ふみゃ~☆
お見舞いにゃんコメントにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
何とかにゃん☆ほっにゃんよ~☆


先週はにゃん散々にゃん日々だったにゃん☆
ブログもにゃん☆ふみゃ~にゃん日々改めにゃん☆
ぶみゃ~にゃん日々にしようかとにゃん☆

何しろにゃん☆ただでさえにゃん忙しいのににゃん☆
電話にゃん☆来客にゃん☆
宅配とにゃん☆もういい加減にしてにゃん状態でにゃん☆

19日にゃん☆
魔女パパにゃん朝にゃん病院ににゃん☆
処方にゃんしてもらった薬がにゃん☆
アズピリン系でにゃん☆完全にアレルギー症状にゃん☆
全身ににゃん発疹とにゃん☆
顔はにゃん異常に腫れてにゃん☆
入院まではにゃんしなくてよかったにゃんけどにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

魔女パパはにゃん薬にゃんアレルギーにゃんせいなのかにゃん?☆
インフルにしてはにゃん高熱もにゃん38度前後でにゃん☆
くすぶってたにゃん☆

処方したにゃん薬局にゃん方がにゃん☆
謝罪にゃんきてにゃん☆
今後は気をつけますってにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~だったけどにゃん☆
アレルギーにゃんちゃんとにゃん言ってあるからにゃん☆
単純にゃんミスだったにゃんよね☆
大事にゃん至らずににゃんほっにゃん☆

やっとにゃん昨日にはにゃん元気にゃんなってにゃん☆
ま~うろうろにゃん☆
王子様もにゃんうろうろにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

昨日はにゃん☆
まんなかにゃん妹とにゃん恒例にゃん買いだしにゃん☆
暇にゃんもてあましたにゃん☆
インフル感染チーム?☆はにゃん行きたいってにゃん☆
断固としてにゃん断ったらにゃん☆
いじいじにゃんしてたにゃん☆
車にゃん密室にゃん中にゃんうつされたらにゃんたまらないしにゃん☆

一緒ににゃんいなくてもにゃん☆
魔女にゃんいつもにゃん☆除菌グッズにゃん持って外出にゃん☆
まんなかにゃん妹ににゃん車までにゃん?ってにゃん☆
呆れられてもにゃん☆感染するよりもいいってにゃん☆

まんなかにゃん妹もにゃん☆
月末頃からにゃんバイトにゃん忙しくなりそうでにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

王子様はにゃん魔女にゃんににゃん異常ににゃん避けられてにゃん☆
ある意味にゃん嫌われてるにゃん思ったのかにゃん?☆
やたらとにゃん愛嬌にゃんふりまいてくるからにゃん☆
ちょっとにゃんかわいそうにゃんなったにゃん☆

今日からにゃんやっとにゃん皆にゃん仕事ににゃん☆
学校ににゃん☆王子様は菌にゃんまだいるかもけどにゃん?☆
高熱でにゃん寝ててにゃん体力にゃん余計ににゃんUPでにゃん☆
運動会?演奏会?食欲も以前よりもにゃんぶみゃ~にゃん☆
今日はにゃん王子様にゃんままがにゃん☆
夜勤だしにゃん☆にゃんともにゃん☆ぶみゃ~かもにゃん☆

今日はにゃん外はにゃん雨上がりにゃん☆
花粉はにゃん飛んで無くてにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
飛ばないわけ無いにゃんよね☆ふみゃ~☆

ぴんちゃんにゃん平和にゃん日々も今日までにゃ~?☆

pin1.jpg

pin2.jpg

pin3.jpg

pin4.jpg

なんてにゃん☆いってるかも?

魔女猫はにゃん☆やきたてにゃん☆ケーキににゃん☆

jiji1_20090223081945.jpg

jiji2.jpg

夢中にゃん様子でにゃん☆にゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
忠太さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
幕引きにゃんできたかはにゃん☆
謎にゃんけどにゃん☆
またまたにゃん王子にゃん悪戯でぶみゃ~にゃん日々にゃんよ~☆

香月さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
薬のアレルギーにゃん怖いにゃんよね☆
ほんと大事にならずほっにゃんよ~☆

おじさん思い出さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ほんとびっくりにゃん☆
そうにゃんよね☆外国だったらにゃん☆
ぶみゃ~にゃん事になってるにゃんよね☆
もうにゃん発疹はにゃんおさまってにゃんほっにゃんよ~☆
ありがとうにゃん☆

てくっぺさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんよね☆まだまだ油断は禁物にゃんね☆
ふみゃ~☆ありがとうにゃん☆
魔女猫 | 2009/02/25 22:32 ≫ EDIT
なおってよかったね~^±^ノ

でも油断禁物です。
今年は歓談の差がはげしいからね~。
お大事にね。^±^
てくっぺ | 2009/02/25 21:36 ≫ EDIT
大変でしたね。

医師も薬剤師もアレルギーのチェックはするはずなのに おかしいですね。
米国なら 直ぐに弁護士が出てきて 損害賠償、慰謝料の請求でしょうね。

お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2009/02/25 17:02 ≫ EDIT
魔女パパよかったね。
私もお薬アレルギーがありますから、よくわかります…
香月 | 2009/02/24 22:37 ≫ EDIT
ぶみゃ~な日々も無事幕引きができそうでよかったですね。ぴんちゃんには気の毒だけど。。。
忠太 | 2009/02/24 20:45 ≫ EDIT
七面鳥さんにゃんありがとうにゃんね☆
無事にゃん回復でにゃん☆
ますますにゃん悲鳴にゃん日々にゃん☆

スーさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆そうにゃん☆
お医者さんにゃん処方にもにゃん問題にゃんあったかもけどにゃん☆
病院からにゃん薬局ににゃん連絡にゃんいったらしくにゃん☆
薬ってにゃんほんとににゃん怖いにゃんよね☆
ぴんちゃんは確かににゃん☆今日は下におりてこないからにゃん☆
本音だったかもにゃん☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様はにゃんインフルにゃん感染家族とにゃん☆
ママしかにゃんかまってくれないからにゃん☆
にゃんともにゃん☆おかしいにゃんよ~☆
そうにゃん☆薬はにゃん以前はアレルギーがあること知らなかったから仕方ないけどにゃん☆ちゃんと届けてあったからにゃん☆
早めににゃんきづいてにゃん良かったにゃんよ~☆
薬にゃん名前でにゃん成分はにゃんこちらにはにゃんわからないからにゃん☆
でもにゃん☆もらうときもにゃんこれからは確認しないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/02/24 18:14 ≫ EDIT
写真の言葉もしかしたらぴんちゃんの本音かも。

まぁ、王子様はまだ病気が伝染しないように、ということはわからないからなぁ。単純に避けられていると思ってしまうのでしょう。

それにしても、薬のアレルギーはひどい話ですね。一歩間違えいると命にかかわります。調剤薬局が患者の薬歴管理をするのは、アレルギーなどの問題を防ぐためでもあるのに。
Aleido Che Guevara | 2009/02/24 01:21 ≫ EDIT
魔女パパさん、アレルギーとのこと。
単に薬剤師のミスだけとは思えない。
医者の処方箋にも問題が有るんじゃないのかな(大怒)

ぴんちゃんの言葉、本音かもよ(爆笑)
スーさん | 2009/02/23 13:54 ≫ EDIT
 よかった、よかった!!!
七面鳥 | 2009/02/23 10:00 ≫ EDIT