大きいパンダと、お買いとかすごく
ネットでエントリとかすごく
ネットでうちを徹夜しなかった
おとなしかったパンダを徹夜されたかも
今日はネットでエントリとかを散歩しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じじにゃん☆」が書きました。
猫ちゃんにゃん☆
身体にゃんしんどいにゃん?☆無理しすぎてないにゃん?☆
ゆっくりにゃんね☆
パンダとにゃん徹夜にゃん?☆
いったいにゃんどこからにゃん?☆
ふみゃ~???☆
じじにゃんがんばってもらわないとにゃんね☆いつもにゃんありがとうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/17 07:55 ≫ EDIT
 じじにゃんちゃん、おひさしぶりでしにゃ。じじにゃんちゃんもいっぱいお勉強しないといけないにゃけどにゃ、僕もすごいしないといけないなにゃね。僕も、問題がいろいろあってにゃ、今しんどいにゃけどにゃ、前に進めにゃ☆☆
見習い猫4 | 2005/10/16 14:16 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/84-df1c5371
Trackback