昨日はにゃん王子様にゃんママがにゃん☆
夜勤だったからにゃん☆
午前中にゃん病院にゃん☆
検査にゃん結果とにゃん☆捻挫にゃん足にゃん☆
ふみゃ~☆
にゃんともにゃん☆
新たににゃん招待券もらってにゃん☆
それにゃん皆に話すとにゃん☆

招待券ってさ~☆

どうよ☆......☆顔にゃん見合わせてたにゃん☆

普通は再検査って言うにゃん☆でもにゃん☆
響きにゃん悪すぎにゃん☆

捻挫はにゃん腫れにゃん治まってきてにゃん☆
あと少しかもにゃん☆

夜はにゃん王子様にゃんママがいないしにゃん☆
王子様にゃん爺とにゃん寝るにゃんけどにゃん☆

電気にゃん消えてにゃん☆
しばらくしたらにゃん☆
王子様にゃんやっぱりにゃん運動会にゃん☆
それがにゃ~☆

室内物干しにゃんよじのぼりにゃん☆
爺の上ににゃんどす~~~ん☆
爺にゃん悲鳴がにゃん.......☆

その後にゃん☆
少し静かにゃん思ったらにゃん☆
爺の怒鳴り声にゃん☆ふみゃ~☆
そうにゃん☆王子様にゃん電撃虫取りでにゃん☆
爺の顔にゃんべしっ☆

その後もにゃんねたふりにゃん爺にゃん☆
布団かぶってもにゃんむしられてにゃん☆
ハンガーでにゃんべしべし☆

洗濯ばさみにゃん☆口の中ににゃんいれるわとかにゃん☆

そのたびににゃん☆
爺の嘆きにゃん聞こえたにゃん☆

今日はにゃん爺はにゃん朝早くにゃん4時半に出勤でにゃん☆
かなりにゃん寝不足にゃんはずにゃん☆
王子様といったらにゃん☆
そんなの知らない感じでにゃん☆
にゃんともにゃん困った王子にゃん☆

今日はにゃん10時半頃にゃん☆
王子様にゃんママがにゃんかえるから~って電話にゃん☆
いつもにゃんお昼近くにゃんからにゃん☆
子守にゃん短縮にゃんにこっだったにゃん☆
ところがにゃん........☆


しばらくするとにゃん☆また電話にゃん☆



車が☆前に進まない☆後ろにさがるの☆
前に進みたいんだけど☆後ろに.....☆



何のことやらにゃんさっぱりにゃん☆

(魔女にゃん)車が前に進まないって?☆エンジンは?☆

エンジンはかかってる☆ガソリンはあるよ~☆
でも後ろにさがるの☆

(魔女にゃん)魔女パパにゃん聞いて車屋さん電話するよ~☆
待っててにゃ~☆

魔女パパにゃん電話するとにゃん☆
何かにゃん車にゃん部品?名前にゃんずらずらにゃん☆
そんなの魔女にゃんわかるわけないからにゃん☆
妹(王子様のママ)電話してにゃ~☆ってにゃん☆

そうにゃん☆妹もにゃん☆魔女にゃん連絡にゃんしないでにゃん☆
パパににゃん言えばいいのににゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆


結局にゃん☆JAFにゃん電話してにゃん☆車屋さんまでにゃん運ぶ事ににゃん☆

魔女にゃん王子様と現場に向かってにゃん☆

王子様はにゃん車にゃん大好きにゃん☆
魔女にゃん車の中でにゃん☆
るんるんにゃん☆

それがにゃんなかなかにゃんこないにゃん☆
待ってもにゃん来ないにゃん☆

結局にゃん1時間半したらきてにゃん☆
動かないにゃん判明にゃん☆

結局にゃん☆家にゃん帰ってきたにゃん☆
1時近くでにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

にゃんともにゃん疲れたにゃん☆

その後にゃん☆
来客にゃん続いてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆ふみゃ~にゃんでにゃん☆
ばたばたにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん☆
今夜もにゃん会議でにゃんでかけるってにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん車にゃん借りるからにゃん☆
ぶみゃ~にならないといいけどにゃん☆心配にゃ~☆

それにしてもにゃん☆
不思議にゃん現象ににゃん☆
いったい修理代ってにゃん?☆ふみゃ~☆どうなのかにゃん?☆
王子様にゃん誕生日にゃん前にしてにゃんどえらいにゃん出費にゃんかも?☆
妹にゃ~☆

8DSC05202s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
azuさんにゃん☆こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
初心者マークにゃんね☆ふみゃ~☆
真ん中にゃん妹と同じにゃん☆

にゃんともにゃん☆車はにゃん信じれないにゃん故障でにゃん☆
修理代にゃん45万ってにゃん☆
修理はしない方向でにゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆

puriさんにゃん☆こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
車はにゃんほんとににゃん欠かせないにゃんよね☆
ほんとにゃん妹にゃんパニックでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
写真はゆずにゃんよ~☆にこっ☆
魔女猫 | 2008/11/12 16:22 ≫ EDIT
ギア間違えた?って言いたいにゃンけど

そんな問題じゃなさそうにゃん。

山生活で毎日車は欠かせないドジママも恐いにゃン。

いちおうJAFは会員だけど呼ぶ事って想定してないから!?

オオパニクリになりそう・・

写真は何の実かなぁ・・・?
puri | 2008/11/11 23:40 ≫ EDIT
こんばんは~☆

車・・・ふみゃーにゃん !!

私はにゃん初心者マークにゃん!
まったく人ごとでないにゃん!
後ろに下がるにゃん・・・」怖いにゃん~~~!(汗)
JAFもにゃんまだにゃん入ってないにゃんよ~!

何事もなくて良かったにゃん!
心配はにゃん・・・修理代にゃん・・・ふみゃ~にゃんね~v-395

捻挫はにゃん・・・良くなって良かったにゃん♪
azu | 2008/11/11 23:32 ≫ EDIT