ふみゃ~☆
妹はにゃん今日はにゃん高熱にゃんでずにゃん☆
37度台でにゃん☆いまのところにゃん☆
おさまってるにゃん☆

午前中はにゃんいろいろにゃんお使いもあってにゃん☆
大忙しにゃんだったけどにゃん☆
お昼からにゃん☆
真ん中にゃん妹とにゃん☆
バレンタインにゃんチョコにゃんお菓子にゃん☆
いろいろとにゃん作成にゃん☆

二人でにゃん☆
「お父さんにしか作らないって言うのも寒くない?」

「そうにゃ~☆職場人ににゃん☆作ったらにゃん☆パパにゃん喜ぶにゃんよ~☆」

「いい娘ってにゃん☆涙流すかも?」

そんなお馬鹿にゃん会話にゃんしながらにゃん☆
手作りってにゃん楽しいにゃんね☆

あーでもないにゃん☆こーでもないってにゃん☆

完成品はにゃん明日にゃんUPにゃんするにゃ~☆
にゃんともにゃん微妙にゃん☆
途中経過にゃん☆

9DSC06447s.jpg

9DSC06449s.jpg

9DSC06450s.jpg

ちなみにゃん☆王子様のママはにゃん☆
恐ろしい物にゃんできるからにゃん☆
参加にゃんせずにゃん☆
別でにゃん作るらしいにゃん☆

王子様はにゃん甘い香りににゃん誘われてにゃん☆
自分もにゃん男の子だってにゃんいわんばかり?
なのかにゃん謎にゃんけどにゃん☆
邪魔にゃんしにきてたにゃん☆

9DSC06454s.jpg

王子様にゃん事にゃんすっかりにゃん忘れてたにゃん☆

味見にゃんさせたしにゃん☆
それでいいかも何てにゃん☆
食いしん坊にゃん王子にゃん☆
我慢するわけ無いにゃんよね☆

ちびにゃんはにゃん☆
お菓子にゃんつくりにゃん大好きにゃん☆
参加にゃんできずに隔離状態にゃん☆
にゃんだかにゃんかわいそうにゃ~☆
今にゃん逆チョコも流行ってるからにゃん☆

来月にゃん☆逆ホワイトデーもにゃん☆
いいのかもにゃんね☆

PCにゃん打つ手がにゃん☆
甘い香りでにゃん☆ふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
a9twtwwdさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
妹はにゃん今日はにゃん朝からにゃん平熱でにゃん☆
ほっにゃんよ~☆
バレンタインにゃん☆a9twtwwdさんもにゃん☆
素敵にゃん一日にゃん過ごせますようににゃん☆


げんちゃんさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆変なおじさんにゃん☆
今日もにゃん朝からにゃんチョコだらけにゃん☆
大きくなったらにゃん☆自分じゃないって否定するにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/02/14 08:02 ≫ EDIT
お口周りに チョコつけてv-10
王子様 かわいいにゃ~

こういう写真は たまらんにゃ~

もっと大きくなってから 本人に見せたいね
げんちゃん | 2009/02/13 22:19 ≫ EDIT
ご無沙汰してますm(__)mお元気ですか!?
熱は、大丈夫ですか?
チョコレート作り、香りがさぞ良いでしょうね(^o^)v真心と愛を沢山溶かしこんで♪
素敵なバレンタインで有ります様に(^O^)
a9twtwwd | 2009/02/13 21:45 ≫ EDIT