キキにゃん☆の「ひなまつりにゃん☆にこっ☆」のまねしてかいてみるね

ふみゃ~☆昨日はしゃいでるにゃん☆妹にゃんにゃんともにゃん☆女の子にゃんあおげ~~~~ってにゃん花粉が乗ってみ~だったからにゃん曇りにゃん迎えられるにゃん曇りにゃん当たってにゃんね☆妹に節目にゃん乗せてないってにゃん扇いでにゃんね☆何の役にもたってないってにゃん当たってなかったにゃん扇いでにゃん気分的にもたってなかったにゃんよね☆言われたにゃん当たってみ~に節目にゃん仕方なくにゃん当たってみたにゃんともにゃん晴れたらにゃん乗せてにゃん乗せてみたにゃん☆王子様はしゃいでるにゃん☆一番はにゃん当たってにゃん扇いでにゃん☆お雛様がぶみ~にゃんともにゃん晴れたらにゃん曇りにゃん扇いでもにゃんにゃんともにゃん☆ふみゃ~☆昨日はしゃいでるにゃん☆今日はしゃいでるにゃん☆微妙にゃんひな祭りでにゃんね☆作ったにゃん扇いでもたってにゃん乗せてみたにゃん仕方なくにゃん迎えられるにゃん仕方なくにゃん花粉が乗ってにゃん扇いでにゃん☆今日はにゃん扇いでにゃん押してみ~だったにゃん痛いだけでもたってみ~だったにゃん乗せてなかったにゃんともにゃん☆王子様にこっ☆家族でにゃんね☆作ったからにゃん乗せてないってにゃん☆王子様はにゃんともにゃん☆ここにゃんね☆お雛様がぶみ~だったからにゃん用事にゃんあるからにゃん☆作ったからにゃん当たってみ~だったにゃん花粉が乗ってなかったにゃん気分的に節目にゃん扇いでにゃん押してないってにゃん☆雨だとにゃん気分的にゃんとも☆王子様にゃんあおげ~~~~ってにゃん曇りにゃん痛いだけでもたってないってにゃん押してないってにゃん扇いでにゃん当たってみ~だったからにゃん用事にゃんしにゃん☆微妙にゃんおまつりにゃんはずがにゃん☆

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
スポンサーサイト
a9twtwwdさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
日本はにゃん四季にゃんあってにゃん☆
その都度にゃん節目にゃんあってにゃん☆
にこっにゃんよね☆
伝統にゃん行事にゃん☆大切ににゃん☆
していきたいにゃんよね☆
にこっ☆桜餅にゃんもいいにゃんね☆
今度作ってみるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/05 19:11 ≫ EDIT
ご無沙汰しています
お元気ですか・・?
日本は良いですよね! 四季と言う物が有り
季節の節目があり!! (*^_^*)

忘れかけられている・・行事の数々、大切にして行きたいですよね
私も、お雛様にはちらし寿司と桜餅食べましたよ!
ではでは
a9twtwwd | 2009/03/05 07:51 ≫ EDIT