ふみゃ~☆
王子様にゃん相変わらずにゃん甘えん坊でにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
お正月前にゃん少しはにゃん一人遊びにゃんできたのににゃん☆
いまはにゃん☆一人にゃんなるだけでにゃんぶみゃ~だからにゃん☆
風邪もにゃん鼻水にゃんだけにゃんからまだ安心にゃんけどにゃん☆
それがにゃん☆鼻水にゃんたらしながらにゃん☆
抱きついてくるからにゃん皆にゃんてかてかにゃん☆

鼻水にゃんたらしててもにゃん☆
食いしん坊にゃん王子様にゃん☆
最近はにゃん自分にゃん食事にゃんでは足らずににゃん☆
人の分までにゃん☆
お昼にゃん魔女にゃんとふたりにゃん☆
1.5人分にゃん作ればにゃん足りてたからにゃん☆

ところがにゃん☆魔女にゃんのぶんまでにゃん☆
ぺろっとにゃん☆まるでにゃんまるのみじゃないかってにゃん☆
食欲にゃん☆

おいしいってにゃん☆
食べてくれるにゃん嬉しいけどにゃん☆
魔女にゃんご飯はにゃん?☆
そんなんでにゃん☆
お茶漬けにゃん食べてるにゃん魔女にゃん☆
にゃんともにゃん☆微妙にゃん感じだったにゃん☆

ここ数日にゃん☆
ご近所にゃん新築にゃん為にゃん☆
解体工事にゃんはじまってにゃん☆
洗濯物にゃん晴れでもにゃん外にはにゃん干せないにゃん☆
黄色い砂ぼこりにゃんすごくてにゃん☆
魔女家にゃん車はにゃん☆
黒ばかりにゃん☆特ににゃん真ん中にゃん妹にゃん車にゃん☆
見たらにゃんぶみゃ~にゃん文句にゃんいいそうな感じに仕上がってるにゃん☆
もすこしするとにゃん花粉にゃん季節にゃん☆
大量にゃん花粉にゃん思わせるにゃんいろにゃ~☆

わんたちはにゃん☆
見慣れないにゃん作業にゃん人たちにゃんとおるからにゃん☆
大忙しにゃん様子でにゃん☆
慣れるまでにゃんしばらくかにゃん?☆

昨日にゃん同窓会にゃんお知らせにゃん届いてにゃん☆
にゃんともにゃん☆参加しなくてはにゃん☆
だってにゃん☆会場にゃん☆
魔女家にゃん近くにゃん☆
散歩コースにゃんからにゃん☆
にゃんともにゃん☆

子守からにゃん開放にゃんされるにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
おととしにゃん参加にゃん☆
おそろしくにゃん香水くさくてにゃん☆
料理にゃん香水か石鹸食べてるようでにゃん☆
それに酔って気持ち悪くなったにゃんからにゃん☆
参加にゃんためらってたらにゃん☆

みなしてにゃん☆
いけいけにゃんうるさいからにゃん☆
にゃんともにゃん☆

妹の案でにゃん消臭剤にゃん持って行ったらってにゃん☆
香水に効くのか謎にゃんけどにゃん☆
持って行くことにしたにゃん☆

友にゃんに言ったらにゃん☆
爆笑にゃんされたけどにゃん☆
効果にゃん試したほうが良いかにゃん?☆

まだまだにゃん連日にゃん寒い日にゃん続いてるのににゃん☆
菜の花にゃん咲き出してるにゃんね☆
春にゃんそこまでにゃんきてるのかにゃん?☆

9DSC05872s.jpg

今日はにゃん王子様にゃんママは夜勤だからにゃん☆
王子様にゃんまたにゃん爺にゃん泣かせることににゃん☆
そういう魔女にゃんにもにゃん被害にゃん絶大かもにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
a9twtwwdさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆花粉にゃんそろそろにゃん対策にゃん考えないとにゃんね☆
2月にはにゃん飛び始めるにゃんよね☆
ふみゃ~☆今年はにゃんどうかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん風邪にゃん鼻水にゃんだけにゃんよ~☆
じっとにゃんしてないからにゃん仕方ないにゃんけどにゃん☆
インフルにゃんかかったらにゃんぶみゃ~にゃんきをつけないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/01/20 07:42 ≫ EDIT
風邪やらインフルエンザやらはやっているからにゃん☆王子様の風邪は鼻風邪だけですかにゃん?

