ふみゃ~☆
にゃんともにゃん☆
今日はにゃん一段とにゃん☆
冷えるにゃん☆
朝はにゃんよかったけどにゃん☆
今になってにゃん☆空はにゃん真っ黒にゃん☆
何かにゃん降ってきたにゃん☆
カチカチにゃん☆雪?あられ?☆
そんな空模様にゃん☆
旅行からにゃん帰ってきてからにゃん☆
旅にゃん楽しさにゃんひたるまもなくにゃん☆
王子様はにゃん甘えん坊にゃんなってにゃん☆
一日中にゃん誰かにゃん相手にゃんしてないとにゃん☆
泣きわめくしにゃん☆

旅行中にゃん☆
王子様にゃんママがにゃん☆
鬼姉にゃんいないのをいい事ににゃん☆
王子様にゃん連れまわしてにゃん☆
しっかりにゃん風邪にゃんひかせてにゃん☆
鼻水にゃん滝にゃん様ににゃん☆
それもあってにゃん☆不機嫌にゃん☆

おまけににゃん☆
王子様にゃんママがにゃん☆
にゃんともにゃん☆
信じがたい事にゃんしてくれてにゃん☆

一番下にゃん妹ですらにゃん☆
馬鹿じゃないの?状況でにゃん☆

その対応にゃんどうするにゃんでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
当然にゃんそういうにゃん対応にゃん☆
処理にゃん魔女にゃんかかってくるからにゃん☆
さすがにゃん魔女にゃんもにゃん☆
ぶちぎれにゃんどころでは済まなかったにゃん☆

ほんとにゃん☆
次から次ににゃん☆
ぶみゃ~にゃん事にゃんしでかしてくれるにゃん☆
王子様のママににゃん☆
皆にゃんあきれてるにゃんよ~☆

王子様はといったらにゃん☆
そんな事にゃん知るわけも無いからにゃん☆
皆にゃん不機嫌にゃんぶみゃ~だったかもにゃん☆

昨日はにゃん☆
ご飯中ににゃん☆
妹がにゃん「おいしい?」ってにゃん☆
問いかけたらにゃん☆

「おいしい」ってにゃん☆
王子様にゃん答えてにゃん☆
皆にゃん聞いてる中にゃん☆

聞きなれないにゃん声がにゃん☆

びっくりにゃんするやらにゃん☆
嬉しいのかにゃん?☆
でも何でにゃん「おいしい」ってにゃん☆
よっぽどにゃん食い意地にゃんはってるにゃんよね☆

風邪でなのかにゃん☆いろいろにゃんぶみゃ~でなのかにゃん☆
謎にゃんけどにゃん☆
王子様にゃん不機嫌は続いてるにゃ~☆

写真☆
鹿児島の旅行☆
桜島にゃん☆

9DSC06037s.jpg

知覧特攻会館☆

戦争ってにゃん☆
もうあってはならないものにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~な気分にゃんなったところにゃん☆


9DSC05993s.jpg

9DSC06000s.jpg

篤姫館☆

TVにゃん放映にゃん資料館みたいだったにゃん☆
篤姫の着物にゃん羽織ってにゃん写真も撮れたにゃんよ~☆

9DSC06022s.jpg

仙厳園☆

立派にゃん庭園だったにゃん☆
桜島にゃん望むにゃん庭園はにゃん☆
にゃんともにゃんすばらしいものにゃんだったにゃんよ~☆

9DSC06047s.jpg


9DSC06042s.jpg

桜島大根☆
お土産ににゃんいいかもってにゃん言ったらにゃん☆
くそ重たいから駄目ってにゃん☆

妹がにゃん大根足ってにゃん☆
短くて太いにゃん事?ってにゃん☆変に納得してたにゃん☆

9SC06063s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
らっくさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん仮病じゃないかって元気にゃん☆
食欲もにゃんふみゃ~☆
元気にゃんいい事にゃんけどにゃん☆
魔女にゃんがぶみゃ~にゃんよ~☆

puriさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんよね☆この時期にゃん人ごみにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよね☆
にゃんともにゃん☆王子様にゃんままにはにゃん☆
困りものにゃん☆
鹿児島にゃん移住にゃんいいかもにゃんね☆
更新おやすみにゃん?大忙しなのかにゃん?☆
御身体にゃん気をつけてにゃんね☆
再開にゃん待ってるにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん食欲はにゃん☆
以前にも増してにゃん☆
あまえっぷりもにゃんぶみゃ~にゃん☆
にゃんともにゃん王子様はにゃん平和にゃ~☆
戦争にゃんほんとににゃんあってはにゃんならないにゃんよね☆
今でもにゃん世界ではにゃん戦争にゃんしてる国にゃんあるにゃんからにゃん☆
軍隊にゃんなくなってにゃん☆皆でにゃん仲良しにゃん世界にゃん☆
いつかきっとにゃんね☆

ミスターイーストさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
綺麗にゃんてにゃん☆
ふみゃ~☆ありがとうにゃんね☆

パピママさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃんおいしいにゃん初にゃんまともにゃん言葉にゃん☆
先にゃん思いやられてるにゃんよ~☆
ますますにゃん☆食い意地にゃんはってきてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

angkor56jpさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん仮病にゃん思うほどにゃん食欲にゃん☆
言葉もにゃん簡単にはにゃん増えないけどにゃん☆
謎にゃん発音にゃん☆
英語よりにゃん難しいかもにゃん☆
内戦孤児にゃん援助にゃんされてるにゃんね☆
素敵にゃん事にゃんね☆
戦争はにゃん今もにゃん世界のどこかでにゃん☆
絶対にゃんあってはならない事にゃんよね☆

あおさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
桜島大根はにゃんきっとにゃん☆
展示品だったにゃん☆
でもにゃん収穫にゃんかなりにゃん重労働にゃん感じたにゃんよ~☆

忠太さんにゃん☆
くすっ☆顔にゃん確かににゃん☆
案外にゃん色白でにゃん美人?美大根なるかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

karenさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
娘さんにゃん晴れ姿にゃん☆
とても可愛かったからにゃん☆
お父様にゃんコメントもにゃん☆素敵にゃんだったにゃんよ~☆
知覧はにゃん是非いつかいってみてにゃんね☆
はんかちにゃん必需品にゃん☆
映画にゃん見られてからにゃんまた感動にゃん☆
違うにゃん思うにゃんよ~☆


魔女猫 | 2009/01/14 18:43 ≫ EDIT
知覧の特攻隊の基地にいったんですね!
私の最も行きたいとこで、連れが行った時に特攻隊の遺書を書いた本にゼロ戦の携帯ストラップお土産に貰いました!
最近の映画にも富屋食堂でてましたし、悲しい過去の記録、でも忘れたらいけないその時代に生きた人達の過去の記憶ですねって・・ひさし振りにお邪魔して何ピンポイント写真に反応してんねんて思われそうですが・・・気にしないで下さい!娘の成人式コメありがとうございます。めちゃ嬉しかったですよ(^^)
karen | 2009/01/13 22:41 ≫ EDIT
葉っぱもついてると、足というより、顔を書きたくなりますね・・・
忠太 | 2009/01/13 17:23 ≫ EDIT
へえ~これが桜島なんですね。
桜島大根が何故そんなところに??
あお | 2009/01/12 23:34 ≫ EDIT
王子様いよいよ、言葉で返事ができるようになりましたか?
風邪も心配ですが、暫らくは、言葉の解読も大変かもしれませんね。

私も、知覧を後にする車中で、ガイドさんにしっかり泣かされました。
内戦があった国の孤児を援助していますが、日本では戦争が風化して行きそうで。若い方が、ぜったい戦争は嫌だって言う事は大事でしょうね。
angkor56jp | 2009/01/12 21:38 ≫ EDIT
 王子様 お喋りできるのね。固有名詞ではな

く。気持ちを表す言葉。王子様は正直者です。

可愛いですね。(^_^)v
パピママ | 2009/01/12 21:31 ≫ EDIT
今晩は!
いつもきれいなブログですね!
感心します。
ミスターイースト | 2009/01/12 21:17 ≫ EDIT
こんなに寒ければにゃぁ、風邪をひいてもおかしくないにゃぁ。でも、食欲落ちていなくてその辺は良かったにゃぁ。
正月には王子様、家族中からかわいがってもらったからにゃん、甘えん坊になったかもにゃ。でも、多分1歳くらいの子どもはみんなこんな感じかもしれないにゃん。

戦争はあってはいけないものですにゃん。一番いいのは世界中から軍隊がなくなることですにゃん。世界中から軍隊をなくすことは、人類が滅亡しないためにも実現をめざしていくべきことだと私は思うにゃんよ。
Aleido Che Guevara | 2009/01/12 18:27 ≫ EDIT
お久しぶり。魔女にゃん

コチラも寒いよ。風邪には注意にゃん。人混みは避けた方がいいね。この時期・・

鹿児島、あったかそう。冬は移住したいくらいだにゃ・・

ちょっと更新お休みですにゃ

また連絡するね
puri | 2009/01/12 13:39 ≫ EDIT
あらあら。この寒いのに連れまわして、王子さま、かぜひいちゃったんだ。それでも食欲落ちなくて、美味しいんだからすごいね。王子さま、お大事にね~~。
らっく | 2009/01/12 13:06 ≫ EDIT