ふみゃ~☆
昨日はにゃんにゃんともにゃんばたばたにゃんだったにゃん☆
夜もにゃん王子様のママがにゃん会議にゃんあるとかでにゃん☆
でかけてにゃん☆
帰宅にゃん10時過ぎにゃん☆にゃんともにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

車屋さんからにゃん電話にゃんあってにゃん☆
故障箇所はにゃん☆
オートマのなんとかかんとからしくにゃん☆
部品単品ではにゃん変えられないにゃんつくりにゃんなってるらしくにゃん☆
修理したらにゃん45万てにゃん☆
ふみゃ~☆それにゃん聞いてにゃん修理にゃんする気にもならないけどにゃん☆
にゃんともにゃん車が無いとにゃん困るしにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん車にゃんあるからにゃん☆
当座はいいけどにゃんそういうことでもないしにゃん☆

王子様のママにゃん頭痛いってにゃん☆

魔女にゃんに相談されても頭痛いにゃ~☆



今日はにゃん☆
夜勤明けにゃん休日にゃんけどにゃん☆
なんか頭痛いってにゃん☆
朝からにゃんごろごろにゃん☆
にゃんともにゃんいい身分にゃん☆ってにゃん☆
困ったものにゃん☆

王子様はにゃん全く関係なくにゃん☆
どたばたにゃんきゃ~きゃ~言ってるけどにゃん☆
気にせずににゃん寝られるにゃん☆
にゃんともにゃんすごいにゃん☆

子守はにゃん解放にゃんされてるようなされてないような中途半端にゃん☆

ちょっとにゃんお使いにゃん行ったりにゃん☆
近くにゃん神社ににゃん散歩にゃん行ったりにゃん☆
8DSC05215s.jpg

銀杏にゃんまだまだにゃん☆黄色くないにゃん☆

わんちゅんとにゃん遊んでたにゃん☆

8DSC05222s.jpg

ぴんちゃん☆後姿にゃん☆

8DSC05224s.jpg

部屋にゃんではにゃん昨日からにゃん☆
焼き豚にゃん煮込んでるにゃん☆

昨日はにゃん寒かったからにゃん☆
ストーブにゃんつけてにゃん☆
温まるだけではもったいないからにゃん☆
ぐつぐつにゃん☆

8DSC05206s.jpg

8DSC05211s.jpg

8DSC05212s.jpg

王子様もにゃん魔女にゃん部屋にはにゃん立ち入り禁止にゃん☆
部屋中にゃんふみゃ~にゃん香りにゃんたちこめてるにゃん☆

妹にゃん帰宅するとにゃん☆
もう食べたいってにゃん感じでにゃん☆
じらすにゃんおもしろいにゃん☆

にゃんだかにゃん☆明日もにゃん忙しくなりそうにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

頭痛いってにゃん☆妹みたくにゃん☆布団かぶっていたいにゃん☆
ふみゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
puriさんにゃん☆こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
にこっ☆うん☆焼き豚にゃんばら肉にゃんいい感じにゃん☆
油が無いとにゃんちょっとにゃんぱさぱさにゃん感じにゃんなっちゃうからにゃん☆
くすっ☆お母様ににゃん作ってもらえるにゃんいいにゃ~☆
にこっ☆魔女にゃんもにゃんいつもにゃんちょこにゃん☆
ポッキーにゃん☆いいこいいこしてるにゃんよ~☆
かわいいにゃんもん☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevara さんにゃん☆こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆ガスにゃんファンヒーターにゃんね☆
魔女にゃん寒がりにゃんからにゃん☆
料理にゃん作ってるにゃんふりしてにゃん☆
実はにゃん温まってるにゃん☆
今日もシチューにゃん作成にゃん☆
王子様はにゃん連日にゃんふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/11/13 17:18 ≫ EDIT
いい感じに煮込んでいるのが、画面を通しても感じられるにゃん。

僕が使っているストーブは、ガスファンヒーターだから、暖をとりながら調理というわけにはいかないにゃん。

王子様はいつもどおりパワフルに運動会をしていたんですにゃ。
Aleido Che Guevara | 2008/11/13 02:10 ≫ EDIT
焼豚・・・まだ作った事ないにゃん!

美味しそう!!やっぱりバラ肉が美味しいにゃんかな??

実母は上手につくるのにゃ・・だからいつももらってばっか^^

だから何でも上達しないドジママにゃん・・(+_+)

ぴんちゃん・・後姿いいにゃん^^ふわふわ♡

思わず、モニター触っちゃたドジママだぞい。。。(爆)^^☆
puri | 2008/11/12 20:00 ≫ EDIT