ぶみゃ~☆
相変わらずにゃん花粉とにゃん☆
王子様にゃん悪戯とにゃん戦う日々にゃん☆
にゃんともにゃんちょっとにゃん目にゃんはなしたすきににゃん☆
キッチンにゃん☆棚にゃんよじ登ってにゃん揺らしてにゃん☆
わかめにゃんゲットにゃんしたもようにゃん☆
王子様にゃん通行経路にゃん☆
家中にゃんわかめだらけになってにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

9DSC06953s.jpg

晴れたらにゃん☆
魔女にゃん花粉症なんか知らないにゃんてなかんじでにゃん☆
外にゃんねだるからにゃん☆
それもにゃん☆すご~くにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
仕方なくにゃん散歩ににゃん☆

王子様にゃんお供にゃんはにゃん☆
ととろにゃ~☆

9DSC06948s.jpg

魔女にゃんコレクションにゃん☆
ジブリグッズにゃん☆
王子様にかなりにゃん占領されてにゃん☆
ととろにゃん絵本はにゃん☆
お気に入りでにゃんびりびりにゃん☆
ふみゃ~☆

魔女にゃん部屋でにゃん悪戯にゃんしようとにゃん☆
こっそりにゃん覗いてるにゃん王子にゃん☆
まさかにゃん魔女にゃんがカメラにゃん構えてるにゃん☆
想像しなかったようにゃん☆

9DSC06951s.jpg

庭ではにゃん☆
ととろにゃん☆
春にゃん花々にゃん☆
起こしてるにゃん☆
一緒ににゃん草もにゃんふみゃ~かもにゃん☆

9DSC06956s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆今日はにゃん朝からにゃん雨でにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
もうすぐにゃん春にゃんね☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


hiroさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆つくしってにゃん見つけるとにゃん☆
にこっにゃんよね☆
もうすぐにゃん庭にゃんつくしだらけにゃんなるかもにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/13 19:49 ≫ EDIT
おぉ、魔女猫さんも〝つくし〟見つけましたか。
私も昨日見つけましたよ。
春ですね~。
hiro | 2009/03/13 05:31 ≫ EDIT
ああ。

つくしが~^±^ノ

♪も~すぐは~るですね~。ニャンをさそってみませんか~・・・φ^±^ノ
てくっぺ | 2009/03/13 02:01 ≫ EDIT







