ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃん☆
お雛さまにゃん出そうとにゃん☆
ばたばたしてたにゃん☆
去年はにゃん☆リフォームにゃん終わったばかりでにゃん☆
それとにゃんぶみゃ~にゃん事にゃん山積みでにゃん☆
お雛さまにゃん出さなかったからにゃん☆
今年こそにゃん出さないとにゃん☆
婚期にゃんどうなるってにゃん?☆

ところがにゃん☆
お雛様はにゃん高いところだけどにゃんなんとかにゃん☆
ただにゃん☆
台というのかにゃん☆
段がないにゃん☆
困ったにゃん☆

探すとにゃん☆
物置にゃん奥深くににゃん☆
絶対出せない☆無理にゃん☆
さすがににゃん王子様いるしにゃん☆
平飾りにゃん無理にゃん☆
う~ん☆仕方が無いのでにゃん☆
お内裏様とお雛様だけにゃん出すことににゃん☆
にゃんともにゃん☆
他にゃん皆さんごめんなさい状態にゃん☆

でもにゃん☆
物置でにゃんなんかにゃん変なもの音にゃんするにゃん☆
ごそごそとにゃん☆
魔女にゃん外に出てもにゃん中からにゃん☆

気持ち悪くてにゃん捜索にゃん☆

ぶみゃ~☆

ドックフードにゃん袋にゃん穴が開いてるにゃ~☆
ぶみゃ~☆
そうにゃん☆
物置ににゃんねずみにゃん滞在中にゃん模様にゃん☆

魔女パパににゃんどうしたらいいかにゃん相談するとにゃん☆
魔女パパにゃんねずみだけはにゃん苦手でにゃん☆
にゃんともにゃん☆

わんを1頭にゃん物置に入れるとかにゃん☆
変なアイデアばかりでにゃん☆
間違って食べたらどうするってにゃん☆

今度にゃん休日はにゃん物置にゃん☆
大掃除になりそうにゃん☆

にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

王子様のママはにゃん風邪気味でにゃん☆
王子様とにゃん留守番させてにゃん☆

真ん中にゃん妹と一番下にゃん妹と買い出しにゃん行ったにゃん☆
お天気もよくてにゃんにこっ☆
あっ☆
桜咲いてるってにゃん☆
早咲きにゃん桜にゃん開花にゃんしてたにゃん☆

9DSC06388s.jpg

9DSC06389s.jpg

春にゃんそこまできてるにゃんね☆

でもにゃん☆
花粉症にゃん魔女にゃん☆
花にゃん楽しんだ後はにゃん☆
くしゅんくしゅん☆ぶみゃ~☆
くしゃみでにゃん春にゃん感じたくはないにゃ~☆
今週もにゃんお天気にゃんはじまりでにゃん☆
にこっにゃんけどにゃん☆

子守にゃんぶみゃ~にゃん日々にゃん続くにゃ~☆
王子様にゃん元気100倍?☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
姫にゃん☆
おはようにゃん☆
桜にゃんにこっにゃんよね☆
魔女にゃんところにゃん海風にゃんすごいけどにゃん☆
暖かいのかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

門香さんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆花粉症歴にゃん22年のベテランにゃんね☆
ベテランにゃんなりたくないにゃんよね☆
薬にゃん合う合わないにゃんあるにゃんよね☆
魔女にゃお薬にゃんもらってるけどにゃん☆
やっぱりマスクが一番にゃん☆
これから大変だけどにゃん☆頑張ろうにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

パンダさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆花粉症にゃんデビューにゃんね☆
スギにゃんアレルギーにゃん多いにゃんよね☆
わんもにゃん人と同じにゃん病気にゃんなるからにゃん☆
花粉症もにゃんあるかもにゃん☆
魔女家にゃんわんはにゃん大丈夫にゃんみたいだけどにゃん☆
今年はってにゃんわからないにゃんね☆
お散歩にゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
にこっ☆おはようにゃん☆
お花見できたにゃんてにゃん☆
まだまだにゃん週末にゃんにはにゃんもっとにゃん咲きそうにゃん☆
またUPにゃんするにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


hiroさんにゃん☆
おはようにゃん☆
そうにゃん☆梅にゃん花見にゃんしてないのににゃん☆
桜にゃん花見にゃんしちゃったにゃん☆
梅にゃん春にゃん花にゃん暦にゃん上ではにゃん☆
今春にゃんもんね☆
お雛さまにゃんだされるにゃんね☆
魔女にゃんところははやくもしまうかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
おはようにゃん☆
そうにゃん☆お雛さまにゃん片付けるにゃん遅くなってもにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよね☆
もう片付けようかにゃん?☆
くすっ☆王子様にゃん駄目にゃんいうものが触りたくてにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


