ふみゃ~☆
昨日今日にゃんいい天気でにゃん☆
にこっにゃん☆
昨日はにゃん真ん中にゃん妹がにゃん☆
ひさしぶりにゃん休日でにゃん☆
朝からにゃん買い物にゃん行ったにゃん☆
季節にゃん良くなってにゃん☆
お天気もにゃんにこっにゃんとにゃん☆
年頃にゃん姉妹にゃん☆洋服にゃんほしくなるにゃん☆
花粉症でにゃんでかけるにゃん微妙にゃん姉妹でにゃん☆
どうにゃん感じだけどにゃん☆
春物にゃんコートとにゃん☆ワンピースにゃん☆
それがにゃん☆
二人してにゃん叔母馬鹿にゃん☆
王子様にゃん洋服までにゃん購入にゃん☆
にゃんともにゃん納得にゃんいかないことににゃん☆
王子様にゃん洋服がにゃん一番高価だったからにゃん☆
やっぱりにゃん☆
二人でにゃん叔母馬鹿にゃんてにゃん☆

何件かにゃんお店にゃんはしごしてにゃん☆
食品にゃん買い物にゃん済ませてにゃん☆
おつかいにゃん寄り道でにゃん菜の花畑にゃん☆
二人でにゃん菜の花にゃん観賞にゃん☆
魔女猫もにゃんうっとりにゃん☆


9DSC07019s.jpg

9DSC07018s.jpg

9DSC07022s.jpg

でもこの時期にゃん黄色ってにゃん花粉にゃん思わせるにゃん☆
なんてにゃんぶつぶつにゃん言いながらにゃん☆

花粉ににゃん悩まされながらもにゃん☆
外にゃんぽかぽかでにゃん☆
車にゃんエアコンにゃんいれたくらいにゃん☆
暑かったにゃん☆

帰るとにゃん☆王子様にゃんにこにこにゃんお出迎えにゃん☆
洋服もにゃんきにいってにゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆

9DSC07095s.jpg

シャツとにゃん☆ジーンズにゃん☆
にあってるかにゃん?

魔女パパにはにゃんまた洋服?ってにゃん呆れられたけどにゃん☆
姉妹にゃん☆そこはにゃん4姉妹にゃん☆

女の子はおしゃれしたいの☆ってにゃん☆
嫁にゃんいけなかったら困るでしょなどにゃん☆
変な理由にゃん炸裂にゃん☆
......だったにゃん☆

わんのシャンプーもしてにゃん☆
妹はにゃん洗車してにゃん☆
気がかりはにゃん☆庭にゃん草かもにゃん☆
ととろにゃん☆頑張ってにゃんはやしてくれてるからにゃん☆
ふみゃ~かもにゃん☆

33DSC07089.jpg

夜はにゃん☆
王子様にゃんママにゃん夜勤でにゃん☆
ちびにゃん妹にゃん☆夜間バイトでにゃん☆
にゃんともにゃん寂しいにゃん夕食にゃんだったけどにゃん☆
相変わらずにゃん元気にゃん王子様にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

今日はにゃん☆
新しくにゃんオープンにゃんホームセンターににゃん☆
夜勤明けにゃん王子様にゃんママにゃん☆
つきあわせてにゃん買い物にゃん☆
にこっ☆
洗剤にゃん☆テッシュにゃん安くてにゃん☆
にこっだったにゃん☆

最近にゃん王子様にゃん☆
することにゃん乱暴でにゃん☆
ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
怪力にゃん生かしたにゃんお手伝いにゃん☆
玄関先にゃん置いた荷物にゃん☆
運んでくれてにゃん☆
すごく重たいにゃん物はにゃんひとつづつにゃん☆
何度もにゃん何度もにゃん☆
せっせとにゃん☆

ありがとう...☆そういわれるにゃん☆
嬉しいのかにゃん☆

お手伝いにゃん☆

たまににゃん調子にゃん乗ってにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆

人にゃん役に立つ事にゃん☆
嬉いってにゃん感情にゃん☆
もっとにゃん☆もっとにゃん☆いっぱいにゃん感じてにゃんほしいってにゃん☆
皆でにゃんありがとうにゃん頑張ってるにゃん☆
たま~~~~ににゃん顔にゃんひきつってるかもけどにゃん☆
ふみゃ~☆

