ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん学校ににゃん送って行きにゃん☆
王子様にゃんママにゃん用事ににゃん☆
子守役にゃんで付き添いにゃん☆
にゃんともにゃん☆
家の中でにゃん子守はにゃん☆
にゃんとかにゃんおもちゃにゃんで釣れるもののにゃん☆
外でにゃん子守にゃん辛い事にゃん☆


帰りににゃん☆
動物にゃんいるにゃん公園ににゃん☆
魔女にゃん学生時代ににゃん☆
友にゃんとにゃんおしゃべりにゃんしてた場所にゃん☆
王子様にゃん動物ににゃん夢中でにゃん☆

9DSC06740s.jpg

9DSC06738s.jpg

どでかいにゃん☆くじゃくにゃん☆
ぴんちゃんてにゃん☆とさかにゃんせいかにゃん?

お花見にゃん為にゃん整備にゃん作業にゃんされてたにゃん☆
まだまだ先にゃんけどにゃん☆

雨上がりにゃん曇りにゃんだったしにゃん☆
油断してたらにゃん☆
すぐににゃんお日様がにゃん☆
ぶみゃ~☆またまたにゃん花粉にゃん餌食ににゃんなってしまったにゃん☆
にゃんともにゃん☆
王子様はにゃん水溜りでにゃんこけてにゃん☆
どろどろにゃんなるしにゃん☆


9DSC06742s.jpg

おさるもにゃん呆れてみてたにゃん☆

王子様にゃんママにゃんKY(危険予知)できないからにゃ~☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

帰宅後にゃん☆
連日にゃんマスク生活にゃんせいかにゃん?☆
マスクのゴムでにゃん頭いたくてにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
浄化槽にゃん清掃にゃん業者にゃんきてにゃん☆
ばたばたにゃんでにゃん☆

ただいまにゃん王子様はにゃん☆
爺の枕元でにゃん☆ばんばんとにゃん☆
なにやらにゃん破壊音がするにゃん☆
まさかにゃん爺にゃん破壊はしてないけどにゃん☆
悲鳴にゃん聞こえるにゃん時間の問題?
でもにゃん爺のおおいびきにゃん聞こえるからにゃん☆
どういう神経にゃんつくりになってるのかにゃん☆
見てみたいにゃん☆

ぴんちゃんはにゃん☆
破壊音にゃんするたびににゃん☆
どきっ☆相変わらずにゃん寝不足にゃ~☆

9DSC06747s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
裏葉さんにゃん☆
おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
泥んこにゃんあれにゃんぶみゃ~にゃんね☆
こちらまでがにゃんどろどろにゃんなるにゃん☆
爺はにゃんやっぱりにゃん慣れてるのかにゃん?
ただにゃん鈍感にゃん気がするけどにゃん☆
寝たもの勝ちにゃん技にゃん学習しないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
おはようにゃん☆
くすっ☆確かににゃんわんがいたらにゃん☆
鬼退治にゃんね☆
野球にゃんにこっにゃんね☆
順調ににゃん勝ちますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

soramamaさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
旦那様にゃん花粉症にゃんね☆
洗濯物にゃんほんと困るにゃんよね☆
ぶみゃ~にゃん季節にゃんなんとかにゃん☆
乗り切らないとにゃん☆
??にゃん☆
王子様はにゃん妹の子にゃんよ~☆
魔女にゃんがにゃん持病持ちにゃん☆
持病持ちにゃん自慢にはならないけどにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
おはようにゃん☆
花粉症はにゃんにゃんともにゃん☆
マスクにゃん方にゃん増えてるにゃんよね☆
暖かくなるにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
今日もにゃん風にゃん強いにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
王子様にゃん動物にゃん大好きでにゃん☆
もすこしにゃん大きくなったらにゃん☆
なにやらにゃん拾って来ない事にゃん祈るにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/07 08:07 ≫ EDIT
私のところの職場でも花粉症に悩まされている人がいます。暖かくなり始めるのはいいけど花粉症の人にとっては「ひでぶっ」な季節ですね。フニギャッ。

王子様はいろんな動物とお話したのかな?動物との会話はきっと魔女猫さんとこのらーら、しー、るーとの日々でお手のもの?
Aleido Che Guevara | 2009/03/06 23:11 ≫ EDIT
何度か寄せてもらいましたが、にゃん語がわからないもので(爆)
いくつか??になってしまいました ^^;
妹さんのお子ちゃまが王子様なのかな?
ご病気は魔女猫さんですか?うちのパパもひどい花粉症で
洗濯物が外に干せないでこまってます ><
またきますね~ ^^/
soramama | 2009/03/06 11:11 ≫ EDIT
あと、ワンちゃんがいたら桃太郎ですね。^±^ノ

野球では、WBC鬼退治に出ましょう。^±^
日本、初戦は中国に勝ちました。^±^ノ
てくっぺ | 2009/03/06 00:51 ≫ EDIT
こんばんは。
大変な1日でしたね。
花粉で、眼はかゆいし、くしゃみは
でるし、王子様のお相手など。。。
(王子様、泥んこになってしまって・・・)
本当に大変でした。
きっと、お爺ちゃんも慣れていらっしゃるようで「寝た者勝ち!」とばかりに、横になってしまったのですね☆
でも、楽しい1日に思えました。にっこり☆
uraha | 2009/03/05 22:27 ≫ EDIT