ぶみゃ~☆
昨日はにゃん王子様にゃんままがにゃん夜勤明けでにゃん☆
お昼からはにゃん魔女にゃん自由の身にゃん☆
いろいろにゃんお使いにゃんあったからにゃん☆
昼食後にゃんちょっとにゃん外出にゃん☆
王子様にはにゃんママがついてるからってにゃん☆

捻挫はにゃんだいぶにゃん痛みにゃんおさまってにゃん☆
完治まで後一歩にゃんかにゃん?☆

ホームセンターにゃん☆スーパーにゃんよってにゃん☆
王子様ににゃんお留守番にゃんおやつにゃん買ってきてにゃん☆
カメラにゃん構えてにゃん☆
王子様にゃん笑顔にゃん撮ろうとにゃん☆

「...........................☆」

にこにこはしてるけど????????☆

マジック?☆絵の具?☆ドラキュラ?

ちかづいてみるとにゃん☆ぶみゃ~☆

王子様にゃんままはにゃん布団ににゃんもぐってにゃん寝てるにゃん☆

布団にゃん引っ剥がしてにゃん☆

魔女にゃん怒鳴ったにゃん☆

そうにゃん☆王子様にゃん自分でにゃん遊んでてにゃん☆
唇にゃん何かでにゃん切ったらしくにゃん☆
流血にゃん☆
さぞにゃん泣いただろうににゃん☆

8DSC05307s.jpg

あまりににゃんぶみゃ~にゃん写真は小さくにゃん☆

布団ににゃんもぐったままににゃん助けにゃん求めてにゃん☆
毛布にゃん布団☆絨毯までにゃん☆
血がにゃんぽたぽたにゃん☆
ふみゃ~☆

DSC05310s.jpg

大事無くにゃん☆魔女にゃん買ったにゃんアンパンマンにゃんおやつにゃん☆
にこにこにゃんだったけどにゃん☆

かなりにゃん☆王子様ママににゃん怒鳴ったにゃん魔女にゃんがにゃん☆
怖かったのかにゃん?☆
泣かれてにゃん最悪にゃんだったにゃん☆

王子様にゃん日々にゃん成長でにゃん☆
しょっちゅうにゃんこけたりにゃん☆
してるからにゃん仕方ないけどにゃん☆
激しく泣いてるときくらいにゃんちゃんとにゃん目で見て確認しないとってにゃん☆

にゃんともにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃんにこにこにゃん演奏会にゃん☆

8DSC05313s.jpg


朝から晩までにゃん☆深夜までにゃん☆
おかげでにゃんぴんちゃんたちまでにゃん変な泣き声にゃん出すようになってにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

外はにゃん台風のような風にゃん☆
海はにゃん波にゃん高くてにゃん☆
散歩にゃんこごえそうにゃんだったにゃん☆
にゃんともにゃんもう冬にゃん駆け足でにゃんきてるにゃんね☆

でもにゃん☆
もみじはにゃん紅葉にゃんけどにゃん☆
銀杏はにゃんまだかにゃ~?☆

8DSC05317s.jpg

8DSC05321s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆自分でもにゃん怒鳴ったにゃんびっくりだったにゃん☆
怒鳴るってないからにゃん☆
王子様にゃんママにゃん身体にゃん心配にゃんありがとうにゃんね☆
普通はにゃん週に1回にゃんけどにゃん☆
今週はにゃん2回にゃんあるにゃん☆
不規則にゃん仕事にゃんからにゃん☆
大変にゃんわかるけどにゃん☆
王子様にゃん危険な事にゃんだけはにゃん譲れない魔女にゃんだったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆自分でもにゃん怒鳴ってにゃんびっくりにゃん☆
王子様にゃんたいしたこともなくにゃん良かったけどにゃん☆
一目おかれてるかもにゃん☆ふみゃ~☆
今週末にゃん紅葉にゃんするかもにゃん☆
銀杏あれにゃん☆ぶみゃ~にゃん臭いにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆

ハピママさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
姉にゃん威厳にゃんはともかくにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
これからにゃんますますにゃんぶみゃ~なのかと思うとにゃん☆
気合にゃんいれないとにゃんね☆
わんの散歩昨日はにゃん辛かったにゃ~☆
ハピママさんもにゃん御身体にゃん気をつけてにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ありがとうにゃん☆ほんとたいしたことなくてよかったにゃん☆
紅葉にゃん綺麗にゃんね☆ふみゃ~☆
こちらは週末にゃん銀杏にゃん黄色になるかもにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

azuさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆azuさんにゃん息子さんはにゃん☆
聞き分けにゃんいい王子様にゃんだったにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
今度にゃん怒鳴る時はにゃん☆
窓にゃん☆雨戸も閉めようかにゃん?☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆

a9twtwwdさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
元気にゃん証拠にゃんかなりにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
紅葉にゃんまだまだにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
週末にはにゃんきれいにゃん銀杏にゃん撮れるかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

スーさん にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
何できったのかにゃん見てなかったからにゃんわからないけどにゃん☆
今は元気ににゃん☆ますます元気でにゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/11/20 20:24 ≫ EDIT
王子もさすがに血を観てビックリしたみたいだね。
なんで切ったのかな?

大事なくて本当によかった。
スーさん | 2008/11/20 15:20 ≫ EDIT
オおっ・・鼻血・・大人でも辛い時有りますからね・・
でも、元気な証拠なので・・!
紅葉ですね・・急に温度が下がりましたからね
今年は、紅葉を見に行けそうに無かったので
目の保養させてもらいました!!
a9twtwwd | 2008/11/20 08:10 ≫ EDIT
すごい流血にゃん~~~v-399
大事なくて良かったにゃん!

うちの息子はにゃん!育てやすくてにゃん!助かったにゃん!
王子様はにゃん!大物になりそうにゃん!ふみゃー

魔女猫さん!・・・私は怒鳴る前には・・・まずドア・窓をしめたか確認しました~(笑)



azu | 2008/11/19 23:12 ≫ EDIT
大したことじゃなかったようで、良かったですね。
小さくても男の子だから、ますます大変。

海も冬模様ですか?山はもう完全に冬状態です。
でも、今年の紅葉は綺麗です。
angkor56jp | 2008/11/19 22:13 ≫ EDIT
 おー まい がっと。流血の惨事はこわいです。ただ何度か経験すると学習され、ちっとは
警戒心が生まれるかも。うちの子は早いうちに親を見限り、たくましく成長してしまいました。
 魔女猫嬢、姉の威厳と迫力が伝わります。家のカナメはソウで良いよね。良く叱りました。
 季節はいよいよ冬ですね。さあ、みんなで犬の散歩頑張ろうね。
パピママ | 2008/11/19 21:33 ≫ EDIT
そうそう・・大泣きしてる時はちょっと見てあげないと

ダメにゃンね・・

ドジママも結構ほったらかししてたけど、泣き方異常なときは絶対何かあるにゃん・・

王子様ママもよっぽどお疲れだったのな。
でも魔女にゃンは寝れないし、本当にハードに頑張ってるにゃン・・
怒っちゃうのは良く分かるにゃンよ。

偉いなあ魔女にゃン・・いつもドジママは感心してるんよ~~

紅葉、綺麗だにゃん。コチラは黄色くなって銀杏は皆拾われちゃったにゃ・・

でもアレ美味しいけど、ちょっと臭いにゃ~。ぶみゃ~(-_-;)
puri | 2008/11/19 20:43 ≫ EDIT
本当に目を離せないようになりましたね。でも、大事に至らなくて良かった。

王子様は、魔女猫さんがなんで怒鳴ったか分からないから、ひたすら怖かったかもね。僕にとっても、魔女猫さんの怒鳴る姿は想像できません。普段の姿とはかけ離れていそう。

夜勤明けの疲れで王子様ママは事態に気がつかずにいたのかなぁ。夜勤は、一ヶ月に何回くらいあるんだろう。時々、夜勤のことが書かれているけど、一ヶ月にあまり何度も夜勤があるようだと王子様ママの体が心配になります。
Aleido Che Guevara | 2008/11/19 20:38 ≫ EDIT