王子様、お大事に。
Aleido Che Guevara | 2009/01/19 19:44 ≫ EDIT
お元気そうで、なによりです
うっかりしていました
花粉の時期ですよね!!....最近どうもクシャミガ・・
時々、鼻つまりも!!
要注意ですね!
この記事で納得!!  
a9twtwwd | 2009/01/18 08:18 ≫ EDIT
姫さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様はにゃん鼻風邪にゃんだけみたいだからにゃん☆
少しほっとしてるにゃん☆
消臭剤香水に効くのかにゃん?☆
試してみる価値はあるにゃんね☆

喜サンタさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
同窓会はにゃん参加するたびににゃん☆
香水にゃんきつくなってくにゃんよ~☆
JRもにゃんお悩みにゃんね☆
電車にゃん中ならにゃん☆
冷蔵庫用にゃん脱臭剤にゃんでっかいにゃんいいかもにゃんね☆
くすっ☆

sayo_003さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
アロエにゃん花にゃんふみゃ~だったにゃんね☆
コメントにゃんエラーでにゃんできなかったにゃん☆
王子様にゃんはご機嫌はぶみゃ~にゃん☆
PCにゃん触りたくてにゃん仕方ない様子にゃん☆
同窓会にゃん転居とかでにゃんぶみゃ~にゃんあるにゃんね☆
年々にゃんみなさんにゃんおしゃれにゃん力にゃんはいってにゃん☆
むせるくらいにゃんすごいにゃんよ~☆
消臭剤にゃん持ってくにゃ~☆
効果にゃんどうかにゃん?☆

azuさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
波乱つづきにゃん大丈夫にゃん?☆
ふみゃ~☆鼻水にゃんてかてかにゃん元気にゃん証拠なのかにゃん?☆
あのむせるにゃん香りにゃんPCでにゃんお届けにゃんできずににゃん☆
残念にゃん☆
試したくないにゃんよね☆ふみゃ~☆
元気にゃんお子様にゃん見習わなきゃにゃん☆

スーさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆あっという間ににゃん☆
大きくなるにゃんね☆
大きい甘えん坊にゃんぶみゃ~かもにゃん☆
同窓会にゃん1度しか参加されてないにゃんね☆
ふみゃ~☆いつか何かでにゃん同級生と再会にゃんできたらにこっにゃんね☆
消臭剤駄目なのかにゃん?脱臭剤?☆炭なんてどうかにゃん?☆
匂いにゃん考えるとにゃん☆足がにゃんすすまないにゃん☆
ぶみゃ~☆
魔女猫 | 2009/01/17 17:56 ≫ EDIT
王子様、食欲旺盛とのこと。
食べる子は大きくなるよ。あっというまに魔女猫さんを追い越すかも。

同窓会、たった一度しか出席していない。
それは転居しているので連絡が取れないためだ。
こればっかりは居所が分からなきゃどうしようもないよね。

香水の匂いを消すための消臭剤。
消臭剤は臭いを消すものではなく、他の匂いで分からなくするものなので、かえってへんな匂いにならないかな?(疑問)
スーさん | 2009/01/17 11:20 ≫ EDIT
ご無沙汰です
お正月以来、波乱続きで学校も始まりやっと少し落ち着きました~

王子様は変わらず元気そうですね(笑)
そうそう!小さい頃冬はずっと鼻水たらしてました~
それを袖で拭くので、テカテカしてましたね~

息子は細くて寒いとブルブル震えていましたが、小6になり今ではコートも着ないで出かけて行きます

食欲もあり元気がなにより・・・

魔女猫さんも同窓会楽しんできてくださいね
香水の話しは驚きです
みなさんおめかししてくるのですね(笑)
azu | 2009/01/17 01:55 ≫ EDIT
久方ぶりに、Blogへの訪問です。
majyonekoさん  あしあと も、Blogも たまぁ~にしか更新出来ない私の
一言欄に いつも来てくださり有難うございます (謝

王子ちゃまのご機嫌はいかがですかぁ~。
鼻水程度で治まってほしいですね。

同窓会 懐かしい響きですがもう何十年も不参加です。
札幌永住前は、2~3年で転勤(夫の)して歩いてたので、
自然消滅待遇になってしまったようです。

それにしても、香水嗜好品と言えど、付けすぎはマナー違反ですよね。
同じブランドならまだしも ゴチャマゼ香りは辟易もんですね。
「消臭剤 持参したらっ ! 」名案じゃあないですか (拍手



sayo_003 | 2009/01/16 22:41 ≫ EDIT
王子様食欲が有って良いですね
同窓会ですか参加の話題に香水が出てくるとはなんとも・・・
消臭剤の案は笑えますね
以前こんな話を聞いた事があります
それは女性専用車両がありますね混んでいる時間帯は香水の臭いで気分を悪くなったとかこんなとき消臭剤はいけますね
JRに教えてやったらどうかな??
喜サンタ | 2009/01/16 20:39 ≫ EDIT
魔女猫さん今晩は王子様風邪ですかここしばらく寒かったですもんね魔女猫さんも気をつけてくださいね香水の香り私も駄目です消臭剤いいですねグットなアイデアで面白いです菜の花も綺麗でにこっです
姫 | 2009/01/16 20:12 ≫ EDIT