今日もにゃん朝からにゃん雨にゃん☆
今日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃんはにゃん☆
体育祭にゃん代休でにゃんお休みにゃんだったにゃん☆
でもにゃん部活にゃんあったからにゃん☆
おやすみでもなかったかにゃん?☆
微妙にゃん☆

まだにゃん風邪がにゃんすっきりにゃんしないにゃん☆
昨日今日にゃんひえるからかもにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆
にゃん中にゃんとにゃんでっかいにゃんはにゃんテストにゃん☆
まっただなかにゃん☆
中にゃんはにゃん明日でにゃん終わるらしいけどにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
でっかいにゃんはにゃん胃腸風邪にゃんらしくにゃん☆
ぶみゃ~にゃんなってたにゃん☆

今日はにゃん病院にゃんなかったからにゃん☆
ちゅんとにゃんながながとにゃん遊んだにゃん☆
おかげでにゃん部屋にゃんくしゃくしゃにゃんなったにゃん☆
友にゃんににゃん☆
おいしいにゃんレシピにゃんおしえてもらってにゃん☆
食事にゃん支度にゃんにこっにゃん☆
ただにゃん作ったにゃんはなからにゃん☆
たべられるにゃんぶみゃ~にゃん☆
ちょっとまてにゃ~感じにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

明日はにゃんはれるといいにゃんけどにゃん☆
晴れないとにゃんふみゃ~☆
洗濯物にゃん干すところにゃんふみゃ~にゃん☆

そうにゃん☆魔女にゃんお家にゃん☆
玄関にゃんタイルにゃんよ☆それでにゃん☆
雨にゃんふるとにゃん靴にゃんだったらいいにゃんけどにゃん☆
サンダルにゃんすべるにゃん☆
今日もにゃんふとにゃん外にゃんでようとしたらにゃん☆
ふみゃ~でにゃん☆
魔女ワンふんずけちゃったにゃん☆えへっ☆
じゃ~き~でにゃんごまかしといたにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
猫ちゃんにゃん大丈夫にゃん?☆
身体にゃん無理にゃんは駄目にゃんよ☆
いろいろにゃんあったにゃんね☆
ふみゃ~☆魔力にゃん不足でにゃん☆
元気にゃんあげられなくてにゃん☆
ごめんねにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
魔女にゃんもがんばるにゃ~☆
猫ちゃんもがんばってにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/12 16:38 ≫ EDIT
魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~、まだお風邪にゃんにゃね、これからどんどん寒くなるからにゃ、お姉ちゃんも僕も気をつけないとにゃね。びぇーん 昨日のお姉ちゃんの書き込みにゃ、僕書き込んだにゃけどにゃ、反映されてなかったにゃ、押し忘れちゃったのかにゃT_T お姉ちゃん気をつけてにゃね、すべちゃったにゃね、僕もよくすべるにゃからにゃ、お姉ちゃんにゃも僕もにゃ、すべりにゃんこにゃにゃ☆★ いろいろ最近合って疲れちゃったにゃ、お休みにゃさいでしにゃ○十<
見習い猫4 | 2005/10/11 20:26 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/80-93b6ad98
Trackback
