ふみゃ~☆
王子様にゃん誕生日にゃんにゃんともにゃん☆
賑やかににゃんふみゃ~にゃん☆
魔女パパにゃん仕事でにゃんすこしにゃん開催にゃん遅れてにゃん☆
8時過ぎにゃんはじめたにゃん☆

1歳でしかにゃんできないにゃん☆
誕生餅にゃんお祝いににゃん☆
王子様御餅前ににゃんにこにこにゃん☆
そうにゃんこれにゃん背負わせられるにゃん知らずにゃん☆

8DSC05248s.jpg

背負ったらにゃん☆ふみゃ~☆

8DSC05250s.jpg

魔女にゃんでもにゃん重いにゃん御餅にゃん☆
1升にゃんからにゃん何キロあるのかにゃん?☆
王子様にゃん何するの~ってにゃん☆
手を離すとにゃんいつもにゃん自分ではなくにゃん☆
身動きがにゃんぶみゃ~でにゃん☆
でもにゃんさすがにゃん王子にゃん☆
かついでにゃん歩くのはにゃん無理にゃんけどにゃん☆
じっとにゃん耐えてたにゃん☆
ところがにゃんやっぱりにゃん重いらしくにゃん☆
自由にゃん利かずにゃん泣きわめいてにゃん☆
御餅にゃんとってあげたにゃん☆

8SC05251s.jpg

お祝いにゃん料理にゃんにこにこにゃんけどにゃん☆
魔女パパにゃん餅にゃん大好きにゃん☆
まだにゃんふわふわにゃん☆
餅肌ってにゃんこういうにゃんいうにゃんね感じの餅ににゃん☆
食べたくてにゃん☆
困った爺にゃん☆

王子様にゃん生まれたにゃん☆
8時過ぎでにゃん☆皆にゃん立会いにゃん中にゃん☆
出産にゃん☆
思いでにゃん花咲いてにゃん☆
楽しいにゃんお祝いにゃんなったにゃんよ~☆

8DSC05261s.jpg

8DSC05263s.jpg
ろうそくにゃん1本にゃんケーキにゃん☆
王子様にゃんろうそくににゃん興味深深にゃん☆

うまく吹き消してにゃん☆
ご機嫌にゃん☆

興奮にゃん冷めることなくにゃん☆
運動会にゃん☆演奏会にゃん続いてにゃん☆
魔女にゃんますますにゃん寝不足にゃん☆

今日はにゃんまたまたにゃん朝から元気にゃん☆
また1年王子様ににゃんぶにゃ~にゃん日々にゃん幕開けにゃん☆

朝はにゃん魔女パパにゃん餅にゃん食べたいにゃんうるさいからにゃん☆
まだにゃんふかふかにゃん餅にゃん☆
皆でにゃん食べたにゃん☆さすがににゃん全部にゃん無理にゃんけどにゃん☆

8DSC05258s.jpg


お祝いにゃんメッセージにゃんありがとうにゃんね☆
ほんとうににゃんありがとうにゃんね☆
王子様にゃんママもにゃんにこにこでにゃん☆
王子様もにゃんにこにこだったにゃん☆
皆さんにゃん暖かさにゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
puriさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆王子様男前にゃん成長にゃんしてくれるといいんだけどにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん?☆
くすっ☆たくましくにゃん☆おおらかににゃん☆
いい男にゃん条件にゃんね☆
どうなるかにゃ~?☆

ハピママさんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆ほんとにゃんうるうるにゃんだったにゃんよ~☆
誕生日のたびにゃんうるうるにゃんなっちゃうのかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆王子様にゃん大喜びにゃん☆
にゃんともにゃん☆ほんとにゃん運動会にゃんパワーアップにゃん☆
聞き分けにゃんなかなかにゃん難しいにゃん学習にゃんようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

azuさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
元気ににゃん育つにゃん間違いなさそうにゃんよ~☆
ぶみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

a9twtwwdさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
この笑顔でにゃん☆大の大人がにゃん翻弄されてるにゃん☆
ふみゃ~☆健康第一にゃんもんね☆
ありがとうにゃんね☆

なお母さんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
毎日にゃん運動会でにゃん鍛えてるからにゃん☆
くすっ☆この先にゃんどうなるかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

hiroさんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
この笑顔にゃんなかなかにゃんくせものにゃんよ~☆
これからにゃんますますにゃん成長にゃん☆
嬉しい反面にゃんぶみゃ~にゃんよ~☆

