ふみゃ~☆
インフルエンザにゃんはにゃん☆
なんとかにゃんいなくなったようにゃん☆
ほっ☆
でもにゃ~☆王子様はにゃん病気でにゃんよく寝たせいかにゃん☆
あまりにもにゃん元気にゃん☆
一応にゃん菌にゃん保持してるかも期間にゃん過ぎてにゃん☆
晴れてにゃん魔女にゃん部屋にゃんはいれるようににゃん☆
ところがにゃん☆
良い子におとなしく何てにゃんできるわけもなくにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
外は雨にゃん☆
体力にゃん有り余ってるからにゃん☆
被害者はにゃんやっぱりにゃんぴんちゃんにゃん☆

pinto.jpg

pito.jpg

外のわんはにゃん☆
せっかくにゃん王子様にゃん元気になってもにゃん☆
遊んでもらえずにゃん☆
ふてくされてるしにゃん☆

shoto.jpg

ますますにゃん食い意地にゃんはってる王子様にゃん☆
妹にゃん奪ってにゃん☆
得意気ににゃんぱくついてるしにゃん☆

yu1to.jpg

yu2o.jpg

悪戯もにゃんどんどん笑えなくなってるにゃん☆

よほどにゃん☆
食い意地はってるのかにゃん☆
何しろにゃんキッチンにゃん大好きでにゃん☆

炊飯器にゃんコンセントにゃん☆
地道ににゃんくねくねにゃん☆
ふみゃ~☆接触にゃん悪くなってにゃん☆
魔女パパににゃん緊急ににゃんなおしてもらったにゃん☆


こめびつにゃん☆
お米にゃん足そうとふたにゃん開けたらにゃん☆
??????

中からにゃん☆

ブロックおもちゃにゃん☆

王子様にゃんお皿にゃん☆

じゃがいもにゃん☆

ごろごろにゃ~☆ぶみゃ~だったにゃん☆


何しろにゃん☆
つぎつぎにゃん悪戯ににゃん☆

ただいまにゃん☆
深夜にむけてにゃん☆
合奏にゃん☆運動会にゃんトレーニング中にゃん☆
ときどきにゃん隣にゃん部屋からはにゃん☆
奇声がにゃん☆
ふみゃ~☆
病気なのもにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
元気すぎるのもにゃんぶみゃ~にゃん☆
ちょうどいいにゃんないのかにゃん?☆

にゃんともにゃん☆
明日はにゃんお天気でにゃん花粉も飛ばずににゃん☆
穏やかだったら良いけどにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
にこっ☆かなりにぎやかにゃん魔女家にゃん☆
また今日もにゃんぶみゃ~だったにゃんよ~☆

門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ますますにゃん大変というのかにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
ぴんちゃん抜け毛にゃんとまらないかもにゃん☆
くすっ☆

おじさん思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆とても元気にゃんよ~☆
外でおおいに遊ぶにゃん☆
魔女にゃんぶみゃ~にゃん日々にゃんよ~☆
魔女猫 | 2009/02/26 21:03 ≫ EDIT
こんにちは。

王子様 お元気そうで
(なによりです と 言うべきところでしょうが)
大変そうですね。

そろそろ春 外でおおいに遊ぶと 夜は寝てくれるかな?
★おじさんin思い出★ | 2009/02/26 12:06 ≫ EDIT
インフルいなくなってよかったです☆
魔女猫さんはホント大変でしたね^^;
ん?これからも大変?
ううむ・・でもあまり無理をしないようにね☆
ぴんちゃんも抜け毛にご用心^^;
門香 | 2009/02/26 11:53 ≫ EDIT
王子様はじめましてです。^±^ノ

かわいいですね~^±^ノ

ピーコ先生にワンコ先生にニャンコ先生・・・。

ずいぶんにぎやかですね~^±^
てくっぺ | 2009/02/26 00:58 ≫ EDIT