昨日はにゃん☆
下にゃん妹にゃん懇談会にゃんだったにゃん☆
にゃんともにゃん☆
いつもにゃん懇談会はにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
今回はにゃん☆気持ちよくにゃん☆
にこにこだったにゃん☆
先生とも5分とにゃんはなす事にゃん無くにゃん☆
ほっにゃん☆
帰りはにゃん二人でにゃんランチにゃん☆
少し遅いランチにゃんからにゃん誰もにゃんいなくてにゃん☆
姉妹にゃん馬鹿ばなしにゃん☆
つつぬけにゃんだったかも?☆

帰宅してにゃん☆
王子様と散歩ににゃん☆
王子様にゃん海だいすきにゃん☆

8CIMG0536.jpg

砂にゃんなめたりにゃん☆
小石にゃん拾ってはにゃん☆
喜んだりにゃん☆
でもにゃん王子様とにゃん散歩にゃん☆
腰痛にゃん元ににゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

王子様のママはにゃん☆
夜にゃんおでかけにゃん☆
職場にゃんクリスマス会にゃん行ったけどにゃん☆
結局帰宅にゃん午前様にゃん☆
2時までにゃん魔女パパにゃん王子様にゃん眠らずにゃん☆
ぶみゃ~になってたにゃん☆
当然にゃん魔女にゃんもにゃん☆
にゃんともにゃん寝不足にゃん続いてにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

昨日はにゃん☆
真ん中にゃん妹のネッグウオーマー?☆
作ったにゃん☆

8DSC05531s.jpg

喜んだけどにゃん☆
クリスマス前ににゃん☆彼氏とかの編み物にゃんだったらいいけどにゃ~☆
さむ~い一言でにゃん☆
そういうにゃん魔女家にゃん姉妹にゃん☆
誰一人とにゃんそういうにゃん無縁にゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
puriさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆懇談会にゃん5分はにゃん☆
ほっにゃんよ~☆
40分はにゃんぶみゃ~にゃんね☆
でもにゃんそれだけにゃん先生方ににゃん☆
かわいがられてるにゃん☆幸せにゃんね☆
王子様にゃん☆にゃんともにゃん最近はにゃんますますにゃんぶみゃ~でにゃん☆
いたずら三昧にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ほんとにゃん最近ではにゃん☆
小走りににゃん☆目的にゃんみつけるとにゃん☆
はやいにゃんよ~☆
家族にゃん多いとにゃんいろいろにゃん物にゃん食べれるにゃん☆
にこっかもにゃんね☆
今のところにゃん嫌いなのはにゃん☆
ピーマンがにゃん苦手にゃんだけにゃん☆
1歳にはにゃん苦味にゃんいやなのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/12/20 22:13 ≫ EDIT
魔女猫さんの作ったセーター、王子様にぴったりでよくにあっているにゃ★
王子様をはじめてみたときは本当にベビーカーに乗っているあるいは、ハイハイしている写真だったのに今では、王子さまの写真は立っている姿が主流になってきましたにゃん★
もう、今の王子様はやっと立っているという状態ではなく、だんだん小走りするようになってきたんじゃないかな?どうかしらにゃん★

前記事の蟹には王子様、大喜びでしたにゃ(王子さまの顔より大きいにゃ★)★まぁ、あんまり贅沢になったら、ぶんみゃーかもしれにゃいけど、いろいろなものを食べる機会に恵まれたほうが偏食にならなくていいと僕は思いますにゃ★

Aleido Che Guevara | 2008/12/20 01:34 ≫ EDIT
懇談会5分?それはいいよね^^

こちら息子40分にゃン。一番最後だったし、教頭先生まで来て話してたそう(私、腰痛で出れず・・)

あれこれ・・・溜息が出たにゃン。

男の子も活発も度が過ぎるとぶみゃ~☆

王子様、色白だから髪の毛が茶色に見える^^

ずっと永遠に王子様でいてくれるといいにゃんね☆
puri | 2008/12/19 20:14 ≫ EDIT