St. Valentine's Dayにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫にゃん日ごろにゃん感謝にゃん気持ちにゃん☆

昨日にゃん夕食後にゃん☆
皮にゃんもちもち感にゃん大事にゃん☆
イチゴチョコ大福にゃん☆
イチゴににゃん☆生チョコにゃんコーティングしてにゃん☆
そのうえににゃん☆大福の生地にゃん☆
甘酸っぱさとにゃん☆もちもちにゃん感じにゃん☆
チョコにゃん甘さがにゃんほわっとにゃん一品にゃん☆

2009st2.jpg

2009st3.jpg

生チョコにゃん☆
大人にゃん味にゃんビターにゃんチョコににゃん☆
すこしにゃんリキュール☆ラム酒にゃんいれてにゃん☆
最後ににゃんココアにゃんと金箔にゃん散らした一品にゃん☆

9DSC06458s.jpg

チョコレートケーキにゃん☆
生地ににゃんラムシロップにゃん塗ってにゃん☆
外はにゃんビターにゃんチョコでにゃん☆ぱりっ☆
中はにゃんしっとりにゃんスポンジの一品にゃん☆
口の中ににゃんほんわかにゃん☆香りにゃん残ってにこっにゃんよ~☆

9DSC06455s.jpg

9DSC06460s.jpg


にこっ☆魔女パパにゃんにこにこだったにゃん☆
魔女猫もにゃん☆
王子様もにゃんよこせーってにゃん感じでにゃん☆
ふみゃ~☆にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

王子様ママにゃん☆
今日は王子様ににゃん本命チョコにゃん作るのかにゃん?☆
料理にゃん才能にゃん0にゃん☆
王子様のママにゃん☆
恐ろしい物にゃんできないといいけどにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

魔女猫さん、沢山の手作りおいしそ~。
パパさんも、王子様もしあわせですね。
生チョコそれもラムシロップがついている。
チョコレートケーキには、イチゴが…
どれも、手が込んでますね。

大丈夫、失敗してもhiroは許す!
魔女猫さんの魔法でおいしくなるよ。
hiro | 2009/02/16 19:09 ≫ EDIT
らっくさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆らっくさんもにゃん楽しいバレンタインだったかにゃん?☆
にこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


砂風琴さんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆ケーキにゃん大好きにゃんね☆
魔女パパにゃんケーキにゃんあまりにゃん食べないからにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
つくりがいないかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆香りにゃん届けられなくてにゃん☆
魔女パパにゃんチョコにゃんパレードににゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

a9twtwwdさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆お仕事にゃん遅くまでにゃんね☆
近かったらにゃん差し入れにゃんもってくのににゃん☆
春の味にゃんイチゴににゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺ さんにゃん☆
あはようにゃん☆
はじめましてにゃん☆
にこっ☆てづくりにゃん作ってるときもにゃん☆
食べてもらうときもにゃんにこっにゃんよ~☆
手間にゃんかかってはないけどにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/02/15 08:01 ≫ EDIT
はじめましてニャン。^±^ノ

おいしそうニャン。^±^

手作りって最高ですね。
手間もかかるんだろうなぁ。
食べられる方は幸せニャン。
てくっぺ | 2009/02/15 01:04 ≫ EDIT
実に美味しそうな・・苺大福~~(*^_^*)
小父さん大福大好きです!
家族の愛が大福に・・・そしてトロケル愛は生チョコのように
良いですね~~幸せですね!!

そんな暖かなブログに触れられ!  サア~仕事に励むぞ!
今夜は会社出るの朝の3時かな~~!?
a9twtwwd | 2009/02/14 22:02 ≫ EDIT
ふみゃぁー
こんなにおいしそうなチョコレートを食べられる魔女猫さんの一家の方がうらやましいにゃん。
写真だと香りまでは分からないのがちょっと残念だにゃ。
Aleido Che Guevara | 2009/02/14 16:38 ≫ EDIT
こりゃ美味しそうだわ!。
私は、ケーキ大好物だから~~~。^^。
魔女家の方達、羨ましいな~~^^。
砂風琴 | 2009/02/14 13:43 ≫ EDIT
魔女猫家が楽しいバレンタインデーで包まれますように。
あはは。
らっく | 2009/02/14 08:54 ≫ EDIT