ふみゃ~☆
もう二月にゃんね☆
早いにゃ~☆
今週はにゃんなんかにゃんやたらとにゃん忙しかったにゃん☆
風邪にゃんひいてにゃんぶみゃ~だったしにゃん☆
起きたらにゃんおきたでにゃん☆
ぶみゃ~にゃん片付けにゃん山にゃんしにゃん☆
王子様はにゃん自分がにゃん元気にゃんなったらにゃん☆
お構いなしにゃんからにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

木曜日にゃん☆
王子様のママとにゃん☆
でかけたにゃん☆

王子様はにゃん☆
真ん中にゃん妹ににゃん預けてにゃん☆
大事にゃん用事だったしにゃん☆
助かったにゃん☆
でもにゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃん☆
帰宅後にゃんどっぷりにゃん疲れてたにゃん☆
魔女にゃん日々にゃん疲れにゃんわかったかにゃん?☆
家事がない分楽だったはずにゃんけどにゃん☆
体育会系にゃん妹でもにゃん疲れるにゃん王子様にゃん☆
ますますにゃん成長でにゃん☆
体力にゃん勝負にゃん日々にゃん☆

金曜日はにゃん☆
修学旅行からにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん帰宅にゃん☆
ちょうどにゃん真ん中にゃん妹にゃんでかけてたからにゃん☆
お迎えもにゃん頼めてにゃん☆
にこっだったにゃん☆
お土産にゃん話しにゃん花咲いてにゃん☆
賑やかにゃんなったにゃん☆
やっぱりにゃん家族にゃん誰にゃんいなくてもにゃん☆
なんかにゃん調子にゃん狂うにゃんね☆

9DSC06224s.jpg

9DSC07164.jpg

王子様にゃん妹ににゃんべったりにゃん☆
片思いにゃんけどにゃん☆


土曜日はにゃん☆
魔女パパにゃん仕事から帰るとにゃん☆
同窓会でにゃん☆
孫にゃん話しににゃん☆
娘にゃん話しににゃん花が咲いてたようにゃん☆
会場までにゃん送迎にゃん娘にゃん交代でにゃんからにゃん☆
にこっだったようにゃんけどにゃん☆
同級生でにゃん☆
魔女にゃんとにゃん同じ年にゃんお嫁さんにゃんもらったにゃん話でにゃん☆
姉妹そろってにゃん☆
「きもっ☆」ってにゃん言われてにゃん☆
さすがににゃん魔女パパもにゃん☆
う~ん....☆だったにゃん☆
羨ましかったのかにゃん?☆謎にゃん☆

今日はにゃん魔女パパにゃん仕事にゃんだったけどにゃん☆
あまりににゃん風にゃん強くてにゃん☆
おやすみにゃんなったにゃん☆
行ったかと思ったらにゃん帰宅でにゃん☆
あれっ?にゃん感じだったけどにゃん☆
王子様もにゃん大喜びでにゃん☆

久しぶりににゃん家族にゃん休日にゃんそろった感じだったにゃん☆
皆でにゃん買い物にゃん行ってにゃん☆
今月そうにゃん☆バレンタインにゃんてにゃん☆
あれこれにゃん仕入れにゃんしてきたにゃん☆
また今年もにゃん皆にゃん勝手な物にゃん作るからにゃん☆
楽しいバレンタイン?
騒がしくなりそうにゃん☆

魔女パパはにゃん☆三月がにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆

ちーちゃんたちはにゃん☆
相変わらずにゃん王子様にゃん天敵でにゃん☆
すごい威嚇にゃん☆

9DSC06251s.jpg

でもちょっとかっこいいかも?


ぴんちゃんはにゃんやきもちやきでにゃん☆
ちーちゃんかまってるとにゃん☆
このとおりにゃん☆

9DSC06268s.jpg

9DSC06270s.jpg

9DSC06273s.jpg

9DSC06279s.jpg

流血事件もにゃんなんとかにゃん何もなくにゃん☆
元気にゃんぴんちゃん☆にこっにゃん☆

9DSC06290s.jpg

またまたにゃん明日からにゃん☆
乱暴者でにゃん元気にゃん王子にゃん☆
ふみゃ~にゃんひびにゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
姫さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
風邪はにゃんなんとかにゃんよくなったようにゃん☆
妹にゃん帰宅でにゃんますますにゃん騒がしくなってにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
にこっ☆ぴんちゃんはにゃん☆
すごいやきもちやきでにゃん☆
にゃんともにゃん☆
魔女にゃん恋鳥?気取りかもにゃん☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
にこっ☆修学旅行にゃんスキー三昧でにゃん☆
妹はにゃんお尻が痛いにゃんてにゃん☆
腕前にゃんわかるにゃんよね☆
そうにゃん☆身体にゃんもうひとつ二つにゃん☆
ほしいかもにゃん☆
美味しい焼餅ならにゃん☆にこっにゃんけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/02/03 16:20 ≫ EDIT
妹さんの修学旅行は、スキーでしたか。最近結構多いですよね。
ぴんちゃんの羽を広げている所、確かに格好良いとおもいますよ。
ぴんちゃん、ちーちゃんそして王子様。それぞれが、焼もちやいたり、牽制したり、魔女猫さん体がもう一つ二つ欲しいですね。
angkor56jp | 2009/02/02 21:35 ≫ EDIT
やきもちぴんチャン、結構可愛い。
忠太 | 2009/02/02 11:32 ≫ EDIT
魔女猫さん今晩は風邪の具合はいかがですかあまり無理なさらないでくださいね妹にやんさんも修学旅行から帰ってきて楽しくにぎやかな日々ににこっですね
姫 | 2009/02/01 22:02 ≫ EDIT