ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝のうちにゃん雨でにゃん☆
花粉も無いしにゃんにこっにゃんね☆なんてにゃん☆
言いながらにゃん☆
真ん中にゃん妹とちびにゃん妹とにゃん☆
買い物にゃん行ったにゃん☆
魔女パパにゃん(爺)はにゃん仕事にゃんだったしにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん☆
自分で作ったにゃんたくさんにゃん宿題にゃん☆あるからにゃん☆
王子様はにゃん留守番だったにゃん☆

魔女にゃんがにゃん☆
鍵にゃんもってにゃん☆上着にゃん着るとにゃん☆
外にゃんいけるにゃん思うのかにゃん☆
じたばたにゃん☆
車にゃん乗るってなったらにゃん☆
ますますにゃん行きたがってにゃん☆ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
王子様にゃん連れてはにゃんなかなかにゃん時間がかかるしにゃん☆
体力にゃん消耗にゃん☆

悲しそうにゃん顔したにゃん王子様ににゃん☆
後ろ髪にゃんひかれつつにゃん☆
実際にゃんひっぱられたけどにゃん☆

買い物にゃんしてるとにゃん☆
外にゃんでたらにゃんぶみゃ~☆
青空にゃん広がるにゃんいいお天気にゃん☆
げっ☆
魔女にゃんと真ん中にゃん妹はにゃん花粉症にゃん☆
鼻水にゃんたら~~~~ってにゃん☆
ぶみゃ~な状況ににゃん☆

毎週にゃんお花見にゃん習慣になってるからにゃん☆
眺めながらにゃんじゅるじゅるにゃん☆
ふみゃ~くしゅん☆
桜にゃん木にとまってたにゃん☆
メジロにゃんもにゃんくしゃみにゃんびっくりでにゃん☆
逃げちゃったにゃん☆

9DSC06680s.jpg

9DSC06678s.jpg

早咲きにゃん☆桜にゃんもう葉桜にゃん近くなってきたにゃん☆

DSC06683s.jpg

9DSC06689s.jpg

カンヒザクラはにゃん満開でにゃん☆

9DSC06672s.jpg

9DSC06694s.jpg

彼岸桜にゃん咲き始めたにゃんよ~☆

魔女猫にゃん特権にゃん☆
木に登ってにゃんお花見にゃん☆

家にかえってにゃん☆
パイ生地にゃんお邪魔にゃんだったからにゃん☆
おやつににゃんアップルパイにゃん作ったにゃん☆
鼻水にゃん止まらずにゃん☆
超手抜きにゃんなってるけどにゃん☆

9DSC06696s.jpg

9DSC06698s.jpg

9DSC06699s.jpg

もう三月にゃん☆
早いにゃんよね☆
明日はにゃんひなまつりにゃん☆
実はにゃん魔女家にゃんお雛さまにゃんだしたけどにゃん☆
王子様にゃんいたずらににゃん対応にゃんできずににゃん☆
早くしまったにゃん☆
魔女パパいわくにゃん☆
お雛さまにゃん物置にゃん一番奥ににゃんしまったにゃん☆
わざとだったのかもにゃん☆?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
姫さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
姫さんもにゃん花粉症にゃんね☆
にゃんともにゃん今年はにゃん多いみたいにゃん☆
お互いににゃん気をつけないとにゃんね☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆

喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆桜にゃん花にゃんかわいさにゃん☆
花粉症にゃん忘れちゃうにゃんよ~☆
にこっ☆花見酒もにゃんにこっにゃんよね☆

裏葉さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
まだまだ寒い地方にゃん桜はにゃんなかなかなのかにゃん?☆
花粉症にゃんお子さんがなるとにゃんぶみゃ~にゃんよね☆
王子様はにゃんにゃんともにゃん☆
食いしん坊でにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/03 16:13 ≫ EDIT
こんばんは。

綺麗なサクラですね。
私の地域はまだ、先のようです。
最近は小さな子まで花粉症になるそうで。。。
可哀そうですよね。
大人でも辛いというのに。

美味しそうなアップルパイの写真です。
王子様もご機嫌だったのではないですか。
料理もお上手で、羨ましいです。
裏葉 | 2009/03/02 22:11 ≫ EDIT
魔女猫さんは桜の木に昇るのですね
近くで見る桜の花びらも綺麗でしょうね
鼻水が出るぐらい同でもいいやの感じですか

アップルパイを食べながら春を満喫してください・・羨ましい
喜サンタ | 2009/03/02 14:06 ≫ EDIT
魔女猫さんこんにちは花粉症大変ですね私も鼻にくしゃみ大変です彼岸桜綺麗ですねひなまつりにぴったりアップルパイも美味しそうでにこっですね(*^_^*)
姫 | 2009/03/02 13:40 ≫ EDIT







