ぶみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃん☆
王子様のママがにゃん☆
王子様とにゃん☆下にゃん妹にゃん連れてにゃん☆
病院へにゃん☆
ちびにゃん妹はにゃん☆無事にゃん☆
今日からにゃん学校へにゃん☆
あさってからにゃん期末考査にゃんしにゃん☆
まずはにゃんほっにゃん☆

王子様はにゃんインフルエンザにゃんまだまだにゃんぶみゃ~でにゃん☆
高熱にゃんでなくなったもののにゃん☆
食欲はにゃんいまいちにゃん☆

ちびにゃん妹がにゃんインフルエンザにゃん感染源にゃんけどにゃん☆
ちびにゃん血液型にゃんA型だからにゃん☆
A型にゃんインフルエンザでにゃん☆

王子様はO型だからにゃんうつらないにゃん思ったらしくにゃん☆
王子様検査結果にゃん見てにゃん☆
びっくりしてたにゃん☆

以前にゃんまんなかにゃん妹もにゃん☆
AB型だからいろいろにゃん型のインフルになりやすいにゃん勘違いにゃん☆
姉妹でにゃんどうにゃん☆

元気になったにゃん☆
妹はにゃん隔離にゃん寂しいのかにゃん☆
ぶみゃ~にゃんしにゃん☆

王子様はにゃん☆
元気なときはにゃんともぶみゃ~にゃんしにゃん☆


昨日にゃん夜からにゃん☆
魔女パパ(爺)がにゃん☆体調にゃん悪いってにゃん☆
今日の朝にゃん38度越えててにゃん☆
ぶみゃ~☆インフル?☆
今日は今からにゃん病院にゃんてにゃん☆

にゃんともにゃん☆
健康にゃん人からにゃん感染にゃんインフルにゃん☆
次は誰にゃん?☆

AB型にゃん魔女にゃんと真ん中にゃん妹はにゃん☆
まだ感染してないけどにゃん☆
かかりにくいにゃんあるのかにゃん?☆
ないにゃんよね☆


以前にゃん☆皆にゃん風邪でにゃん看病してたらにゃん☆
一番最後にゃん魔女にゃん風邪ひいてにゃん☆
肺炎おこしてにゃん入院にゃん☆
そんな悪夢にゃんあったにゃん☆

魔女にゃん花粉症にゃんひどいからにゃん☆
部屋はにゃん空気清浄機にゃんつけててにゃん☆
やたらとにゃん☆アルコールにゃん消毒にゃん☆
高温多湿にゃんいいにゃんてにゃん☆
温室にゃんみたいな部屋でにゃん☆
ある意味にゃんぶみゃ~かもにゃん☆

皆さんもにゃんインフルエンザにゃん☆
要注意にゃん☆
咳にゃんなかなかにゃんしつこくてにゃん☆
感染力にゃん大みたいにゃん☆

9DSC06483s.jpg

9DSC06484s.jpg

9DSC06486s.jpg

カンヒザクラにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
a9twtwwdさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
お仕事にゃん大忙しにゃんね☆
いろいろにゃん☆猛威にゃんふるってるにゃん☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
にゃんとかにゃん頑張るにゃ~☆

白い花さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆インフルエンザにゃん☆
血液型では関係ないにゃん思うにゃんよ~☆
勘違いさせちゃったらごめんなさいにゃんね☆
お馬鹿にゃん妹はにゃん☆
変な勘違いにゃんした模様にゃん☆
予防接種にゃんされててもにゃん☆
要注意にゃんよ~☆
花粉症はにゃんぶみゃ~にゃんよね☆
きをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/02/17 19:58 ≫ EDIT
血液型で、感染症になりやすいかどうかが
わかるんですか~!
AB型ですが、ワクチン打ったし
今のところなってませんが…
花粉症の症状が出だしたので、
インフル、遠慮してるのかな~(爆)
白い花。 | 2009/02/17 10:54 ≫ EDIT
なんと…大丈夫ですか?
花粉も風邪もインフルエンザも、ここぞとばかりに…頑張って勢力をましてます
辛いですね…大事になさって下さいm(__)m

次から次と、感染します
油断大敵(^O^)
おじさんは、リハーサルも半ばで、気が張っているせいか、まだ大丈夫な様ですが…(^^ゞ
早く治ると 良いですね
今は静養中な時なのでしょうね
a9twtwwd | 2009/02/17 09:36 ≫ EDIT







