あけましておめでとうにゃん☆

皆さんにとってにゃん☆
素敵な年にゃんなりますようににゃん☆

jiji2009nenga.jpg



昨日はにゃん☆
夕方にゃんわんの散歩納めにゃんしてにゃん☆
その後にゃん☆
TVにゃん見ながらにゃん☆
2008年最後にゃん食卓にゃん家族でにゃん囲んだにゃん☆
去年はにゃん王子様はにゃんまだまだ寝てばっかのおりこうさんだったけどにゃん☆
今年はにゃんぶみゃ~な状況にゃん☆

8DSC05719s.jpg

8DSC05730s.jpg

にゃんともにゃんばたばたの中ににゃん笑顔にゃんあるにゃん感じでにゃん☆
料理にゃん並べてにゃん☆

魔女パパにゃん挨拶にゃん☆

皆でにゃん乾杯にゃんしてにゃん☆

食べ始めるとにゃん☆
なんかにゃん足りないって事ににゃん☆
そうにゃん☆
かまぼこ重がなくてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

8DSC05731s.jpg

とんでもにゃ~語呂あわせにゃん御節にゃんけどにゃん☆

今日はにゃん☆
朝からにゃんお雑煮にゃん☆
魔女パパにゃんの田舎にゃん方にゃんではにゃん☆
こんなにゃん☆

8DSC05733s.jpg

でもにゃんお餅はにゃん☆
関西にゃんまるもちにゃん☆

下にゃん妹たちはにゃん☆
福袋にゃん買いに出かけてにゃん☆
中身ににゃんぶみゃ~になったたにゃん☆

その後にゃん☆
家族でにゃんUNOしてにゃん☆
トランプしてにゃん☆
大の大人にゃんおおもりあがりにゃん☆



明日はにゃん☆お墓参りと親戚ににゃん年賀にゃん挨拶にゃんと初詣にゃん☆
にこっ☆
またまたにゃん波乱にゃんあるかもにゃ~☆
王子様にゃん皆にゃんそろってにゃん☆
ますますにゃん腕白でにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

魔女猫にゃん大福ににゃんにこっにゃん☆

8DSC05732s.jpg

元旦にゃん朝一番ぴんちゃんにゃん☆
眠くてにゃんでてこなかったにゃん☆

8DSC05734s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

puriさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
御節はにゃん手作りにゃんよ~☆
さすがににゃんかまぼこなどにゃん無理にゃんけどにゃん☆
王子様はにゃん特大にゃんお弁当箱にゃん思ってるらしくにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
puriさんにゃん☆とってにゃん☆
幸せにゃんいっぱいにゃん年になりますようににゃん☆
今年も変わらずにゃんよろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
こちらこそにゃん今年もよろしくにゃんね☆
王子様にゃん☆今年はにゃんまたまたにゃんさらにパワーUPにゃん予感?☆
またまたにゃんぶみゃ~にゃん事件にゃん多いかもにゃん☆
またドジにゃん笑ってくださいにゃんね☆
kona17にとってにゃん☆素敵にゃん年になりますようににゃん☆
ありがとうにゃんね☆



ten-umiさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
今年もよろしくにゃんね☆
にこっ☆もう大物にゃん釣りに行ったかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆



実夢さんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
はじめてにゃん書き込みにゃんありがとうにゃんね☆
こちらこそにゃん☆いつもにゃん訪問にゃんしてにゃん☆
読み逃げにゃんごめんなさいにゃんね☆
御節にゃんお正月にゃんどうしても楽にゃんしたいってにゃん☆
願望でにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
でも実際はにゃん☆ふみゃ~にゃん☆
今年もよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


mushiaquaさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
はじめてにゃん書き込みにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆
ことしもよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



パピママさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
にこっ☆まわりにゃん人にゃん笑顔はにゃん☆
一番にゃん幸せにゃんよね☆
まだまだにゃん修行中にゃん魔女だからにゃん☆
偉大な方の様にはにゃんいかないけどにゃん☆
せめてにゃん☆魔女家にゃん小さな王子様にはにゃん☆
いつも何かしらにゃん☆楽しませたいにゃんよね☆
今年もよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



hiroさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
今年もよろしくにゃん☆
ふみゃ~☆奥様にゃん御節料理にゃん☆
愛情にゃんスパイスにゃん☆誰にゃん料理にもにゃん勝るにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



礼次郎さんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
ふみゃ~☆お一人にゃんお正月にゃんね☆
魔女家にゃん一人になりたいお正月にゃんかも?☆
なにしろにゃん騒々しくてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
今年もよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



azuさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
ふみゃ~☆大家族にゃんなかなかにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
王子様にゃん普通じゃないにゃん御節ににゃん慣れそうにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆
azuさんもにゃん☆健康でにゃん☆笑顔にゃん絶えないにゃん☆
そんな一年にゃんなりますようににゃん☆
関西風にゃん白味噌にゃんお雑煮恋しいにゃ~☆
今年もよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



のんきさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
おせちにゃん☆完食にゃん☆
3日にゃんもたなかったにゃんよ~☆
今年はって☆
もっとにゃん作らないと駄目かにゃん?
今年もよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



angkor56jpさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
今年も変わらずにゃんよろしくにゃんね☆
また綺麗な花々にゃん☆
いっぱいにゃん咲かせてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


くまみさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
はじめてにゃん書き込みにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆およばれにゃんてにゃん☆
ふみゃ~☆ありがとうにゃんね☆
今年もよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


げんちゃんさんにゃん☆
あけましておめでとうにゃん☆
節目節目をにゃん家族でにゃん迎えるってにゃん☆
これから先にゃん難しくなってくるにゃん☆
できるうちはにゃん☆大事ににゃんしたいにゃん☆
そう思ってるにゃんよ~☆
秋田にゃん醤油味の四角餅にゃんね☆
にこっ☆
今年もよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/01/03 11:29 ≫ EDIT
わあ~ステキな年賀状にゃン~~

綺麗だにゃん。うっとり見ちゃった♡

御節も凄いね!!手作りにゃんね!?

素晴らしいわ~!私も魔女家に魔法の修行に行こうかにゃん。
本当にそう思っちゃうわ・・

王子様も嬉しそう・・にゃん

こんなステキな魔女家!今年も楽しく幸せ一杯にゃン!
ちょっと分けてね~~

ウフフ☆☆
puri | 2009/01/02 00:19 ≫ EDIT
いつもご訪問していただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

毎回楽しく拝見させて頂いております。

王子様の腕白ぶりに読んでいる私には
なんとも楽しませていただいていますが・・・
魔女猫さんにはとても大変ですよね。

ご無理をし過ぎないようにして下さいませ。

初コメントにて、失礼いたしました。


魔女猫さんにとって
今年がとても素敵な年になりますように♪
kona17 | 2009/01/01 23:22 ≫ EDIT
すごいv-237おせちですねェ~v-238
今年も宜しくお願いしますニャンv-266
テン・ウミ
ten-umi | 2009/01/01 22:23 ≫ EDIT
明けましておめでとうございます☆

いつもご訪問いただいて嬉しいです^^

初めてコメントさせていただきます。

写真のおせちにちょっと感動というか、びっくりです☆

凄いごちそうですね♪ うちと大違い^^;

いい年になりますようにv-22
実夢 | 2009/01/01 22:09 ≫ EDIT
あけましておめでとうございます。

おいしそうなおせちですね。

今年もよろしくお願いします。
mushiaqua | 2009/01/01 22:01 ≫ EDIT
 素晴らしい御馳走ですね。ターシャ テューダさん(絵本作家)が 社交界に出るより、ウシが好きで農業になり その中で1番好きなのが行事やなにかにつけて、子供達を楽しませることですって。そして、いつでも手を動かしていることが好きなんですって。
 魔女猫嬢もひょっとして年をとったときにそんなことを言えるのでは?
 なぜかあなたのブログを見ると癒やされるのです。今年もよろしくお願いします。このブログそのものが写真絵本かも。
パピママ | 2009/01/01 21:56 ≫ EDIT
魔女猫さん

『新年 明けましておめでとうございます』
今年も宜しくお願い致します。

ヒャ~、しかし凄いおせち料理ですね~。
内のワイフはここまでしませんよ。
一度、魔女猫さんのブログ見せてあげたいです。
hiro | 2009/01/01 21:06 ≫ EDIT
豪華な年越しですね。
いつも一人なので、憧れますねこういうの。

ブログにいつも訪問ありがとうございました。
今年もよろしくです。
礼次郎 | 2009/01/01 20:57 ≫ EDIT
大家族のこんな食卓憧れてしまいます
すごく豪華ですね~

王子様・お嬢さん方も魔女猫さんの御節料理が食べられて幸せですね
いつまでもお元気で頑張られてくださいね

魔女猫さんご家族の健康と幸せを願っています
今年もよろしくお願い致します

PS:うちのお雑煮は関西風ですが白ミソです~
azu | 2009/01/01 20:03 ≫ EDIT
おせち料理、すごいですね。
王子さまもビックリって感じですね。

今年もちょくちょく覗きに来させていただきます。^^
のんき | 2009/01/01 19:10 ≫ EDIT
明けましておめでとう。
  今年もよろしく
angkor56jp | 2009/01/01 17:55 ≫ EDIT
あけましておめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
おせちすごいですね~!!
豪華☆☆☆
ぜひ、およばれしたいですv-525
くまみ | 2009/01/01 17:40 ≫ EDIT
ごちそうが 並びましたにゃ~ん
いつも 感心してます。
節目節目を大切にして暮らすって、なかなかできなくて、ぜも大切なこと。
うらやましく思いつつ、自分を反省。

今年も いいこと いっぱいありますように。

私の実家の秋田では、お雑煮はお醤油べースの四角もちです。
げんちゃん | 2009/01/01 16:57 ≫ EDIT