昨日はにゃん雨の中にゃん☆
真ん中にゃん妹とにゃん春物にゃん洋服にゃん見に行ったにゃん☆
妹にゃん☆バイトにゃん休みにゃんだったのもあるけどにゃん☆
二人してにゃん花粉症にゃん雨にゃん外出にゃん花粉が舞わずにゃん☆
最適にゃん☆
でもにゃ~☆雨の日ってにゃんなんだかにゃん薄暗いしにゃん☆
車にゃん降りるとにゃん濡れるしにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

姉妹でもにゃん☆
魔女にゃんとにゃん真ん中にゃん妹はにゃん☆
買い物にゃん早いにゃん☆

王子様にゃんママとにゃん☆ちびにゃんはにゃん☆
これでもかってにゃん☆時間かかるからにゃん☆
洋服はにゃんあまりにゃん一緒ににゃん買いに行きたくないにゃん☆
だってにゃん付き合うとにゃん王子様にゃん子守にゃんもあるしにゃん☆
ぶみゃ~にゃんもん☆

そんなんでにゃん☆
かわいいにゃん洋服にゃん買えたからにゃん☆
にこっにゃん☆
姉妹にゃんいいところはにゃん☆
一着でにゃん4人着れる所にゃん☆
お得にゃんよね☆
最悪にゃんところはにゃん☆
着ようと思ったらにゃんすでに誰かが着てるときとかにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
この時にゃん真ん中の妹とにゃん☆
ちびにゃんはにゃん☆バトルにゃんなるにゃん☆

王子様にゃんママとにゃん王子様にゃん留守番させたらにゃん☆
見事ににゃん掃除にゃんしてにゃんでかけたにゃんはずにゃん☆
それがにゃんぶみゃ~な事ににゃん☆
にゃんともにゃん☆
王子様にゃん魔女にゃん部屋にゃん入った瞬間☆
まるでにゃんゴキブリの様ににゃん☆
逃げ足にゃん早い事にゃん☆
にゃんともにゃん☆妹にゃん甘さにはにゃん困ったものにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん晴れでにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃん花粉がにゃん☆
風にゃんうなって吹いてるしにゃん☆
涙なしでは語れないにゃん一日になりそうにゃん☆

王子様はお外にゃんいきたいにゃん☆
ふみゃ~にゃんしにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

☆初恋の人からの手紙☆

やってみたにゃん☆

こんにゃんほんとに届いたらにゃん☆ぶみゃ~かもにゃん☆
☆魔女にゃん結果にゃん☆


9DSC06754s.jpg

9DSC06755s.jpg

9DSC06757s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆確かににゃん喧嘩にゃん元かもにゃん☆
予定表は難しいにゃん☆でも姉妹にゃん喧嘩にゃんできるにゃん☆
にこっかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
花粉症にゃん完治の薬にゃん何年後かににゃん☆
発売らしいけどにゃん☆
どうなのかにゃん?☆
くすっ☆王子様成長と共に良くなるのかにゃん?☆
ガキ大将にゃんならないといいけどにゃん☆
ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

うねびの主さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ヨーグルトにゃんいいにゃんね☆
よく食べてるにゃんけどにゃん☆
食べたりにゃん食べなかったりがにゃんよくないにゃんね☆
毎朝にゃん習慣ににゃん頑張ってみるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/07 22:15 ≫ EDIT
ブログには、はじめてですかね?。
花粉症には、いろいろ良いと言われてるものがありますが、
一番簡単なのは、ヨーグルトです、私も以前は花粉症でしたが朝食をパン食に変えたときに、ヨーグルトを毎日1個食べるようにしてました。そうすると、いつの間にか治ってました。
当然他の目的で、食べてましたが、昨日、ミクシィー内で、
日記に、ヨーグルトが花粉症に良いと書いているマイミクさんがいましたので、納得です。
一度お試し下さい、健康上、悪いことはないですから、お試し
下さい~!。
うねびの主 | 2009/03/07 18:41 ≫ EDIT
これから益々、花が良くなるのに、花粉症はお気の毒です。
治る方法があればいいのに、と思います。

王子様も、益々盛んなようで。
もっとも、こちらは成長と共に良くなるんでしょうけど?
angkor56jp | 2009/03/07 17:45 ≫ EDIT
一着で4人が着られれば確かに経済的。

着たい日の予定表を作って喧嘩しないように。(笑)

スーさん | 2009/03/07 17:26 ≫ EDIT







