆

全部入れなおし?嫌にゃん☆
ふとにゃんカードにゃんアダプターにゃんつけてにゃん☆
以前にゃん携帯にゃんバックUPにゃん取れる事にゃん気づいてにゃん☆
ほっにゃん☆

8DSC05204s.jpg

王子様はにゃん全くにゃん知らん顔でにゃん☆
またまたにゃん最新にゃんいたずらにゃん考案中にゃん☆
考案しなくてもにゃん☆

手先にゃんどんどんにゃん器用になってきてにゃん☆
地道ににゃん大きなねじにゃんはずしたりにゃん☆

絨毯にゃん糸にゃんほぐしたりにゃん☆

にゃんとも☆つぎつぎにゃんよくもにゃんそんなに☆
浮かぶにゃんてにゃん☆

王子様にゃんままにゃん休日でにゃん☆
少しはにゃん子守から開放にゃん☆

ほっとしたにゃん休日にゃんだったけどにゃん☆
わんたちはにゃん☆お天気にゃん悪くてにゃんふみゃ~だったにゃん☆
ぴんちゃんたちはにゃん☆
相変わらずにゃん王子様からにゃん逃げ回ってにゃん☆
飛び回ってにゃん☆

今日はにゃん晴れてるしにゃん☆
ワンと遊んであげないとにゃ~☆

8DSC05205s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
姫にゃん☆ありがとうにゃんね☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん王子様にゃんなんでもにゃん触ってにゃん☆
なめてにゃん☆投げるにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆

a9twtwwdさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ありがとうにゃんね☆
データーはにゃん無事にゃんはいったにゃん☆
ほっにゃんよ~☆
ほんとにゃんカードにゃん小さくなってにゃん☆
これ以上にゃん小さくなったら扱えないにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆

パンダさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
こんばんにゃん☆
パンダさんもにゃん携帯にゃんピンクにゃんね☆
にこっ☆
王子様はにゃん花もにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
わんににゃんちぎってにゃんあげてたにゃん☆
さすがににゃん食べないけどにゃん☆
にゃんでもかんでもにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

puriさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆携帯にゃん新しいにゃん目がにゃんいっちゃうにゃんね☆
ふみゃ~☆使い方にゃん覚えるのがにゃんぶみゃ~でにゃん☆
魔女にゃん無頓着かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/11/11 16:52 ≫ EDIT
お花も携帯も可愛いですね^^

今日・・見ていたのと似てるな~♡

ピンクは可愛いね。自分も今度はピンクにしよっかな~

携帯も2年までには新しいのに目が移っちゃいます。

王子様・・・今度はダメよん(笑)
puri | 2008/11/10 14:31 ≫ EDIT
こんにちは~
楽しい、はちゃめちゃ魔女猫さんちは
天使の王子様には、かないかせんね~携帯かわいいですね
ピンクですね、聞いてください。パンダのピンクです~v-238
お花、蕾がたくさんで楽しみです。
王子さまは、これは興味がないのでしょうか??あはは~~
パンダ | 2008/11/10 11:59 ≫ EDIT
おはようございま~す a9twtwwdです

今日は気持ちの良い1日に成りそうですね
携帯新しく・・おめでとうございます
でも、カード類が最近、小さくなり確かに大変
カードリーダーがあれば、PCに取り込み、データーコピー
が出来るかも知れませんよ!

この花、シャコバサボテンだっけな?
綺麗に咲いてますね!
花で季節を感じるのも・・また良いですね


a9twtwwd | 2008/11/10 10:41 ≫ EDIT
魔女猫さんおはようございます晴れてよかったですね王子様は何にでも興味があるお年頃かしらお花も綺麗でこちらもにこっとしています
姫 | 2008/11/10 09:33 ≫ EDIT