ふみゃ~☆
魔女家にゃん朝はにゃん☆
お正月でもにゃん関係ないにゃん☆
何しろにゃん王子様にゃん早起きにゃんしにゃん☆
ゆっくりにゃんしてるにゃん☆
にゃんだかにゃんもったいない気がするにゃん☆
朝はにゃん☆雑煮にゃん☆おせちにゃんつまんでにゃん☆

お墓参りにゃん☆初詣にゃん☆親戚にゃんお年賀にゃんでかけたにゃん☆

いつもにゃんお正月はにゃん☆
道路にゃんがらがらにゃんはずがにゃん☆
そこそこにゃん車がいてにゃん☆
やっぱりにゃんガソリンにゃん安くなったからにゃん?☆
神社はにゃんすごい人でにゃん☆
王子様にゃんぱちぱちにゃん練習にゃんしたけどにゃん☆
あまりにゃん人でにゃん練習にゃん成果もにゃん発揮にゃんできなかったにゃん☆

8DSC05756s.jpg
8DSC05758s.jpg
8DSC05760s.jpg

親戚にゃんお家にはにゃん☆
従兄弟にゃん子供にゃんとかにゃん☆
従兄弟にゃんきててにゃん☆
お子様会にゃんみたいでにゃん☆
2階にゃん抜けてこないか?にゃんてにゃん☆
どたばただったにゃん☆
でもにゃん最近の子ってにゃん☆
外でにゃん遊ばないにゃんね☆

「寒いからやだ~」
「ゲームのが楽しい」
「ボーリング行きたい」

王子様はにゃん外にゃん大好きにゃんからにゃん☆
近くにゃん公園にゃんで滑り台にゃん独占にゃん☆

8DSC05768s.jpg

公園にゃん風にゃん当たらないところにはにゃん☆
大きなお子様がにゃんそろってにゃん☆

DS?とかにゃん☆ゲームにゃん夢中にゃん☆
外でにゃんゲームにゃん?ってにゃん☆
会話も無くにゃんもくもくとにゃん☆

携帯にゃん持ってにゃん☆
もくもくとメール?☆

自分でにゃん工夫してにゃん遊ぶってにゃん☆
無いのかにゃんてにゃん☆

姉妹でにゃん☆
羽子板ないからバトミントンってにゃん☆
寒空ににゃん☆大きな子供がにゃん☆
大人とにゃん☆変な光景だったかもにゃん☆

帰りはにゃん☆
お神酒にゃん飲んだからにゃん魔女パパにゃん運転せずにゃん☆
魔女にゃんも運転したくなかったのとにゃん☆
こんなときしか飲めないからってにゃん☆
にこっ☆

王子様のママの運転にゃん☆
ふみゃ~☆
スピード.......☆

ふみゃ~☆

ってにゃん☆すごい酔っ払いにゃん☆
魔女パパ以外はにゃん☆
悲鳴にゃんあげてたにゃん☆

今日は朝からにゃん☆
魔女パパはにゃんなにやらにゃん大工さん☆

王子様のママはにゃん☆
いつもどうりにゃん寝てばかりにゃん☆
今日は夜勤だからにゃんもわかるけどにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~かもにゃん☆

おせちもにゃん☆
3日にゃんあるかにゃん思ったらにゃん☆
残すところにゃん☆
きんとん☆たつくりにゃん☆昆布巻きにゃん☆
そうにゃん皆にゃん苦手にゃん物にゃんばかりにゃん☆

真ん中妹にゃんがにゃん☆

きんとんはにゃん来年からにゃんモンブランとかにゃん☆

昆布巻きはにゃん☆都昆布でいいし☆

たつくりはにゃん☆とにゃん☆どんどんとんでもないものに変化にゃん☆

それはさすがにってにゃん☆
ぶみゃ~だったけどにゃん☆

まだまだにゃん☆
この賑やかにゃん日々にゃん☆
後数日はにゃん続きそうにゃん☆

8DSC05752s.jpg

8DSC05747s.jpg

わんたちはにゃん☆
この寒さでもにゃん☆
海にゃんぐいぐいにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

puriさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
旦那様にゃん実家にゃん近くににゃん神社にゃん☆
素敵にゃんね☆
大きな神社でにゃん大きな吉かにゃん?☆
今にゃんお子様にゃんやっぱりにゃん☆
お部屋でにゃんね☆ふみゃ~☆
王子様もにゃんいつかはそうなるのかにゃん?☆
豆柴君にゃんかわいいにゃんね☆にこっ☆
耳にゃん立ってるわんりりしいにゃんよね☆
魔女家にゃん賑やかにゃん楽しみにゃん?☆
魔女にゃんぶみゃ~かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

a9twtwwdさんにゃん☆
にこっ☆おめでとうにゃんね☆
そうにゃんね☆外でにゃん元気ににゃん☆
いい事にゃんよね☆
そうにゃん風邪はにゃん気をつけないとにゃんね☆
こちらこそにゃん☆
ことしもよろしくにゃんね☆

姫さんにゃん☆
おめでとうにゃん☆
今年もよろしくにゃんね☆
楽しいかはにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
またとんでもないにゃん一年にゃん幕開けにゃんなったかもにゃん?☆
魔女猫 | 2009/01/04 22:10 ≫ EDIT
魔女猫さんあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします賑やかなお正月みたいですね今年も楽しいブログ楽しみにしいます
姫 | 2009/01/04 09:36 ≫ EDIT
おめでとう御座います
やっと時間が出来始めました。
今年もヨロシクお願いします
それぞれのお正月を迎えた御様子
外で元気に遊ぶ事は良い事です!
でも風邪ヒカニャイように!
ではまた、今年もお邪魔します!
a9twtwwd | 2009/01/04 07:46 ≫ EDIT
お参り行ってきたんだにゃん^^

私も昨日旦那の実家のそば行ったにゃン~~

おみくじ「小吉」

今度は地元の大きな神社行ってくるにゃン。
また引いてくるにゃんよ^^

今、子供はインドアにゃんね。室内ゲームが整い過ぎてるにゃん・・

「Wll~Wll~」ってうるさい息子もそうだにゃん(`0´)

ワンは元気だね。こちらの豆柴くんも雪の中駆け回ってたにゃん^^

今年も賑やか魔女家楽しみにしてますにゃん♡^^♡
puri | 2009/01/03 14:20 ≫ EDIT