ふみゃ~☆
今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん夜勤明けにゃんでにゃん☆
普通はにゃんお昼にはにゃん帰宅予定にゃんけどにゃん☆
なかなかにゃん帰らないにゃん☆
王子様はにゃん外にゃんいきたがってにゃん☆
にゃんともにゃん玄関でにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
お向かいにゃん叔母さんがにゃん☆
用事でにゃんきたらにゃん☆待ってましたとにゃん☆
外ににゃん☆ふみゃ~☆
仕方が無いからにゃん散歩にゃん行くことににゃん☆

王子様にゃん散歩にゃんわんよりもにゃんきついにゃん☆
わんはにゃん☆魔女にゃん歩くにゃん速度ににゃんあわせてくれるけどにゃん☆
王子様にゃんそういうわけにはいかずにゃん☆
ちょこちょこにゃんからにゃん☆

半分やけでにゃん☆
だってにゃん☆
涙が....☆鼻水が.....☆とまらないにゃ~☆

家ににゃん帰るとにゃん颯爽とにゃん☆
犬小屋ににゃん☆

DSC06884s.jpg

DSC06885s.jpg

DSC06842s.jpg

DSC06852s.jpg

DSC06853s.jpg

DSC06859s.jpg

DSC06869s.jpg

王子様にゃんわんがにゃん大好きでにゃん☆
いっそにゃん犬小屋にゃん大きくしてにゃん☆
同室にゃんいいかもにゃんてにゃん☆
そういうわけにもいかないからにゃん☆
でもにゃんこのとおりにゃん☆
しーわんにゃん困惑してたにゃん☆

しーわんとにゃん遊んだ後はにゃんらーらとにゃん☆
どんな会話にゃんしたのかはにゃん謎にゃんけどにゃん☆

DSC06805s.jpg

DSC06815s.jpg

DSC06816s.jpg

DSC06817s.jpg

DSC06826s.jpg

るーわんにはにゃん☆
しっかりにゃん髪の毛にゃんいじくられてにゃん☆

DSC06779s.jpg

3頭にゃんわんとにゃん☆
仲良くにゃん遊んでたにゃん☆

散歩中にゃんよそにゃんわんもにゃん☆
怖いもの知らずにゃん王子様にゃん☆
いくら魔女ワンたちよりもにゃん小さいからってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんからにゃん☆
どきどきにゃん魔女にゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

てくっぺさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆王子様とワンはにゃん☆
兄弟にゃんよ~☆くすっ☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆王子様とにゃんわんはにゃん☆
会話できてるようにゃんよ☆
きっとにゃん幼い頃にゃんはにゃん皆にゃん話せたのかもにゃんね☆
まだまだにゃん☆王子様にゃん動物にゃん近いのかもにゃん☆くすっ☆


a9twtwwdさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
いつまでもにゃん☆
仲良しでにゃん☆優しい王子でにゃん☆
育ってくれたらにこっにゃんけどにゃん☆
くすっ☆今日は花粉はすくなくてにゃん☆
にこっだったにゃんね☆

喜サンタさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆文章はにゃんこんなだからにゃん☆
目でにゃん楽しめたらにゃんにこっかもにゃん☆


azuさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様とわんはにゃん仲良しにゃんよ~☆
いつもにゃん毛だらけにゃん☆
髪はにゃん☆筆にゃん作成にゃんためににゃん☆
しばらくにゃん切れないにゃん☆
姫でも通用するかにゃん?
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/09 18:45 ≫ EDIT
魔女猫ちゃんと桜・・・もう春ですね~

王子様も元気そう~
ワンちゃんたちと仲良く成長していますね

ちょんまげが女の子みたいでかわいいです(笑)

これから外遊びにいい季節になります
魔女猫さん頑張れ~♪
azu | 2009/03/08 23:02 ≫ EDIT
写真を使って上手く構成されていますね
文章もよいが目で読ませるのもブログも面白さですね
喜サンタ | 2009/03/08 12:16 ≫ EDIT
なんか、ホノボノしますね~~!
子供と犬の関係も、素敵ですよね!
きっと、彼らも子供の事を良く理解しているのですね!
素敵な関係に・・バンザイ! (^o^)丿
今日は花粉が少ない事を!
a9twtwwd | 2009/03/08 07:58 ≫ EDIT
魔女猫さんのところのワンは王子様のお守りを人間と引けを取らないくらいにしていますね。写真を見るとどう考えても王子様とワンとの会話がどういうふうにかは分かりませんが成立してるような感じです。

ずっと以前に近所の幼い子ども達が数人ミニチュアダックスフンドを交えて遊んでいるのを見たことがありますが、犬との意思疎通が見事に成立していて少しびっくりしたことがあります。
Aleido Che Guevara | 2009/03/08 01:24 ≫ EDIT
ワンちゃん、幸せそうな顔をしてますね。

王子様のこと好きなんですね。
仲良しでうらやましいです。^±^ノ
てくっぺ | 2009/03/08 00:38 ≫ EDIT







