ふみゃ~☆
今日はにゃん魔女パパにゃんだけがにゃん仕事にゃん☆
朝からにゃんばたばたとにゃん支度してにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん☆真ん中にゃん妹とにゃん☆
8時半にはにゃん家にゃん出てにゃん☆
車にゃん点検ににゃん☆
魔女にゃん安全運転にゃん☆
魔女パパにゃん1時間で行くにゃんところでもにゃん☆
30分は余計ににゃんかかるけどにゃん☆
それでもにゃん☆安全はにゃんいいことにゃ~☆

でもにゃ~☆渋滞にゃん車にゃん隙間からにゃん☆
おじいさんにゃん乗ったにゃん車にゃん☆
飛び出してきてにゃん☆どきっ☆だったにゃん☆

車屋さんではにゃん点検中にゃん☆
3人してにゃん勝手にゃん話題にゃんしてにゃん☆
待ち時間もにゃん気にならずににゃん☆
楽しんでたにゃん☆

それからにゃん☆
お買い物にゃんでかけてにゃん☆
王子様へのクリスマスプレゼントにゃん買ったりにゃん☆
クリスマスにゃん食材にゃん買ったりとにゃん☆
あちらこちらにゃん☆
まわってにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

3人でにゃんランチにゃん☆
オムライスにゃんお店でにゃん☆
にこっ☆
王子様抜きにゃん食事にゃん☆
テーブルにゃん物にゃん気にせずにゃん☆
ゆっくりにゃんした時間にゃん☆
にゃんともにゃん心地よかったにゃん☆

8DSC05630s.jpg

8DSC05632s.jpg

一番下にゃん妹はにゃん☆
せっかくにゃん食べたにゃんおいしくてにゃん☆
食べ過ぎにゃんぶみゃ~になってたけどにゃん☆

魔女にゃん食べれない分はにゃん☆
はじめからにゃん☆
真ん中にゃん妹ににゃん☆
まだまだにゃんちびにゃん妹はにゃん☆
変な欲があるようにゃん☆

王子様とにゃん☆
王子様のままはにゃん☆
別でにゃんでかけてたようでにゃん☆
魔女にゃんたちにゃん帰宅後もにゃん☆
なかなかにゃん帰らずにゃん☆
帰ったと思ったらにゃん☆
ひさしぶりにゃん家族でにゃん夕食にゃん思ったらにゃん☆
同僚とにゃん食事にゃん行くにゃん言うしにゃん☆
王子様にゃん連れてにゃんからにゃん☆
いいけどにゃ~☆
一通り家事にゃん終わってにゃん☆
ひさしぶりにゃん王子様にゃん留守にゃん☆
にゃんともにゃん静かにゃんひと時でにゃん☆
皆にゃん自由にゃん感じにゃん☆
いつもどこかでにゃん聞こえてるにゃん☆
奇声にゃん☆悲鳴にゃん☆TVにゃん音だけがにゃん☆
響いてるにゃん☆

王子様にゃん生まれる前にゃん☆
そんな時間もあったにゃんて感じでにゃん☆

ぴんちゃん☆ちーちゃん☆
うとうとにゃ~☆

ただにゃ~☆帰りにゃん遅いとにゃん☆
その時間ににゃんぶみゃ~にゃん始まるにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

今日はにゃん真ん中にゃん妹とにゃん☆
明日にゃんケーキにゃん予行練習でにゃん☆
シュークリーム作成にゃん☆
にこっ☆

8DSC05628s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
にこっ☆お菓子はにゃん食いしん坊でにゃん☆
自分で作れたらにゃん☆いっぱいにゃん食べれるにゃんてにゃん☆
くすっ☆失敗してもにゃん愛嬌でにゃん☆
にこっにゃんよ~☆

ラックさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆シュークリームにゃん作れるにゃんよ~☆
やきたてにゃん香りがにゃんにゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆にこっ☆

門香さんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
王子様にゃんいないとにゃん☆
う~ん☆なんかにゃん調子は狂うにゃんね☆
王子様いないとにゃん太るかもにゃんね☆にこっ☆

パピママさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
にこっ☆王子様はにゃんサンタにゃんよくわからないけど☆
プレゼントににゃんにこにこだったにゃん☆
魔女猫 | 2008/12/25 17:31 ≫ EDIT
 シュウクリーム作れるのね。美味しそうです。今は、サンタさんが王子様のお家に向かってますね。どんなプレゼントでしょう。
 魔女猫嬢様。メリークリスマスです。
パピママ | 2008/12/24 22:53 ≫ EDIT
久しぶりの休日でしたね♪
王子様がいなくて静かだけど、な~んか気になる・・・って感じですよね。。で、帰ったらホッとしたり・・・^^;
魔女猫さんはほんと手作りが上手ですね☆シュークリームって難しいんですよね?すごいなあ^^
門香 | 2008/12/24 09:50 ≫ EDIT
王子さまがお出かけだと、静かなんですね。
シュ~クリ~ムってつくるものとは思わなかった。
すごいね。創造主だね~。
ラック | 2008/12/24 09:45 ≫ EDIT
シュークリームって難しいにゃん

私、一度大失敗してから作ってないにゃン㋵

恐いわ~

魔女にゃンは手作り多くて本当、感心にゃ~

お料理、お菓子作りはなんとも苦手にゃン

(泣)
puri | 2008/12/23 22:27 ≫ EDIT