ふみゃ~☆
連日にゃん朝からにゃんばたばたにゃん☆
相変わらずにゃん☆
昨日はにゃん休日にゃんけどにゃん☆
王子様のママもにゃん☆
魔女パパもにゃん☆
一番下にゃん妹もにゃんバイトでにゃん☆
休日にゃん感じ全くなしにゃん☆
変ににゃん休日もにゃん☆
ほっとして寝込むかも?にゃんてにゃん☆
真ん中にゃん妹ににゃん言われにゃん☆
それもそうかにゃん?てにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

近くにゃんお寺ではにゃん☆
厄払いにゃん行事にゃんあってにゃん☆
厄年にゃん人がにゃん厄払いににゃん持ち投げにゃんするにゃん☆
妹たちはにゃん休みならにゃん毎年にゃんでかけてるけどにゃん☆
魔女にゃん花粉にゃん事もあるしにゃん☆
いつもならにゃんでかけないけどにゃん☆
王子様にゃんお外にゃんせがまれてにゃん仕方なくにゃん☆
目的もなくにゃんふみゃ~にゃん嫌にゃんしにゃん☆
行くことににゃん☆

王子様にゃん妹とにゃん間ににゃんはさんでにゃん☆
歩かせたらにゃんはじめはにゃん調子よくにゃん歩くけどにゃん☆
疲れるとにゃん☆
ぶらぶらにゃん☆
にゃんともにゃん☆
そのたびに「たって」「立つんだ」ってにゃん☆
なんかにゃんアニメにゃん台詞にゃん様ににゃん☆
すごいにゃん熱気にゃん中にゃん☆
はじめてにゃん餅投げにゃん王子様にゃん参加にゃん☆
食いしん坊にゃん王子様にゃんあまりにゃん☆
叔母様方にゃん熱気ににゃん☆
1個もにゃん拾えずにゃんだったけどにゃん☆
怪我もなくにゃん☆にこっだったにゃん☆

帰りににゃん行きとはにゃん違う道にゃんあるいてにゃん☆
梅にゃん花にゃん香りよくにゃん咲いてたにゃん☆

9DSC06433s.jpg

9DSC06434s.jpg

9DSC06436s.jpg

王子様もにゃんうっとりにゃん☆
でもにゃん座ったらにゃん☆
歩かないからにゃん☆
妹がにゃん抱っこしてにゃん帰宅になったけどにゃん☆

9DSC06438s.jpg

夜にゃん☆
一番下にゃん妹がにゃん☆
頭痛いってにゃん☆ふみゃ~☆
魔女パパにゃんはにゃん☆
「仮病使ってなくていいの」ってにゃん☆ひどい発言にゃん☆
そうにゃん☆ちびにゃん妹にゃん☆
健康優良児にゃん☆
小☆中☆高とにゃんまだにゃん欠席ないからにゃん☆
インフルエンザににゃん憧れてるにゃん☆
2年前にゃんまん中にゃん妹がにゃんインフルにゃんなってにゃん☆
もらおうとにゃん☆うろうろにゃん☆
でももらえなかった健康体にゃん☆

今日の朝はにゃん8度台にゃん熱にゃん☆
でも学校行くってにゃん☆
行ってにゃん返事だけしたら帰っといでってにゃん☆
王子様のママの風邪にゃんうつった模様にゃん☆
にゃんともにゃん☆
菌きら菌の魔女家にゃん☆

王子様はにゃん病気の妹ににゃんお構いなくにゃん☆
今日も元気にゃん☆
にゃんともにゃん☆
王子様にゃん元気にゃん☆
魔女にゃんわけてもらいたいにゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆







