ぶみゃ~☆
昨日にゃん妹がにゃん☆
やっぱりにゃん早退にゃん☆
40度にゃん熱でにゃん☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆
ちびにゃん妹にゃん迎えにゃん行ってにゃん☆
病院ににゃん☆
インフルエンザA型にゃんだったにゃん☆

とうとうにゃん☆
魔女家にもにゃんインフルエンザにゃん☆
きたにゃ~☆こないでいいのににゃ~☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆
学校への書類も病院もにゃん付き合ってくれたからにゃん☆
ほっにゃんけどにゃん☆
何しろにゃん熱にゃん高いようでにゃん☆
ふみゃ~☆
いつもにゃん元気にゃんちびにゃん☆
病気にゃん物心にゃんつくようになって初かも?
免疫にゃんないのかにゃんふみゃ~にゃん☆

妹にゃん隔離にゃんしてにゃん☆
妹にゃんいろいろにゃん物にゃん洗濯にゃん☆

早くにゃんよくなればいいけどにゃん☆
皆ににゃん☆
特ににゃん王子様ににゃんうつらなければいいけどにゃん☆
こればかりはにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
明日はにゃんバレンタインにゃん☆
にゃんともにゃんバレンタインどころではにゃんないにゃん騒ぎにゃん☆

いくらにゃんでもにゃん☆
ウイルスにゃんプレゼントにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよね☆

今日はにゃん王子様のママにゃん夜勤にゃんしにゃん☆
真ん中にゃん妹が春休みでにゃん☆
とってもにゃん助かってる魔女にゃん☆
家事はにゃん手伝わないにゃん妹にゃんけどにゃん☆
いざとなったら頑張るにゃんね☆

王子様はにゃん相変わらずにゃんげんきにゃ~☆
今日もにゃんいろいろにゃん悪戯でにゃん☆
楽しませて?楽しめないけどにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆

DSC06439s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
忠太さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆妹はにゃんやっとにゃん熱はにゃん☆
今日は7度台でにゃんおさまってるにゃん☆
ほんとにゃん早く治ると良いけどにゃん☆
家族感染は勘弁にゃん☆
忠太さんもにゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/02/13 19:39 ≫ EDIT
A型にも二種類あるって聞きました。
香港から流入した風邪は、合併症を引き起こすらしいです。タミフルも聞かないとか・・・
妹さん、早く治るといいですね!
忠太 | 2009/02/13 17:33 ≫ EDIT







