ふみゃ~☆
いいお天気が続いてにゃん☆
お洗濯はにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
お天気にゃんいいとにゃん王子様がにゃん☆
お外でにゃん遊ぼうにゃん言うからにゃん☆
にゃんともにゃん☆
手にゃんつないでにゃん歩くとにゃん☆
そのままではにゃん☆手がつなげないからにゃん☆
姿勢にゃん斜めににゃんなるかにゃん☆
かがむようになるからにゃん☆
腰にゃん痛くてにゃんぶみゃ~にゃん☆

それかといってにゃん☆
発散にゃんさせとかないとにゃん☆
お邪魔虫でにゃん☆
家事にゃんできなくてにゃん☆
悪循環にゃん感じかも?☆

9DSC06163s.jpg

9DSC06365s.jpg

昨日はにゃん午前中☆
王子様にゃんママのぶみゃ~にゃん対策ににゃん☆
行ってにゃん☆
またまたにゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん子守にゃん☆
学生ってにゃん休みにゃん長くてにゃん☆
優雅にゃ~☆
新しいバイトもにゃん決まったようにゃんしにゃん☆
子守にゃんそうそうにゃんしてもらえなくなるにゃ~☆

王子様のママはにゃん夜勤だったからにゃん☆
にゃんともにゃん深夜までにゃん☆
王子様にゃん爺にゃん困らせてにゃん☆

魔女にゃんはにゃん魔女パパにゃんいびきとにゃん☆
王子様のいまだににゃんリコーダー演奏にゃん悩まされてるにゃん☆
リコーダーにゃん取り上げるとにゃん☆
戸にゃんどんどんだったりにゃん☆
何しろにゃん音にゃんたてるにゃん事が大好きでにゃん☆
毎朝にゃん☆
「昨日は激しかった」「昨日はうるさかった」ってにゃん☆
挨拶にゃんようになってるにゃん☆

おかげでにゃん☆
魔女にゃん連日にゃん4時間眠れたらいいほうかもにゃ~☆

王子様はにゃんなぜかにゃん☆
魔女にゃん部屋にゃん☆
妹たちにゃん部屋がにゃん大好きでにゃん☆
魔女にゃん部屋ではにゃん☆
必ずにゃんくつろぎだすにゃん☆

9DSC06356s.jpg

妹にゃん部屋ではにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん机にゃん上ににゃん☆鏡にゃんあってにゃん☆
覗き込んではにゃん☆
スマイルにゃん☆
自分にゃん顔ににゃん酔いしれてるにゃん☆
大丈夫かにゃん?☆


9DSC06363s.jpg
節分からにゃん☆
頭ににゃん何かつける事にゃん好きになってにゃん☆
かごにゃんもたせたらにゃん☆
マッチ売りの少女?☆
こんにゃん感じにゃん☆
将来にゃんおもちゃになってたにゃん☆
ぶみゃ~になることにゃん間違いないにゃんかも?☆

王子様のママがにゃん職場でにゃん風邪にゃん持ってきたからにゃん☆
にゃんともにゃん警戒中にゃん魔女にゃん☆

9DSC06380s.jpg

そうにゃん☆王子様のママにゃん☆
カレー粉にゃんかってきてにゃん☆
頼んだらにゃん☆
こんな物にゃんかってきたにゃん☆
魔女パパにゃん辛いカレーにゃん好きだからってにゃん☆
新商品みたいって☆
いい年してにゃん☆お使いもできない妹にゃん☆
くらくらしたにゃん☆

これにゃん☆入浴剤にゃん☆
絶対にゃん食べれないしにゃん☆
カレーのにおいすらにゃんしなかったにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
azuさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆腰痛もにゃん年にゃんたつとにゃん☆
懐かしいにゃん思い出になるのかにゃん?☆
くすっ☆大きくなった王子様にゃん☆
このブログにゃん否定しそうにゃんけどにゃん☆
カレーにゃん入浴剤はにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
ブログにゃん重くてにゃんごめんなさいにゃんね☆
写真とかにゃんパーツにゃん重いのかにゃん?☆
少し削除にゃんしてみたけどにゃん☆
かわらないかにゃ~?☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
おはようにゃん☆
おいしそうにゃんカレーでしょ?ってにゃん☆
どうしたらにゃん間違うにゃん感じにゃんけどにゃん☆
得意気ににゃん買ってきたにゃん妹にゃん☆
都会にゃんではないけどにゃん☆
よくも探してきたにゃん感じにゃん☆
王子様にゃんおまけ喜んでたにゃんよ~☆
でもあまりいい香りではないにゃんお風呂ににゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/02/09 08:15 ≫ EDIT
「入浴剤」って書いてありますが、「大辛カレー」って文字もあるし、でも「ジンジャーのかおり」のカレーってのも、問題があるし、「フィギア」付なんて・・・・。
都会方面には、色々あるんですねえ(大爆笑)。

魔女猫さん、王子様のフィギア(?)で楽しんでません?
大きくなって、写真見たら絶対なにか言われますよ。間違いありません(と思います)。
angkor56jp | 2009/02/08 10:57 ≫ EDIT
子供は風の子・・・外遊びが大好きですよね~
私も毎日公園へ行ってた頃が懐かしいです

海を毎日眺められるのは羨ましいです
自然の美しさを感じられて王子様も幸せですね

赤頭巾ちゃん・・・かわいいです
みんなのアイドルですね
大きくなったらこのブログが宝物になるのでは?

↓豆まきも楽しくできたようでよかったですね
ワンちゃんもオカメインコちゃんも角がキュートです(笑)

カレー入浴剤にはまいりましたね(汗)

PS:魔女猫さんのブログが重くて私のPCでは時間がかかるので、時々しか遊びにこられなくてすみません


azu | 2009/02/08 02:19 ≫ EDIT







