暖かくてにゃん☆優しいにゃんメッセージにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
こころよりにゃん☆感謝にゃん☆

24日にゃんにゃんともにゃん☆
調子にゃん悪くてにゃん☆
25日はにゃん王子様のママにゃん休みでにゃん☆
すこしゆっくりはにゃんできたもののにゃん☆
魔女にゃん寝ていたらにゃん☆
王子様のママもにゃん寝てるにゃん状況でにゃん☆
起きたらにゃんぶみゃ~.......☆

連日にゃん王子様のママはにゃん☆
魔女パパ(爺)ににゃん叱られてるけどにゃん☆
にゃんともにゃん改善なしにゃん☆
魔女にゃんがしっかりしてるから?☆
魔女にゃんそんなににゃん強くないってにゃん☆

ぴんちゃんはにゃん☆
魔女にゃん体調にゃん気遣ってにゃん☆
降りてきたのはいいけどにゃん☆
魔女にゃんすごくにゃん嬉しかったにゃん☆
でもにゃん☆
乱暴者にゃん王子様ににゃんびっくりにゃん☆
羽にゃん抜けてにゃん流血事件にゃん☆

9DSC06201s.jpg
オカメインコにゃん中型にゃんけどにゃん☆
臆病でにゃん寂しがりにゃん☆
王子様の突進のあまりな恐怖ににゃん☆
オカメパニック起こしたようにゃん☆

小さな身体からの出血ににゃん☆
心配でにゃん心配でにゃん☆
自分の熱どころではなかったにゃん☆
翌日はにゃんいつもと変わらずにゃん☆
ほっにゃん☆

9DSC06205s.jpg

月曜はにゃん☆真ん中にゃん妹がにゃん学校にゃん休みでにゃん☆
半日にゃん王子様にゃん子守にゃんしてくれたからにゃん☆
ほっにゃんだったけどにゃん☆

王子様のママのにゃんぶみゃ~な事にゃん☆
いろいろにゃん書類にゃん整理ににゃん☆
半日にゃんかかりきりでにゃん☆
にゃんともにゃん☆

魔女パパ(爺)雷にゃん落とすもにゃん☆
もうどうしようもないにゃん☆

火曜日にゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん☆
修学旅行ににゃん行ったにゃん☆

真ん中にゃん妹はにゃん☆2年前☆
修学旅行でにゃんインフルエンザにゃんお持ち帰りにゃん☆
そんなお土産にゃんいらないにゃ~☆ってにゃん☆
元気でにゃん怪我なくにゃん楽しんでる模様にゃん☆

昨日からにゃんやっとにゃん熱もあがらなくなったからにゃん☆
ほっにゃんけどにゃん☆
まだまだにゃんどこかにゃんぼけたところにゃんあるからにゃん☆
いつもにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~かもにゃん☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん手加減なしにゃん☆
最近にゃん魔女にゃん部屋がにゃん大のお気に入りでにゃん☆
居座るからにゃん☆
困ってるにゃ~☆

9DSC06208s.jpg

また明日にゃん☆
王子様のままのにゃんぶみゃ~にゃん事にゃん☆
対策ににゃん相談ににゃん☆
にゃんともにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様はにゃんだんだんにゃん知恵にゃんついてにゃん☆
困ったものにゃん☆
でもにゃん日々にゃん積み重ねにゃん☆
躾にゃんよね☆ふみゃ~☆
ぴんちゃんがにゃん大事に至らずにゃんほっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


summerlakeさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ぴんちゃんはにゃん☆いつもと変わらずにゃん☆
王子様にはにゃん異常な威嚇にゃんしてるけどにゃん☆
元気でにゃんほっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
インフルエンザでなくにゃんほっにゃんよ~☆
まだまだ油断はにゃん禁物にゃんよね☆
王子様はにゃんそうにゃん誕生日にゃんすぎてからにゃん☆
本当ににゃんパワフル全開でにゃん☆
連日にゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

azuさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆知らないことの方がにゃん☆
ずっとにゃん恥ずかしい事にゃんもんね☆
今まだ小さいから許されてもにゃん☆
すぐに大きくなるにゃんよね☆
でもにゃんやっぱりにゃん人にゃん育てるにゃん難しいにゃんね☆
ありがとうにゃん☆
妹がにゃん変な菌にゃん持って来ていませんようにってにゃん☆
祈るばかりにゃんよ~☆

門香さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
大丈夫にゃん?☆
インフルにゃんお土産にゃんやっちゃったにゃんね☆
看病にゃんしてるほうがにゃん☆
ひどくなったりにゃんあるからにゃん☆
くれぐれもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/01/31 18:43 ≫ EDIT
魔女猫さん、だいぶ良くなったみたいで安心しました^^
まぁ王子様は相変わらずお元気で(笑)うんうん^^

妹さんは2年前修学旅行でインフルをお持ち帰りしたんですね^^;
実は娘が今週の月曜日から修学旅行だったんだけど、やられました~^^;インフルお持ち帰り^^;
今日、空港まで迎えに行きました。。ぶみゃ~~でした~
門香 | 2009/01/30 22:17 ≫ EDIT
びんちゃん流血事件・・・語り継がれそうですね・・・(汗)

王子様は本当に元気ですね~
私の息子は扱いやすかったのでこのような経験はありませんが・・・
まだ言葉で言っても分からないだろうし・・・
そんな時はやはりお仕置きで手の甲をバシッと叩いていました
知らないことのほうが辛い事だと信じて教えたほうがいいと思いました

いいことと悪い事の区別をつけさすのは難しいですね~

魔女猫さんの熱が下がったようで安心しました
体調に気をつけて頑張ってください

修学旅行楽しんでいるようで良かったですね
思い出話しが楽しみですね~
azu | 2009/01/29 19:22 ≫ EDIT
ぴんちゃん、大変でしたね。たいしたことがなくて不幸中の幸いですね。
魔女猫さん、風邪ですか。インフルエンザはもらわないようにしないとね。インフルエンザをもらったらブンミャァーですからね。それにしても、王子様1歳の誕生日を迎えてから加速度的にパワフルになってきましたね。言葉も覚えだしているしね。
Aleido Che Guevara | 2009/01/28 22:11 ≫ EDIT
お風邪ですか? 王子様元気でなによりですが、母の不養生
にならぬよう、お大事にね。ぴんちゃんもお大事に。いつも可
愛い姿を見せて頂きありがとうにゃんね。
summerlake | 2009/01/28 21:42 ≫ EDIT
大変なことになってますね。
王子様も、悪気があってのことじゃないし、すべてママが悪い?・・・って突っぱねるわけにもねえ。

でも、しちゃいけない事は今から躾けられるといいのでしょうが、・・・・・・・できるといいですね。
angkor56jp | 2009/01/28 21:17 ≫ EDIT