門香さんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
すぐに大きくにゃんなってにゃん今の時がにゃん☆
いい思いでにゃんなるのかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆まだまだにゃんこの笑顔ににゃん振り回される日にゃん☆
ぶみゃ~にゃんけど☆
いつか王子様ににゃん☆「こんなんだった~」ってにゃん☆
話せる日にゃんくるまでにゃん頑張るにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

姫さんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
今日も朝から元気だけはにゃん◎にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ぶにゃ~にゃん事もにゃん多いけどにゃん☆
にゃんとかにゃん幸せにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/11/17 07:32 ≫ EDIT
王子様お誕生日おめでとう
大きな紅白のお餅とバースディケーキ幸せ家族ですね
喜サンタ | 2008/11/16 22:35 ≫ EDIT
王子様お誕生日おめでとうございます一升餅何かのクイズ番組でみたことはあつたけど大きいですね素敵な笑顔で誕生日これからも元気で素敵な男の子になってね
姫 | 2008/11/16 19:08 ≫ EDIT
王子様、おめでとう~~♪
いつも王子様の笑顔で癒されてますよ。悪さをしてもこの笑顔が出ると、ついうるうるしちゃいますね。うちはもう子供たちは大きくなりましたが、赤ちゃんの時の思い出は今でも鮮明に覚えてます。 なんだかんだ大変ですが、子供はすぐに大きくなります。今を大切に・・・。
魔女猫さんも本当によく子守をなさってると思いますよ♪
体調がかんばしくなかったり、けがをされたり、よくがんばってあると思います。お疲れ様です~~^^。
これからも大変かと思いますが、陰ながら応援しております♪
門香 | 2008/11/16 10:05 ≫ EDIT
魔女猫さん、おはようございま~す。
今朝ブログを見てビックリ。
王子様のお誕生日だったんですね。
遅らばせながら、1才のお誕生日おめでとうございます。

王子様の写真をみて、滅茶苦茶ウレシそうですね。
そして、メチャ可愛い。

1升餅(1生餅)ですか。
1才まで無事に成長したことのお祝いですね。
それと、これからも健やかに育つようにと願うものですな。

イケメン王子様、一生餅背負ってこれからもガンバレ!!
hiro | 2008/11/16 08:09 ≫ EDIT
王子様、しっかりとしたお顔になりましたね・・。
お餅を背負って・・にこにこしたところは、やっぱり男の子ですね!
健やかな成長を、お祈りします♪お誕生日おめでとう!
なお母 | 2008/11/16 07:57 ≫ EDIT
紅白餅、大きいですねv-237
笑顔が可愛い王子様
ケーキも実に美味しそう~v-274
蝋燭を消す、綺麗な瞳・・良いですねv-25
風邪ひかないようにv-274
a9twtwwd | 2008/11/16 07:41 ≫ EDIT
一升餅・・・頑張ってかついだのですね~v-411
いい笑顔ですv-290

賢く健やかに育ちますように~!

ケーキにローソクが1本だけ・・・
羨ましい~(笑)

azu | 2008/11/16 00:07 ≫ EDIT
一升餅というのが1歳の誕生日しかできない、そういうのがある、というのをはじめて知りました。

それにしても、王子様お餅のまえで満面の笑みを浮かべていますね。やはり、1歳の誕生日を迎えてますます運動会が Power up したであろう様子が伝わってきます。

魔女猫さんは、王子さまの運動会と演奏会で寝不足気味で「ぶみゃー」のようですがもう少ししたら、王子様も聞きわけができるようになるかな。子ども育てたことないので断言はできませんが。

王子様が本当に魔女猫さん一家のみんなに愛されているようすが伝わってきて、本当にいい写真です。これから、王子様がどんな子に育つか、楽しみです。
Aleido Che Guevara | 2008/11/15 15:01 ≫ EDIT
 v-274ケーキと王子様の写真が嬉しそうで、幸せそうで、本当に良い写真です。v-73
 パピママはすぐ感動するので涙がうるうるします。なんにもいえね。v-25
パピママ | 2008/11/15 14:30 ≫ EDIT
王子様、我が息子の小さい頃と何となく似てるにゃン

懐かしい・・・もちろん王子様の方がうんと男前だにゃん。

いつも楽しく拝見させて頂いてるにゃンよ♡

いい家族にゃンなあ・・・って^^

これから成長が楽しみにゃンね。寝不足は大変だけど、それもきっともう少しだにゃン・・

いい男は・・たくましくおおらかに~^^♡にゃんね☆
puri | 2008/11/15 11:10 ≫ EDIT