ふみゃ~☆今日はにゃん朝からにゃん☆
曇ってにゃん☆すこしにゃん肌寒いかにゃん?☆
昨日はにゃん無事にゃん☆
王子様にゃんままにゃん車にゃん☆
届いたにゃん☆

DSC05444s.jpg

相変わらずにゃん元気にゃん王子様にゃん☆
にゃんともにゃん☆
写真がにゃんぶれるほどにゃん☆
行動が早くてにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

8DSC05439s.jpg

しーわんは☆またやってるってにゃん☆
冷たいにゃん視線?

8DSC05438s.jpg

らーらはにゃん☆せっかくにゃんぽかぽかなのににゃん☆
眠れないわん?☆

8DSC05435s.jpg

夕方にゃん☆
魔女パパにゃん帰宅にゃん☆
王子様のママとにゃん新しい車にゃんガソリンにゃん入れに行こうとにゃん☆
妹はにゃん一日乗りたくてにゃん仕方ないにゃん様子にゃんだったけどにゃん☆
爺がにゃん帰ったらにゃんってにゃん☆

夕食にゃん支度にゃんしててにゃん☆
爺が行くって言ったらにゃん☆
あわててにゃんでかけたにゃん☆

なんかにゃんキッチンでにゃん☆
すごい臭いにゃん☆
そうにゃん☆鍋にゃん火にかけたままにゃん☆
行ったにゃん☆

帰宅後にゃん☆
魔女にゃんがにゃん☆叱ったにゃん☆

新しい車でにゃん☆嬉しいにゃんわかるけどにゃん☆
自分がにゃん今してる事にゃん責任にゃん☆
特ににゃん火を扱っているのだからにゃん☆
無責任にゃんてにゃん☆
王子様もにゃん部屋ににゃんほっぽりだしてにゃん☆
魔女にゃんがいるから大丈夫ではすまされないにゃん☆

にゃんともにゃんどうしようもないにゃん☆
困った妹にゃん☆

王子様のママにゃん最近にゃん☆
言い訳がにゃん☆「姉ちゃんがやってくれてると思った。」とかにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

車にゃん事故でもにゃん☆思ったではにゃん☆
すまされないからにゃん☆
心配にゃんつのるにゃ~☆

昨日にゃん夕焼けにゃん☆
綺麗だったにゃん☆
8DSC05449s.jpg

海ではにゃん☆
半分ににゃん割れる大きな船にゃん見かけてにゃん☆
写真ではにゃんみにくいけどにゃん☆
底がにゃん半分ににゃん割れてにゃん☆
それを小さな船がにゃん引いてるにゃん☆
あまりににゃん奇妙にゃん船でにゃん☆
底がにゃん割れるってにゃん☆
皆にゃんそんにゃんあるか?ってにゃん☆
でもあったにゃん☆

8DSC05450s.jpg

8DSC05451s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
ハピママさんにゃん☆こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆ほんとにゃんデビルかにゃん怪獣かにゃん☆
わんたちにゃんいたずらにゃん可愛いもんにゃんてにゃん☆
癒されてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

a9twtwwd さんにゃん☆こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
お鍋はにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
家はにゃん大丈夫にゃんだったにゃんよ~☆
年末にゃんあわただしい時期にゃん気をつけないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/12/09 18:12 ≫ EDIT
おはようございます
お鍋・・大丈夫でしたか?
危ない!危ない!!
年末は、とかくバタバタしますよね・・自分も周りも
何事も無くてなによりですね!
笑顔(*^_^*)笑顔(*^_^*)

a9twtwwd | 2008/12/09 08:17 ≫ EDIT
 怒りの後は、ワンちゃん達になぐさめてもらえる?むずかしいかも知れないけれどお誕生日とかに、みんなにプレゼントをおねだりして優しくして貰ってね。v-25

魔女猫嬢は毎日、偉業を成し遂げていますね。うちは、デビルタングの反抗期野郎だけで
ブミャーです。v-42
パピママ | 2008/12/06 23:12 ≫ EDIT
門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
ほんとにゃん火事にゃんならずにゃんよかったにゃん☆
そうにゃん☆長女ってにゃん損にゃん役回りにゃんね☆
にゃんともにゃん☆
鬼姉にゃんなりそうにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆いつもありがとうにゃんね☆

ラックさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆何事もなくにゃんほっにゃん☆
らーらにゃん☆くすっ☆
早くラックさんとこにゃん☆
ワンみたいにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆底がにゃん割れてにゃん☆
見ててにゃん不思議だったにゃんよ~☆
桃太郎にゃん桃にゃん割ったときみたいににゃん☆
なっててにゃん動いてたにゃん☆
何の船だったのかにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

puriさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆puriさんにゃん☆
娘さんににゃん叱られたにゃん?☆
笑えないにゃんできごとにゃんだったにゃんよ~☆
うん☆割れる船にゃん☆
にゃんともにゃん☆見てるにゃん方も???だったにゃん☆
息子さんみたくにゃんはやく素敵になってほしいにゃん☆
まだまだにゃんぶみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん☆大事ににゃん至らずにゃん☆
どちらもにゃんほっにゃんよ~☆
最近にゃん鬼姉にゃんなっててにゃん☆
にゃんともにゃん☆慣れないにゃんからにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

姫にゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆火事にゃん経験にゃん☆
怖かったにゃんね☆
お怪我にゃんはなかったのかにゃん?☆
ほんとにゃん大事に至らずににゃん☆ほっにゃんよ~☆
船にゃん割れたにゃん☆はじめはにゃん☆
壊れてるにゃん思ったけどにゃん☆
動いてたからにゃん☆ふみゃ~いまだににゃん謎にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

めいさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆何かにゃんお話にゃん浮かんできたのかにゃん?☆
素敵な人とにゃん☆にこっ☆
だったらいいけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/12/06 18:12 ≫ EDIT
素敵なサンセットの写真。何か、お話が出来そうな景色ですね。
めい | 2008/12/06 12:42 ≫ EDIT
魔女猫さん今晩は火事にならなくてよかったですね私も火事を体験しましたが怖かったですいろいろぶみやんでおつかれさまです寒くなってきたので風邪にも気をつけてにゃんです海の写真きれいですね底の割れた船魔女猫さんの観察力ににこっです
姫 | 2008/12/05 23:43 ≫ EDIT
魔女猫さん、異様なにおいだけですんでよかったにゃん。

火の元は、火をつけた人が最後まで責任を持つ、これ鉄則。誰かが何とかしてくれるであろう、という考えが根本的に間違っているにゃd(_´)メッ

王子様になにかあったらにゃん、取り返しつかないにゃん。魔女猫さんもこういうときは厳しくゴルァ(゚Д゚メ)=3=3というかんじで怒っていいにゃんよ。
Aleido Che Guevara | 2008/12/05 23:18 ≫ EDIT
王子様ママさん・・おっとっと・・(汗、汗)でしたにゃん!!

危ない!危ない!私も一回やって、娘に超怒られたし(+_+)

もうかなーり注意してますにゃ・・d(>_< )

アレだけは笑ってられないにゃんよね。うんうん!

魔女にゃンも大変だけど、エライにゃン!^^☆

その割れた船・・肉眼で見たかったにゃん・・
ドジママも想像付かないにゃ・・

王子様・・わかるよ~今そうだよね^^
じっとなんて有り得ないお年頃・・
息子と本当に似てるわ♡可愛いにゃん(・▽・)ゞ
puri | 2008/12/05 16:19 ≫ EDIT
底が割れる船って、?????
想像できない。
どんな船なんだろう?????
スーさん | 2008/12/05 14:40 ≫ EDIT
いろいろ大変でしたね。
でもなにごともなくて良かった。
王子様かわいいね。
らーらもかわいい。
しーわんもかわいいよ。
ラック | 2008/12/05 09:45 ≫ EDIT
夕焼けの写真、きれいですね♪

う~ん・・・火を扱ってる時はやっぱきちんとしなきゃですね。
一歩間違えばとんでもないことになりますから・・・。
魔女猫さんが気づいて、何事もなくてよかったです。ほっ・・・。
私にも妹がいますが、長女ってな~んか損な役回りが多いですね・・・。。
でもちゃんと叱れる魔女猫さんはエライぞぉ。。
門香 | 2008/12/05 09:25 ≫ EDIT







