ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん☆
外はにゃんすごい風にゃん☆
風がうなってたにゃん☆
今はにゃん風にゃんうなりごえはにゃんないけどにゃん☆
外はにゃんひんやりにゃん寒かったにゃん☆

朝からにゃんやっぱりにゃん王子様はにゃん元気にゃん☆
王子様のママよりもにゃんはやく起きてにゃん☆
にゃんともにゃん☆
どこに体力あるにゃん?ってにゃん☆
得意にゃんリコーダーにゃん演奏ににゃん☆
ミルクにゃん缶にゃん太鼓☆
それがにゃん☆靴べらにゃんどこからにゃん見つけたのかにゃん☆
ばちしてにゃん叩いてるからにゃん☆
朝からにゃん騒音にゃん☆


8DSC05374s.jpg

それににゃん飽きるとにゃん☆
この時期はにゃん使ってないにゃん冷蔵庫にゃん☆
魔女パパにゃんビールにゃん買い置きにゃん倉庫にゃんしてるけどにゃん☆
開けてはにゃん☆

8DSC05375s.jpg

取り出し☆

8DSC05377s.jpg

振ったほうがおいしいにゃん?☆

8DSC05380s.jpg

ごくごく☆いい飲みっぷりにゃん☆

でもさすがににゃん開いてないから本当には飲んでないけどにゃん☆

朝からこんなにゃん☆


庭に咲いたバラにゃん☆
ぴんちゃんだってにゃん☆
花にゃんある暮らしにゃんいいかにゃん?てにゃん☆
鳥かごにゃん中ににゃん☆

8DSC05384s.jpg

ぴんちゃんにゃん☆
食べれないにゃんなんだこれにゃん感じにゃん☆
にゃんともにゃん☆

王子様はにゃん最近にゃん赤い食べ物にゃん大好きにゃん☆
ミートソースにゃん☆ケチャップにゃん大好きでにゃん☆

8DSC05387s.jpg

でもにゃん☆
後片付けにゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆
ますますにゃん洗濯物にゃん増えるにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆


王子様にゃんママはにゃん☆
今夜はにゃん夜勤にゃん☆
ただいまにゃん王子様にゃん☆お風呂から上がってにゃん☆
各部屋にゃん徘徊中にゃん☆

妹にゃん叫び声にゃん☆
なにかにゃん☆ぶみゃ~なことかもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
bays_star さんにゃん☆おはようにゃん☆
ケチャップ王子にゃん☆連日にゃん続いてるにゃん☆
今日も晴れにゃん☆洗濯物にゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
コメントありがとうにゃんね☆

puriさんにゃん☆おはようにゃん☆
ふみゃ~☆チョコちゃんはにゃん☆
大暴れにゃんね☆
ぴんちゃんたちはにゃん☆
いたずらにゃん大好きだからにゃん☆
知らないものは大好きにゃん☆
まずかじってみるにゃん☆
王子様はにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
連日にゃん☆ケチャップ王子にゃん続いてるにゃんよ~☆
変に凝り性かもにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

a9twtwwdさんにゃん☆おはようにゃん☆
くすっ☆そうにゃん☆
こちらはにゃんぶみゃ~でもにゃん☆
王子様はにゃんご満悦にゃん☆
うん☆エプロン便利にゃん☆
風邪にゃんひかないようににゃん☆
連日にゃんトレーニング積んでるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

スーさんにゃん☆おはようにゃん☆
う~ん☆将来は大酒豪かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

azuさんにゃん☆おはようにゃん☆
くすっ☆将来にゃん自分で無いと言い張るかもにゃん☆
にこっ☆ちゃんたちにはにゃん☆花にゃんある生活にゃん☆
微妙みたいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさん☆おはようにゃん☆
くすっ☆将来にゃん各地にゃんお酒にゃんのみ歩きでもするかもにゃん☆
ケチャップにゃん攻撃は連日にゃん続いてるにゃん☆
洋服にゃんはじめからにゃんケチャップ色にゃんいいかもにゃんね☆
ぶみゃ~☆落ち着かない色かも?☆
ありがとうにゃんね☆

七面鳥さんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆お孫さんも同じ年頃にゃんね☆
きっとにゃん☆ママさんにゃん☆
連日にゃんぶみゃ~かもにゃん☆
会えるときにゃん楽しみにゃんね☆
でもにゃん☆いたずらにはにゃん注意にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/12/01 08:02 ≫ EDIT
 本当に早いですね。数ヶ月前と比べると、次第に、「おいた」をはじめそうな顔になってきていますね。楽しいですね。神戸の孫が同じ年頃で、もうこんなことやってるだろうなと、連日眺めています・・・
七面鳥 | 2008/11/29 23:28 ≫ EDIT
この歳にしていいのみっぷりにゃん★
将来王子様は酒豪間違いなしにゃん?
このケチャップ、おちにくそー。魔女猫さんブミャー、フニギャッですにゃん★
Aleido Che Guevara | 2008/11/29 15:25 ≫ EDIT
こんにちは~☆

ぷぷっ!ケチャップ王子かぁ!(笑)
こういう写真が一番いい思い出になりますね!
その一瞬をしっかり撮ってくださいね~v-411

薔薇・・・すごくきれいですねv-345
アイコンが私好みです
おかめインコと薔薇が好きなんです(笑)v-353
azu | 2008/11/29 13:35 ≫ EDIT
パパさんに似て(?)将来は大酒飲みになるかな?

スーさん | 2008/11/29 13:06 ≫ EDIT
ご満悦な表情にも見えますね!
いい顔です
単純ですが、このエプロン便利ですよね
風邪ひかないで下さいね!
a9twtwwd | 2008/11/29 07:40 ≫ EDIT
ぴんちゃん、逃げないんだにゃん!!

チョコなんて大暴れだよ~。知らないもの見せると。
まったく小心者というか内弁慶というか・・
笑えますにゃ・・

王子様~ハンサム台無しだにゃんよ~~

それじゃあけんさまおじちゃんになっちゃうにゃん・・(-_-;)
puri | 2008/11/28 22:47 ≫ EDIT
けちゃっぷ王子!!
bays_star | 2008/11/28 22:34 ≫ EDIT







