昨日はにゃん☆
バレンタインでにゃん☆
皆にゃんにこっだったにゃん☆
魔女パパにゃん会社にゃん方にゃんににゃん☆
イチゴチョコ大福にゃん差し入れにゃん☆
大好評でにゃん☆魔女パパにゃん分がにゃんなかったらしくにゃん☆
嬉しいのかにゃん悲しいのかにゃん☆
おかわりにゃん催促されたらしいにゃん☆
でもにゃん☆皆がにゃん笑顔でにゃん食べてくれたらにゃん☆
作ったほうはにゃんにこっにゃんよ~☆ってにゃん☆

それにゃん聞いてにゃん☆
材料にゃんあるしにゃん☆
魔女パパにゃん分もにゃん作成にゃん☆
以外とにゃん簡単にゃんよ~☆

チョコにゃん割ってにゃん☆

9DSC06469s.jpg

生クリームにゃん温めたにゃん入れてにゃん☆
バターも少々にゃん☆まぜまぜ☆

9DSC06470s.jpg

溶けなかったらゆせんにかけてにゃん溶かしてにゃん☆

9DSC06471s.jpg

9DSC06472s.jpg

イチゴににゃん塗るにゃん☆
イチゴにゃんすごくにゃん冷えてたらにゃん☆
チョコにゃんぴったりこついてかたまるにゃん☆
そうでなかったらにゃんしばらくにゃんおいといたらにゃん☆
この季節は固まるにゃ~☆

9DSC06473s.jpg

本当はにゃん形にゃんいいイチゴがにゃん作りやすいけどにゃん☆

ありあわせにゃん材料にゃん不格好にゃんイチゴにゃん☆

大福にゃん皮にゃん☆
白玉粉とにゃん☆砂糖にゃん☆お水でにゃん☆
レンジでにゃんもちもちににゃん☆

片栗粉にゃん手につけてにゃん☆
イチゴにゃんチョコにゃん包んだらにゃん☆
できあがりにゃ~☆

9DSC06476s.jpg

市販にゃんあんことかにゃん☆
チョコフォンデュなんかにゃん使ったらにゃん☆
ますます簡単かもにゃん☆

ホワイトにゃんチョコにゃん練乳イチゴみたくてにゃん☆
にこっにゃんよ~☆

分量はにゃん☆
いつもにゃん適当ににゃん☆
つくっててにゃん☆
詳しくはわからないにゃん☆ふみゃ~☆

夜中にゃん☆
王子様にゃん変にぐずってたにゃん☆
熱にゃんはかるとにゃん☆
ふみゃ~☆39度にゃん☆

魔女家にゃんインフルにゃん滞在中にゃん☆
もしかしてにゃんインフルかもにゃん☆
王子様にゃんママにゃん☆
今日明日にゃん連休にゃん☆
お出かけにゃんにこっだったのににゃん☆
ぶみゃ~にゃん週末にゃんなりそうにゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

パンダさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆家族がにゃん健康でにゃん過ごせてる事にゃん☆
何よりもにゃん幸せにゃん☆
王子様にゃん熱にゃんさがるとにゃん☆
ごそごそでにゃん☆悪循環にゃん感じにゃ~☆
早くよくなってくれたらにこっにゃんけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

姫さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様はやくよくなったらにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
まだまだかかりそうにゃん☆
にこっ☆イチゴ大福にゃん☆
以外に簡単にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今年はにゃん高熱にゃん風邪にゃん流行にゃんよね☆
Aleido Che Guevaraさんもにゃんインフルエンザにゃん注意にゃんよ~☆
そうにゃんね☆幼稚園にゃん行くとにゃん☆
いろいろにゃん菌ももらってくるにゃんよね☆
魔女家にゃん姉妹もにゃん☆
姉妹でにゃん感染しあってたにゃん☆
これからますます注意にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

スーさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん言葉がにゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
にゃんともかわいそうにゃん☆
早く良くなったらいいけどにゃん☆
くすっ☆お菓子つくりはにゃん☆
自分で作ったらにゃんいつでも食べれるにゃんからにゃん☆
ただにゃん食いしん坊なのかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
おなかにゃんすいたにゃん?☆にこっ☆
亀先生にゃんいるにゃんね☆
魔女にゃんも以前亀にゃん飼ってたにゃん☆
冬眠でにゃん逃走にゃんされちゃったけどにゃん☆
王子様にゃんお見舞いありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/02/16 08:51 ≫ EDIT
イチゴ大福、おいしそうですね~。^±^ノ
魔女猫さんのブログ、あまりにもおいしそうなので、おなかがすいちゃいますニャン。

うちにはカメ先生がいますカメ~。^±^

王子様、お大事にです。
てくっぺ | 2009/02/15 21:36 ≫ EDIT
魔女猫さんは何でも器用にこなすね。
持って生まれた能力か!

王子様、高熱にうなされているのかな!
早く良くなるといいね。
スーさん | 2009/02/15 20:15 ≫ EDIT
王子様、お熱ですか?
インフルエンザが流行しているようですからね、気をつけないといけませんね。僕の場合は、ちょっと前に熱を出して職場を休んだことがあります。根性で出勤することはできることはできたのですがまわりに移してはいけませんからね。幸い、検査した結果インフルではなかったのですが。

これから、王子様がもうちょっと大きくなると幼稚園に行くようになるかもしれませんがそうするといろんなところから風邪などもらってくるようになります。この点、自分含めてどこの子も同じですね。

幼稚園(保育園)や小学校でもらいそうなもの(ブミャー)
風邪
インフルエンザ
水疱瘡
麻疹
おたふく風邪
風疹
その他

上記のものはだいたい、僕も子どものころもらいました。インフルエンザはまだ罹ったことがないですね。
Aleido Che Guevara | 2009/02/15 15:20 ≫ EDIT
魔女猫さんおはようございます王子様高熱大変ですねはやく良くなってね王子様苺大福自分で作れるですねすごいです美味しそうな苺大福ににこっです
姫 | 2009/02/15 08:58 ≫ EDIT
魔女さん、いちご大福上手ですね。
王子さま、高熱は心配です。体力ないから・・・。
魔女さん頑張ってね。
うちにも、魔女さんがいたら・・・と思うほど・・家のこをおろそかにしているパンダです。
家族が健康で居てくれるのは、有難いなあーとつくづく感じながら拝見してました。
王子さま~早く良くなりますように。
パンダ | 2009/02/15 08:45 ≫ EDIT







