ふみゃ~☆
王子様にゃんママにゃん☆
まだまだ仕事でにゃん☆
これでにゃん☆3日にゃん連続にゃんぶみゃ~にゃん☆
18日はにゃん0時過ぎでにゃん☆
昨日はにゃん☆11時過ぎでにゃん☆
今日もにゃん何時?☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん元気ににゃん☆
爺の安眠にゃん妨げてるにゃん☆

今日はにゃん☆
明日もにゃん爺がにゃん仕事にゃんしにゃん☆
当然にゃん王子様のママもにゃん仕事にゃん☆
買いだしにゃん一番下にゃん妹とにゃん☆
王子様連れてにゃん出かけたにゃん☆
年末にゃん☆クリスマスにゃんも近いからかにゃん?☆
すごい人でにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
帰宅後にゃん☆
本当はにゃん年賀状にゃんしたかったけどにゃん☆
下にゃん妹がにゃん友にゃんとにゃん遊びたいにゃん申し出にゃん☆
いつもにゃんいろいろにゃん手伝ってくれてるしにゃん☆
いいにゃんよ~ってにゃん☆

ところがにゃん王子様はにゃん元気にゃんでにゃん☆
結局にゃん年賀状にゃんどころではなかったにゃん☆

夕方にゃん真ん中にゃん妹の帰宅にゃん待ってにゃん☆
ガソリンにゃん入れに行ったにゃん☆
セルフにゃん魔女にゃんやってことなくてにゃん☆
自分ではにゃんできないからにゃん☆
ただにゃ~☆
連日にゃん疲れかにゃん?☆
たんなるボケなのかにゃん☆
サイフにゃん忘れてにゃんあわててにゃんひきかえしたにゃん☆

妹がにゃんおねいちゃん大丈夫?ってにゃん☆
大丈夫じゃないかも?何てにゃん☆
笑い飛ばしてたけどにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

何とかにゃんガソリンはにゃん入れてにゃん☆
今日はにゃん☆97円だったにゃん☆
あの高値にゃん頃にゃん思ったらにゃん☆
半分にゃんてにゃん☆ふみゃ~☆

田舎にゃん町にゃんでもにゃん☆
お店にはにゃんイルミネーションにゃんしてあるからにゃん☆
たまにはにゃん夜にゃんドライブもにゃん☆
にこっだったにゃん☆
王子様はにゃん車にゃんだいすきにゃん☆
今日は何度も乗れてにゃんにこにこだったにゃん☆

家の前でにゃん☆
下にゃん妹がにゃん☆
中に入れずにゃん☆
ぶみゃ~にゃんなってたにゃん☆
おかしかったけどにゃん☆
魔女にゃんがにゃんいつもにゃん家にゃんいるにゃん感覚にゃんからにゃん☆
皆にゃん鍵にゃん持たないにゃん☆
大騒ぎにゃんよ~☆くすっ☆

それにしてもにゃん☆
まだまだ帰らないにゃん王子様にゃんママにゃん☆
身体もにゃん心配にゃんけどにゃん☆
王子様もにゃんぶみゃ~にゃん☆

明日はにゃん皆にゃん仕事にゃんバイトにゃん☆
にゃんともにゃん年賀状にゃんいるになったらってにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

8DSC05606s.jpg

8DSC05604s.jpg

ぴんちゃんは☆忙しさ知らずにゃん☆
耳にゃんかゆかったのかにゃん?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ほんとにゃん情けないにゃん☆
お店でなくてにゃん良かったにゃん☆
お食事にゃんとかしてにゃん財布なかったらにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよね☆
魔女猫 | 2008/12/22 18:10 ≫ EDIT
いつもありがとうにゃんね☆
年賀状にゃん何とかにゃん☆
皆にゃんぶんはできたけどにゃん☆
魔女にゃんのはにゃんふみゃ~にゃん☆
後二日にゃん急がなきゃにゃんね☆
ぶみゃ~☆
腰痛にゃん大丈夫にゃん?☆
御身体にゃん無理しないでにゃんね☆
魔女猫 | 2008/12/22 18:09 ≫ EDIT
財布を忘れたときって、自分が情けなくなりますね。実は、僕もよくやっちゃいます。。。☆ぶみゃーにゃん
忠太 | 2008/12/21 17:42 ≫ EDIT
こちらやっと今日ハガキ用意したにゃん。

腰痛の中、明日の午前と来週からが恐いにゃン・・

毎年、ちょっと面倒にゃんね・・

今年は大分数減らしたにゃん

インクも無いし、本当にブみゃ~っす( ̄□ ̄;)
puri | 2008/12/21 00:54 ≫ EDIT