ふみゃ~☆
日曜日はにゃん☆
皆にゃんバイトにゃん仕事でにゃん☆
やっぱりにゃん子守にゃん☆
年賀状にゃん大掃除にゃんまだまだにゃん☆
あそこもここもってにゃん☆
ふみゃ~だけどにゃん☆
年賀状にゃん優先にゃん☆
皆にゃん魔女にゃん任せにゃんからにゃん☆
朝からにゃんプリンターさんにゃんご苦労様にゃん状態にゃん☆
午前中にゃん印刷ににゃん費やしてにゃん☆

お昼にはにゃん下にゃん妹にゃん☆
食事にゃん帰宅にゃん☆
食事にゃん支度してにゃん☆

8DSC05623s.jpg

王子様とにゃん遊んではにゃん☆
ふみゃ~☆
なにしろにゃんわがままにゃん王子にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

なにしろにゃんばたばたでにゃん☆
ぶみゃ~にゃん日々にゃん☆

昨日はにゃん王子様にゃんままににゃん☆
しっかりにゃんお説教にゃん☆
実はにゃん☆先日にゃん☆
一時停止でにゃんおまわりさんにゃん切符にゃんきられてにゃん☆
年に一度にゃん罰金にゃん払ってるにゃん☆
他にもにゃん☆王子様にゃんお世話にゃん☆
魔女にゃん任せにゃんところにゃんしっかりにゃん☆
魔女パパにゃんお説教にゃんされてたけどにゃん☆
効果あるのかにゃん?☆
魔女にゃん鬼姉にゃんなら無いと駄目かもにゃ~☆

やっぱりにゃん連日にゃん☆
王子様はにゃん運動会にゃん☆
演奏会にゃんとまることなくにゃん☆
王子様もにゃん夕方にゃん皆にゃん帰宅にゃん☆
嬉しくてにゃんしかたないのかもけどにゃん☆
こちらはたまらないにゃん☆
おかげでにゃん編み物はにゃんはかどるけどにゃん☆
目にくまがにゃん☆ぶみゃ~☆

8DSC05619s.jpg

編み棒にゃん気になるにゃんぴんちゃん☆
これじゃ~編めないにゃん☆

8DSC05625s.jpg

籠にゃんしまおうとするとにゃん☆
この顔にゃん☆ふみゃ~にゃん☆

8DSC05602s.jpg


王子様にゃんベストにゃん☆
ちょっとにゃん模様にゃんいれてみたにゃん☆
まだまだにゃん以前のようにはいかないにゃん☆
ふみゃ~☆

明日からにゃん学生にゃん妹はにゃん冬休みにゃん☆
さんざんこきつかってにゃんてにゃん☆
なかなかにゃん使えないにゃん妹たちにゃんけどにゃん☆
王子様とにゃんママはにゃんあすは置いてにゃん☆
身軽にゃん姉妹でにゃん車の点検とにゃん☆
買い物にゃんいってくるにゃ~☆
でもにゃん☆魔女にゃんしかにゃん運転できない車にゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

今夜はにゃんチャウダーとにゃん☆
スコーン焼いたにゃん☆にこっ☆

8DSC05627s.jpg

妹にゃん冬休み中にゃん☆
病院にゃん検査もにゃん☆
ふみゃ~☆このじきにゃん病院にゃん混むからにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
鬼姉にゃんなかなかにゃん変身はにゃん難しいけどにゃん☆
がんばるにゃ~☆
にこっ☆魔女家にゃんわんちゅんはにゃん☆
何かしてるとそばにゃんいたがるからにゃん☆
ぶみゃ~な事もにゃん☆
ぴんちゃんもしっかりにゃん寝不足にゃんよ~☆
でもにゃん元気だからにゃん☆
にこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

summerlakeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆鳥にゃん好きにゃんね☆
ぴんちゃんもにゃんかわゆいにゃんいわれてにゃん☆
ぽっ☆にゃんよ~☆
器用にゃんはにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
なんでもにゃんできることにゃん増やすにゃんにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/12/23 20:48 ≫ EDIT
編み物お上手ですね、スコーンも美味しそうだ~。王子様の
為なら忙しくても頑張る魔女さんに、感心させられます。時に
は王子様と一緒に休んで下さいね。ぴんちゃん耳、目、口全
部かわゆくって・・・なによりのプレゼントです。ありがとうござ
います。

summerlake | 2008/12/23 11:27 ≫ EDIT
時には、心を鬼にして、鬼姉になることを必要とするときもあるかもにゃん。あんまりブミャーなときにはにゃん☆「シャァーッv-284」となってもいいのかにゃん。

僕が子どものときに飼っていた猫は、人が新聞を読んでいると新聞の上にのっかて来たけどぴんちゃんもおなじかにゃ?ぴんちゃん、よくなついていますね。王子さまの連日の運動会で魔女猫さんだけでなくぴんちゃんも寝不足なのかにゃん?
Aleido Che Guevara | 2008/12/23 00:40 ≫ EDIT







