昨日はにゃん☆
妹にゃんとにゃん王子様にゃん☆ママとにゃん☆
買い出しにゃんでかけたにゃん☆
魔女パパにゃん師走にゃんせいかにゃん?☆
仕事にゃん大忙しでにゃん休みなしにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん運転にゃん☆
初心者にゃんけどにゃん☆
王子様にゃんママよりはにゃん怖くないにゃん☆
王子様にゃんママにゃん運転はにゃん恐怖にゃんからにゃん☆
帰宅後にゃん真ん中にゃん妹にゃんPCにゃん占拠にゃん☆
レポートにゃん為にゃんからにゃんしかたないにゃ~☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
ストーブにゃんつかないからにゃん☆
いらいらにゃん☆
何でにゃんつかないにゃん?☆

魔女パパにゃんいわくにゃん☆
芯がにゃん駄目にゃんってにゃん簡単ににゃん判断にゃん☆

魔女にゃん納得にゃんいかずにゃんいろいろにゃんいじくってにゃん☆

そうにゃん☆
灯油ってにゃん腐るにゃんね☆
知らなかったにゃん☆
中にゃん入れた灯油にゃん☆
吸い出してにゃん☆
新しいにゃん買ってきてにゃんいれたらにゃんついたにゃん☆
にこっ☆
でもにゃん☆
灯油まみれにゃんなってにゃん臭いのなんのってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

灯油にゃん臭いでにゃん☆
かなりにゃん気持ち悪かったにゃん☆

王子様はにゃん連日にゃんやっぱりにゃん腕白度にゃんあがっててにゃん☆
外にゃん大好きにゃん☆
外にゃん行こう行こうってにゃん誘ってにゃん☆
王子様にゃん手にゃんひくとにゃん☆
かなりにゃん腰に負担にゃん☆
にゃんともにゃんへとへとにゃん☆

帰ってきてにゃん☆
ちゅんたちがにゃん大騒ぎにゃんからにゃん☆
またまたにゃん庭にゃんバラにゃんいっぱいにゃん咲いたから☆
ちゃんたちににゃん☆見せたらにゃん☆
ふたり?二羽でにゃん☆仲良くしてたにゃん☆

8DSC05391s.jpg

8DSC05397s.jpg

にこっ☆
今夜もにゃん王子様にゃん超元気にゃ~☆
ぶみゃ~かもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
puriさんにゃん☆おはようにゃん☆
ふみゃ~☆さすがにゃん寒いところにゃんお住まいにゃん☆
知ってたにゃんね☆
うん☆かなりにゃん嫌なにおいにゃんしたにゃん☆
壊れずににゃんほっにゃんよ~☆
にこっ☆チョコにゃんクッキーにゃんもにゃん☆
毎日にゃん見せたらにゃん慣れるかもにゃん☆
その後にゃん花はにゃんお口には合わなかったようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆わんもにゃん☆ちゅんもにゃん☆
確かににゃん王子様よりも聞き分けにゃんあるかもにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
バラはにゃん気候にゃんあってるのかもにゃん☆
手入れにゃんあまりにゃんけどにゃん☆
頑張って咲いててくれるからにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
angkor56jpさんにゃん☆さぼにゃんにはにゃん☆
及ばないにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


姫にゃん☆おはようにゃん☆
ふみゃ~☆ヒーターにゃん壊れたにゃんね☆
うん☆もしかしたらにゃん灯油かもにゃん☆
これからにゃん気をつけないとにゃんね☆
にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

スーさんにゃん☆おはようにゃん☆
うん☆勉強にゃんなったにゃん☆
アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/12/03 08:11 ≫ EDIT
灯油は1シーズン毎に使い切るように。

ストーブ・ファンヒーターを片付ける時は中に入っている灯油はすべて使い切ってからしまいましょう。


スーさん | 2008/12/02 14:44 ≫ EDIT
魔女猫さん今晩は灯油って劣化するですか知らなかったです私も今年ファンヒータが壊れましたそういえばそういえば灯油を入れっぱなしにしていたかもちゅういしなくては勉強になりました薔薇きれいですね鳥さんたちも幸せそうでにこっです
姫 | 2008/12/01 22:48 ≫ EDIT
今晩は

わんも、ちゅんも魔女さんの言うことはきくんですね。
言う事を聞かないのは、王子様だけ?
王子様だからしかたないか。

魔女さん家の庭には、こんなに綺麗にバラが咲いているんですね。
バラを作るのは結構大変なのに、大したものですね。(感激しています)
angkor56jp | 2008/12/01 22:40 ≫ EDIT
灯油・・・!

一冬越すと「劣化灯油」って言うそうにゃん。
我が家はファンヒーターだけど、分かっていて
臭い~けれど使ってます・・にゃん

だからはやく壊れちゃうのかなにゃ(笑)

薔薇綺麗~チュンチャンたちにお似合いにゃん。

チョコ、クッキーコンビ(家のチュン)はきっと逃げちゃうわ!
puri | 2008/12/01 22:29 ≫ EDIT