とんだかんちがいにゃん☆
九州旅行にゃん☆

魔女パパにゃん九州にゃん旅行にゃん行くにゃん☆
言うからにゃん☆皆行く?ってにゃん☆

どこどこ?ってにゃん☆
日程にゃん見るとにゃん☆

長崎にゃん文字がにゃん☆

魔女にゃん学生時代大親友にゃん☆
長崎にゃんいるからにゃん☆
しばらくにゃん会ってないにゃん☆
その文字でにゃん☆
単純ににゃん行くってにゃん☆

悪戯好きにゃん魔女にゃん☆
当然にゃん友にゃんにはにゃん☆
連絡せずにゃん☆それにゃん大正解にゃん☆

九州にゃん方にゃん方はにゃん☆
きっとにゃんお馬鹿にゃ~ってにゃん思うにゃんけどにゃん☆

魔女にゃん長崎の文字にもうにゃん☆
るんるんでにゃん☆

夜はにゃん☆友にゃんとにゃんおでかけにゃんてにゃん☆
夢見てたにゃん☆


お正月にゃん☆
どんなところにゃんかってにゃん☆
空港にゃん駐車場にゃん空きも調べてにゃん☆
言われたしにゃん☆見たらにゃん☆

はてにゃん?☆
?????☆

そうにゃん☆
鹿児島の長崎☆正確には長崎鼻でにゃん☆
方向音痴にゃんというのかにゃん☆
単なる馬鹿にゃん☆
長崎と目と鼻の先ってにゃん☆
良いように勘違いにゃん☆

魔女パパににゃん☆

見えるわけ無い☆
方向が違うってにゃん☆


そんな~~~~ってにゃ~☆


にゃんともにゃんぶみゃ~な気分になったにゃん☆

でもにゃん旅行はにゃん楽しみって事でにゃん☆
気をとりなおしてにゃん☆
かなりにゃんへこんでたけどにゃん☆

朝一番にゃん飛行機でにゃん☆
熊本ににゃん☆
鹿児島ならにゃんなぜに熊本にゃん空港?ってにゃん☆
疑問だったけどにゃん☆
チケットにゃん取れなかった模様にゃん☆

9DSC05790s.jpg

8DSC05810s.jpg

セントレアからにゃん☆飛行すること55分でにゃん☆
九州にゃん☆近いにゃんよね☆

途中にゃん四国にゃん上空にゃん☆
いっぱいにゃん島にゃんあるにゃんね☆

9DSC05819s.jpg

8DSC05824s.jpg

9DSC05826s.jpg

夕方にゃん☆
留守番にゃん王子様ママからにゃん☆
連絡にゃん☆

虫にゃん知らせかにゃん?☆
長崎にゃん友にゃんから電話にゃんあったってにゃん☆

夕食前ににゃん☆
電話するとにゃん☆
こてこてにゃん☆長崎弁でにゃん☆
大笑いにゃんされたにゃん☆

とっと~☆ばい☆~かってにゃん☆

こてこてにゃん☆名古屋弁にゃんと会話にゃん☆

仲居さんにゃん☆まんまる目でみてたにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
ラックさんにゃん☆
にこっ☆笑ってくださいにゃん☆
見えるわけの無いにゃん☆
長崎ににゃん思いにゃんよせてたにゃん☆
ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

puriさんにゃん☆
にこっ☆お父様にゃん☆お姑さんにゃん☆
九州にゃんね☆
にこっ☆そうにゃん☆
早くがよかにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

スーさんにゃん☆
くすっ☆勘違いにゃんかなりにゃんショックにゃんだったにゃんよ~☆
でもにゃん素敵にゃんところでにゃん☆
にこっだったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
にこっ☆そうにゃん☆
仲居さんにゃんすごい顔にゃんしてたにゃんよ~☆
以前にゃん二人でにゃん会話にゃんしてるとにゃん☆
会話が成り立ってるにゃん不思議にゃん顔されてたにゃん☆
お互いにゃん方言うつらないにゃん会話がにゃんにゃんともにゃん不思議らしいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
にこっ☆お天気にゃんよくにゃん☆
空の上にゃんも楽しめたにゃんよ~☆
仲居さんにゃん☆顔にゃん今も思い出すとにゃん☆
笑えるにゃん☆
きっとにゃん掛け合いにゃん聞いたらにゃん☆
不思議にゃんかもにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/01/08 07:24 ≫ EDIT
おー、セントレアだ~。
お~~瀬戸内海だ。
飛行機だ~~。

懐かしく、数ヶ月前を思い出していました。
友達には合えなかった様ですが、話もできたようなので(長崎弁と、名古屋弁の掛け合いを聞いてみたかった)。
仲居さんにも楽しんで頂けたようで。

良いお正月で良かったですね。
angkor56jp | 2009/01/07 21:50 ≫ EDIT
仲居さんが目をまん丸くしているところが想像できますにゃん☆でも、仲居さんのあのときの表情みてみたかったかも。
Aleido Che Guevara | 2009/01/07 19:10 ≫ EDIT
最初「勘違い」なので、行けないと思ったよ。

でも、場所違いの[勘違い]なので[良し]としなくちゃ。(爆笑)
スーさん | 2009/01/07 14:18 ≫ EDIT
九州かぁ。

ワタシ、実父が福岡でお姑さんが大分だから

凄い遠くて近いところにゃん。

ばってん、いつか行きたいばい!

いつ行くと?・・早くがよか~~~(爆)
puri | 2009/01/07 13:23 ≫ EDIT
あはははは。
笑ってごめんね。
でもおもしろい。

勘違いはしたけれど旅行は良かったね~
ラック | 2009/01/07 10:02 ≫ EDIT