サケの故郷さんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆北ではにゃん考えられないにゃんね☆
毎年にゃんこの時期にゃん咲くにゃん桜にゃんよ~☆
ただにゃん今年はにゃん少し早かったかもにゃん☆
温暖化にゃん現象にゃんかにゃん☆
北にゃん花粉が舞わないにゃん聞いてにゃん☆
この季節からにゃん移住したくなるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんにゃん☆
おはようにゃん☆
くすっ☆そうにゃん☆
魔女猫にゃん舐められてるにゃんね☆
どらえもんにゃんみたくなりたくないってにゃん☆
ねずみにゃん苦手にゃん猫にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ほんとににゃん何とかにゃん退散してもらわないとにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

ハピママさんにゃん☆
おはようにゃん☆
くすっ☆ねずみにゃんキャラにゃん人気なのににゃん☆
実際はにゃんぶみゃ~にゃんよね☆
でもにゃんワンの食料にゃん手にゃんだすにゃんはにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
魔女パパにゃんねずみにゃん見たらにゃん☆
逃げ回るにゃんよ~☆面白いにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/02/11 08:51 ≫ EDIT
 お宅のネズミちゃんはジェリーちゃん?ミッキー?ミニー?
 みんな喜んで浦安のネズミちゃんたちとお手々をつなぐのにね。
 ネズミファミリーも安心して冬越ししたと思いますので、そろそろ、出て行って貰う時期でしょうかね。桜も咲いたし、春ですね。
パピママ | 2009/02/10 18:01 ≫ EDIT
なに、魔女猫家の物置が鼠に荒らされた。って。

魔女猫も鼠に舐められたねェ~(爆笑)

物置の大掃除、面子にかけて綺麗に片付けてネ。(笑)

スーさん | 2009/02/10 14:23 ≫ EDIT
サクラの開花ですか、毎年この時期に咲きますか?
千歳では考えられない。
今は桜も雪の中・・・・・・
サケの故郷 | 2009/02/10 09:23 ≫ EDIT
桜が咲きましたか。しっかり春ですね。

私の地方では、お雛様を片付けるのが遅れると、婚期が遅れる(失礼な!)といわれています。

王子様の興味を引くものが、また増えますね。
angkor56jp | 2009/02/09 22:35 ≫ EDIT
えぇ~、うそ~。
梅を通り越して、桜ですか??

現代は、桜が春の花というイメージがありますが、
昔は、梅が春の花だそうです。

しかし、いきなり桜とは…
凄いとしか、いいようがありません。

うちも、そろそろお雛さん出さなくては…
といいながら、いつもギリギリです。
hiro | 2009/02/09 22:01 ≫ EDIT
今年に入って初めての花見できました。
忠太 | 2009/02/09 20:37 ≫ EDIT
魔女猫さん、こんにちは。
実はパンダも昨年から、花粉症の(*´ -`)(´- `*)仲間になりました。なんでも、血液のほとんどがスギ花粉とまで言われて・・・げっそりです!なんか・・やしちもくしゃみをするのですが、わんこも花粉症ってあるのでしょうか?
わんこの散歩の林がスギ林ばっかです。
健康優良児と思っていたら・・・大間違いでした!
もう~自分が信じられません~(* ̄m ̄)
この時期を、頑張って乗り切りましょうね。魔女さん。
パンダ | 2009/02/09 17:03 ≫ EDIT
魔女猫さんも花粉症なのね~~^^;
この時期つらいよねーー。。
私は花粉症歴?22年だけど、年をとるにつれ少~し症状が
軽くなってるような気がする・・・ん?気がするだけかも・・・??@@
薬が合わなくて飲まないので、もう症状が出る前からず~~~っとマスクをしてます。。
なんともぶみゃ~~ですね^^;
門香 | 2009/02/09 16:09 ≫ EDIT
魔女猫さんこんにちは桜綺麗ですね魔女猫さんの所は暖かいんですね春色ににこっです(*^_^*)
姫 | 2009/02/09 13:31 ≫ EDIT
訪問ありがとうございます。
Tたばちん | 2009/02/09 10:10 ≫ EDIT