ふみゃ~☆
今日はにゃん皆にゃんバイトにゃん仕事でにゃん☆
朝からにゃんばたばたにゃん☆
特ににゃん今日はにゃん☆いつもにゃん帰宅にゃん早いにゃん☆
ちびにゃん妹までがにゃん☆
朝から晩までにゃんバイトとかでにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
彼氏とかにゃん全くにゃん無縁にゃん魔女家にゃん姉妹にゃん☆
どうしてもってにゃん頼まれてにゃん☆
朝から晩までにゃんなったらしくにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

朝のうちにゃんすごく降ったにゃん雨もにゃん☆
お昼にはにゃんあがってにゃん☆
朝からにゃん家でにゃん☆
ぶみゃ~にゃん王子様にゃんはれたらにゃん☆
外にゃん連れてけってにゃん☆
ぎゃ~ぎゃ~☆
外はにゃんうなってる風にゃん☆
ふみゃ~☆
魔女にゃん嫌だにゃん☆
でもにゃん☆王子様にゃん強情にゃんしにゃん☆
必殺物投げにゃん☆

DSC06972s.jpg

仕方なくにゃん☆
外ににゃん☆魔女にゃんもうにゃん☆
にゃんとも目が痒いわ☆鼻水にゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
何とかにゃん勘弁してもらってにゃん☆
帰宅にゃん☆

DSC06979s.jpg

人の気にゃん知らないでにゃん☆満足王子にゃん☆

庭ではにゃんつくしにゃん元気ににゃん成長中にゃん☆
草もにゃんいっぱいにゃん☆
毎日にゃん食べれれるものでもないにゃんつくしにゃん☆
ふみゃ~☆つくし畑にゃんなるかもにゃん☆

DSC06975s.jpg

王子様にゃん食事にゃん☆
左がにゃん魔女にゃん分でにゃん☆
王子様にゃんどんぶりうどんにゃん☆
これにゃんぺろっとにゃんたいらげるにゃん王子様にゃん☆
今日でにゃん☆1歳4ヶ月にゃん☆

DSC06974s.jpg

夕食にゃん支度してにゃん☆
今日はにゃん皆にゃん遅くなりそうにゃん☆
わんの散歩にゃんどういくかにゃん思案してたらにゃん☆
魔女パパにゃん☆帰宅にゃん☆

続いてにゃん☆真ん中にゃん妹にゃん帰宅にゃん☆
なぜかにゃん花粉症にゃんぶみゃ~にゃん☆
三人でにゃん散歩ににゃん☆

話の合う事にゃん☆涙ながらににゃん☆
語ってたにゃん☆

今日はにゃんホワイトデーにゃん☆
魔女パパからにゃん☆

単純魔女にゃん☆魔女猫グッズにゃんににこっにゃん☆
毎日違うハンカチにゃん☆つかえるにゃ~ってにゃん☆

DSC06970s.jpg


王子様からにゃん☆正確に言うとにゃん☆
王子様のママからにゃんけどにゃん☆

DSC06982s.jpg

こんなににゃん食べたらにゃん☆
ぶ~にゃんなるにゃんよ~☆

DSC06967s.jpg

DSC06968s.jpg

DSC06969s.jpg

ちびにゃん妹がにゃんバイトから帰宅にゃん☆
お土産にゃんお寿司だったにゃん☆
魔女猫にゃんにこっにゃん☆
ほわいとでーにゃん☆でも、魔女猫にゃんオスだったにゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
裏葉さんにゃん☆
おはようにゃん☆
子供ってにゃんほんと元気にゃんね☆
元気にゃんわけてほしいとにゃん☆
連日にゃん思うにゃんよ~☆
花粉症にゃんますますにゃん辛い季節にゃんね☆
裏葉さんもお大事ににゃんね☆
にこっ☆ダイエットにゃん頑張らないとにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

らんちょうさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
文才にゃん優れた方ににゃん☆
にゃんともにゃん嬉しいにゃん☆
またにゃんお邪魔女させてくださいにゃんね☆

おじさんおもいでさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆魔女パパにゃんお財布にゃん☆
北風にゃん吹き荒れてるにゃんよ~☆
王子様もにゃんいつかにゃんふみゃ~にゃんなるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/16 07:27 ≫ EDIT
こんにちは。

ホワイトデーで これだけ 盛り上げれれば
この行事 いいかも。

素敵な一日でしたね。
★おじさんin思い出★ | 2009/03/16 03:55 ≫ EDIT
魔女猫さまのブログはかわいくって 大好き^^
王子様も猫タンもわんちゃんも・・・みんな かわいい!
こんな本があったら、私、飛びついちゃいな☆^^☆
せめてものお礼に、ポチ しときま~~す^^

魔女猫さんのニャン語に憧れて、日々 練習^^;;
でも、口 もごもご・・・です☆

魔女猫さん
メッチャかわいいブログなので・・・
これからも 影ながらブログ応援させていただきますね^^




らんちょう | 2009/03/16 02:01 ≫ EDIT
こんばんは。
小さな王子様には外の寒さも風も関係なく
楽しいのでしょうね。
食事もたくさん食べて大きく、強くなりそうで
成長が楽しみです。
魔女猫さんは花粉症でしたよね。
さぞ、風が辛かったと思います。
大事になさってくださいね。
じじにゃんのハンカチにクッキー・お寿司と
楽しいホワイトデーになりましたね(*^-^*)
uraha | 2009/03/15 23:25 ≫ EDIT
Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆王子様にゃんほんとにゃん☆
どんな子にゃん成長かにゃん?☆
心配にゃん半分にゃん☆
花粉症にゃんにゃんともにゃん☆
連日にゃん泣きながらにゃん散歩にゃん日々にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

しおりんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ホワイトデーにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
太らないかにゃん心配にゃんかも?☆
王子様にゃんしっかりにゃんくれたのににゃんいっぱいにゃん食べてたにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
つくしにゃん美味しいにゃんけど毎日はにゃん☆
ふみゃ~☆春にゃん山菜にゃん☆
魔女にゃんたけのこにゃんすきにゃ~☆
でもぜんまいわらびもにこっにゃんね☆

summerlakeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆すみれ色にゃんはんかちにゃん☆
かわいいにゃんよね☆
うん☆家族からにゃんプレゼントにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
いっぱいにゃんもらうとにゃん悪いような気がしてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そのとおりにゃん☆
お笑いにゃん見ながらにゃん泣いてるしにゃん☆
朝にゃんニュースにゃんでもにゃん泣けるにゃんよ~☆
この季節にゃん特技かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

オズさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆またにゃん頑張りがいにゃんあるかもにゃんね☆
なぜににゃんハンカチばかりにゃん謎にゃんけどにゃん☆
今日はにゃんにこっにゃんお天気だったにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/15 21:31 ≫ EDIT
いつも頑張ってるから、こういう時お返しが沢山くるんですねv-238
ジジハンカチ可愛い♪これからは花粉でうるうるしてもちょっと嬉しいかも?
オズ | 2009/03/15 21:11 ≫ EDIT
花粉症で何を話しても涙ながらの話になるのですね。泣きながら、笑い話をしてたりして。。。
忠太 | 2009/03/15 18:15 ≫ EDIT
コメありがとうにゃんね~つくしの様にすくすく育っている王子
様ですね。 すみれ色ハンカチ私も持っています。家族からの
ホワイトデープレゼント嬉しいですね。

summerlake | 2009/03/15 10:12 ≫ EDIT
こんばんわんこそば~^±^ノ

つくし、おひたしにするとおいしいんですよ~。
ちなみに春の山菜ではふきのとうが一番好きです。^±^
てくっぺ | 2009/03/15 01:31 ≫ EDIT
こんばんにゃん☆
ホワイトデーお返しいっぱいでよかったね
かわいい王子さまからも、貰えたんだね
いいなあ~
しおりん | 2009/03/14 23:49 ≫ EDIT
風にも負けない、王子様はこりゃなかなかの強者になるゾ。

花粉症にはぶみゃーな散歩だったね。
Aleido Che Guevara | 2009/03/14 22:46 ≫ EDIT