にゃんともにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん大忙しだったにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん早番にゃんだったしにゃん☆
魔女パパはにゃん一応にゃん会社ににゃんいってにゃん☆
仕事にゃん段取りにゃんしてからにゃん☆
休めたらにゃん病院ににゃん言うからにゃん☆

結局にゃん魔女パパはにゃん☆
今日は休めるって病院にいって検査したらにゃ~☆
インフルではにゃんなくにゃん☆
風邪だったにゃん☆
ただにゃん熱にゃん高くにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
でもにゃん明日にはにゃん仕事ににゃん行くってにゃん☆
にゃんともにゃん☆大丈夫にゃん?心配にゃん☆

ちびにゃん妹はにゃん今日からにゃん学校にゃん☆
まんなかにゃん妹がにゃん学校にゃん送迎でにゃん☆
魔女にゃん仕事にゃんちょっとにゃん助かったにゃん☆

ただにゃん☆
王子様がにゃんだいぶにゃん元気ににゃんなってきてにゃん☆
ただまだ完治ではないにゃんけどにゃん☆
病気でにゃん甘え癖にゃんついてにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
すごく元気にゃん嬉しいけどにゃん☆
インフル菌きら菌にゃんしにゃん☆
魔女にゃん相手にゃんあまりにゃんできないからにゃん☆
でもにゃん食事にゃん水分はにゃん大事だからにゃん☆
無視って事もできずににゃん☆

魔女パパはにゃん☆
高熱にゃんしにゃん☆王子様みたくにゃん☆
泣いたりにゃんわめいたりにゃんしないけどにゃん☆
あれこれにゃん☆ふみゃ~にゃんしにゃん☆

魔女にゃん部屋にゃん☆
王子様の部屋とにゃん☆
魔女パパにゃん部屋にゃん間にゃん☆
あっちいってこっちいってにゃん☆
キッチン行ってにゃん☆
にゃんともにゃん☆

こういうときににゃん☆
郵便もにゃん書留にゃん届いたりにゃん☆
電話もわんさかにゃん☆
にゃんともにゃん☆

あまりにゃん忙しさににゃん☆
電話でにゃん☆きっとにゃんセールスにゃん☆

名前もにゃん名乗らなくてにゃん☆
会社名がにゃん怪しかったからにゃん☆
ちょっとにゃん☆いらいらにゃん☆

「ご主人様にゃんいらっしゃいますか?」言われたからにゃん☆

「いません」ってにゃん☆

その後もにゃん☆かかってきてにゃん☆
妹にゃんでたにゃん☆
同じ人だったようでにゃん☆

「おらんわ!!!」って☆

えっ?☆その後かかってこなかったからにゃん☆
良かったのかにゃん?


お昼ごはんはにゃん☆
まんなかにゃん妹がにゃん作ってくれたにゃ~☆
にこっ☆

ちびにゃん妹が帰宅後はにゃん☆
王子様ににゃんインフルにゃんうつしたにゃん☆
原因にゃんしにゃん☆
責任もってにゃん子守にゃん任命にゃん☆
ちょっとほっとしたけどにゃん☆

王子様のママはにゃん今日はにゃん会議にゃんあるらしいしにゃん☆
まんなかにゃん妹はにゃん☆
学生時代にゃん先輩とにゃん食事会ででかけてにゃん☆

魔法でにゃんちょちょいってにゃん☆
いろいろにゃん☆できたらにゃん☆
にこっ☆にゃんけどにゃん☆
修行中にゃん魔女にゃん☆
まだまだにゃんちょいってわけにはにゃんいかなくてにゃん☆
で~~~んてにゃん構えてにゃん何かできるわけでもなくにゃん☆
ばたばた☆ぶみゃ~にゃん☆

同じ家にいてにゃん☆
皆でにゃん食事にゃんできずににゃん☆
携帯でにゃん会話にゃん☆
いつまでにゃんこんにゃん続くのかにゃん?☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

わんでもにゃん☆ちゅんでも☆手にゃん足にゃん借りたい気分にゃん☆

あした元気ににゃ~れにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
 にゃんにゃこまいだーーーーーーーーーーーーー。
 ほんと、大変さが伝わります。でも 女の腕の見せ所。魔女猫嬢は 偉大です。この修羅場乗り切ったら パパさんたちから ご褒美を頂きましょう。 落ち着いたらゆっくり休んで下さい。
パピママ | 2009/02/19 19:58 ≫ EDIT
今の時期、風邪やインフルが多いですね。
我が家でも、一番下の娘が学校からインフルのお持ち帰りをして、暫らく隔離されていました。

パパさんや、王子様早く治ると良いですね。
魔女猫さんも、トリをとらないようにしてください。
angkor56jp | 2009/02/18 21:48 ≫ EDIT
魔女パパさん インフルエンザでなくて良かったね

王子様も 少しお熱も下がったようだし・・・

風邪が流行ってるようだから 魔女猫さんもうつされないように
気をつけてね

忙しいのも 菌といっしょに飛んでけ~~
近ければ レイの太い手も足も貸してあげるのにね

ブログ リンクさせてもらったけど いいかな?

魔女猫さん p(^^)qガンバ!

レイ | 2009/02/18 01:08 ≫ EDIT
王子様、インフルだったのですか。

でも、元気になってきて良かったですよ。甘え癖は…しょうがないのかなぁ。一歳の子どもだしね。魔女猫さんの立場ではぶみゃーですが。

魔女猫さん、インフルで倒れないでね。
Aleido Che Guevara | 2009/02/18 00:58 ≫ EDIT