9DSC07067s.jpg

王子様にゃんままがにゃん☆
日ごろにゃんお礼ににゃん☆ラナンキュラスにゃん☆
かってきてくれたにゃん☆

9DSC07086.jpg

春にゃん陽気でにゃん☆
花々にゃん先にゃん競ってにゃん☆
咲き始めてるにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お手伝いにゃんにゃんとも最悪にゃんよ~☆
でもにゃん悪気にゃんないからにゃん☆
にゃんともにゃんたちがわるいかもにゃん☆
子供服ってにゃんほんと高いにゃんね☆
うん☆大きい子用にゃん大きいのににゃん安かったにゃん☆
矛盾してるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

まっつうさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
王子様にゃんにこっにゃんよ~☆
調子にゃん乗らないと良いけどにゃん☆
菜の花畑にゃん綺麗だったにゃんよ~☆
花にゃん競って咲いてるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
子供服にゃん高価にゃんびっくりにゃんよ~☆
親にゃんそうしてにゃん我慢してにゃん☆
育ててくれたにゃんね☆
感謝しなくちゃにゃんね☆
うん☆今日も花粉がにゃん☆
雨だったはずなのににゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆王子様にゃんありがとうにゃん言えてにゃん☆
言われるにゃんそんな人にゃん成長してほしいにゃん☆
ただにゃんどきどきにゃんありがとうにゃん事も多々あるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


KEIさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
音楽にゃんすごくにゃん楽しみにゃんしてるにゃんよ~☆
王子様もにゃん音楽好きにゃんいつかにゃん☆
KEIさんにゃん弟子入りにゃん志願かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
菜の花にゃん思わずにゃん音楽にゃん浮かんできちゃうにゃんよ~☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
菜の花にゃん春にゃん満開にゃん感じでにゃん☆
桜にゃんと競ってるかもにゃん☆
王子様にゃん洋服にゃん叔母いじめかとにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

hiroさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お天気にゃん続いてにゃん☆
お花にゃんにこっにゃんね☆
福井にゃんで22度にゃん?すごいにゃんね☆
桜もにゃんいっきにかにゃん?☆
子供服にゃんお値段にはにゃんびっくりにゃん☆
でもにゃんついついにゃん☆
お馬鹿にゃん叔母にゃん☆
にこっにゃん季節にゃん事故にゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/20 18:36 ≫ EDIT
魔女猫さん、おはようございま~す。e-343
ホント良いお天気でしたね。v-278
福井も22℃とポカポカでした。

これだけ多い菜の花は壮絶です。
黄色がはえますね。
とっても綺麗ですぅ~。

王子様のお洋服が一番高いとは…。v-290
しかし、うちもよくありますよ。
hiro | 2009/03/20 09:19 ≫ EDIT
鮮やかな黄色い菜の花は春の到来を感じさせますね。
王子様の洋服が一番高価だったのですね。そういうのってよくある話ですにゃん。
Aleido Che Guevara | 2009/03/20 00:46 ≫ EDIT
花畑。あざやかですね~^±^ノ

きれいです、

春です。^±^
てくっぺ | 2009/03/20 00:40 ≫ EDIT
菜の花綺麗じゃねぇ(^-^)
写真の撮れ具合も好きだなぁ(^-^)
ぴんも元気にしてるみたいだ?
この前はeclatを教えてくれてありがとう。
また時間ある時に試してみるよ(^-^)
とりあえず、音楽のブログの内容を
充実させて行こうと思う(^-^)
今のとこ基盤が出来始めたぐらいだから
まだまだらしいページには遠いけど(笑)
楽しみにしててください(^-^)/
またね~
KEI | 2009/03/19 20:09 ≫ EDIT
王子様の荷物運び、微笑ましい光景ですね。
「ありがとう」精神、言う立場にならいと本物にはならないでしょうけど、魔女ネコさんが王子様にいい見本を見せてあげていると思います。
忠太 | 2009/03/19 18:44 ≫ EDIT
王子様かっこいいよ☆
似合ってる~~♪
そうだよね~自分のよりついつい子どものを優先してしまう・・・^^;ふふっ^^
菜の花畑もすっごいきれい!!
花粉症さえなければウキウキなのに・・・ねぇ~~^^;
門香 | 2009/03/19 15:08 ≫ EDIT
こんにちわ!
きれいな菜の花畑ですね~^^

シャツとジーンズもとても似合ってますよ!

またお邪魔します^^

応援ぽちっと♪
まっつう | 2009/03/19 05:14 ≫ EDIT
王子様、褒められて
お手伝い~ 良い事ですね♪

子供服って高いですよね~ 小学校へ行くようになったら
安くなるんだけどね^^;
pooh | 2009/03/18 20:22 ≫ EDIT