ふみゃ~☆
今日もお天気でにゃんにこっにゃん☆
昨日はにゃん王子様にゃんママがにゃん一番にゃん帰宅にゃん遅くにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
子守にゃん時間にゃん増えるのもにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
一番にゃん寂しいにゃん王子様にゃんよね☆
あまりにゃん関係なくにゃん☆
悪戯三昧にゃんけどにゃん☆
今日もにゃん朝からにゃん☆
掃除にゃんしてたらにゃん掃除機にゃん強奪にゃん☆
なにしろにゃん真似にゃんしたいにゃんみたいでにゃん☆
雑巾にゃんもたせてにゃん☆
床にゃん拭かせてたらにゃん☆
床だけではにゃん足らずにゃん☆
あらゆるものにゃんふきふきにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

お天気もにゃんにこっにゃんしにゃん☆
王子様散歩にゃんちょっとにゃんドライブしてでかけたらにゃん☆

ぶみゃ~☆釣竿にゃんびゅんびゅん☆

ふみゃ~☆

思わず「危ない」ってにゃん☆

振り回してる人にゃん☆振り返ったけどにゃん☆
知らん顔にゃん☆

幼い頃にゃん釣り針にゃん刺さった友にゃんいてにゃん☆
抜くにゃん恐ろしいにゃん光景にゃん頭ににゃんうかんでにゃん☆

さすがににゃん危ないからにゃん☆
魔女にゃん勇気にゃんだしてにゃん☆
抗議ににゃん☆本当はにゃん怖かったにゃん☆

「ちょっと~釣竿にゃん振り回したら危ないにゃ~」ってにゃん☆

振り返ったその人☆「???」

魔女にゃん☆「ぎょっ」そうにゃん☆

中国の人にゃん☆

きょと~~~んとにゃん見てにゃん☆

さすがににゃん中国語無理にゃん☆英語も無理だけどにゃん☆

なにしろにゃん通じないからにゃん仕方なくにゃん☆

手振りでにゃんびゅ~~~ん☆ぺけっ☆ってにゃん☆

わかったのかにゃん☆わからないのかにゃん☆謎にゃんけどにゃん☆

首にゃんかしげてたにゃん☆

その後もにゃんちらっとにゃん見てたらにゃん☆

一向ににゃんお構いなくにゃん☆

びゅんびゅんしてたにゃん☆

釣ってた魚にゃん☆ぼらにゃん☆釣ってはにゃん頭にゃんとってにゃん☆
海にゃん捨ててにゃん☆

スチロールにゃん箱ににゃん詰めてにゃんにゃん☆

にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん光景だったにゃん☆

魔女にゃんぼらにゃん食べるにゃん習慣ないからにゃん☆
すごくにゃん奇妙ににゃんうつったしにゃん☆
あまりににゃん危険にゃんつり方とにゃん☆
その場でにゃん頭とってにゃん海ににゃん投げ捨ててるにゃん☆
どうかとにゃん思ってぶみゃ~だったにゃん☆

せっかくにゃん違うところにゃんいったのににゃんぶみゃ~でにゃん☆
やっぱりにゃん☆魔女家にゃん近くにゃん海がにゃんにこっにゃん☆

わんたちとにゃん☆散歩にゃん行ってにゃん☆

9DSC07141s.jpg

すましたるーわん☆

9DSC07144s.jpg

しーわんとらーらにゃん☆うふっ☆

9DSC07149s.jpg

お馬鹿にゃんらーらにゃん☆はまってるにゃん☆

9DSC07136s.jpg

夕日に向かってにゃん哀愁にゃんるーわん☆
黒ラブにゃんからにゃん☆真っ黒けにゃん☆

王子様にゃんボール遊びにゃん☆
にこにこにゃんだったにゃん☆

9DSC07154s.jpg

海はにゃんお天気もにゃんにこっにゃんしにゃん☆
釣り人にゃん☆海にゃん見ながらにゃん食事にゃん方だったりにゃん☆
車はにゃん多かったにゃん☆

今日もにゃん皆にゃん仕事にゃんバイトでにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
王子様はにゃん爺の部屋でにゃん何かにゃん悪戯にゃんしてるかもにゃん☆
ふみゃ~かにゃん?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
a9twtwwdさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆釣竿にゃん飛んできたにゃんびっくりだったにゃん☆
楽しむにゃんマナーにゃん欠けてるにゃん多々あるにゃんよね☆
怪我にゃんしなくてにゃんほっにゃんけどにゃん☆
海も皆にゃん場所にゃん☆
気をつけないとにゃんね☆


KEIさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日はにゃんあいにくにゃん雨でにゃん☆
お花見にゃん人はにゃんいなかったにゃん☆
くすっ☆職場にゃん方がにゃん行く前ににゃんお花見にゃんしないとにゃんね☆
風邪にゃんまだまだにゃん油断にゃんできないからにゃん☆
KEIさんもにゃんきをつけてにゃんね☆
うん☆王子様にゃんブログにゃん曲にゃん好きにゃんよ~☆
身体にゃん動かしてにゃんリズムにゃんとってるにゃん☆
音楽ってにゃん年齢にゃん関係ないにゃんね☆
またにゃん更新にゃん楽しみにゃんしてるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆釣り針にゃん危ないにゃんよね☆
ほんとにゃん気候にゃん良くなったからにゃんきをつけないとにゃんね☆
中国にゃん方にゃん魚にゃんどうしたのかにゃん不明にゃん☆
でもにゃんきっと食べたにゃん思うにゃんよ~☆
らーらにゃんお馬鹿にゃんからにゃん☆
あたふたにゃんしてたにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
るーわんはにゃん何にゃん思ってたのかにゃん☆
きっとにゃん早くにゃん泳ぎたいって考えてたかもにゃん☆
一番泳ぎにゃん下手にゃんけどにゃん☆
王子様にゃんますますにゃん日々にゃんいろいろにゃん事にゃん学んでにゃん☆
変わらないのはにゃん深夜まで元気なのとにゃん☆
静かにゃん時はにゃん悪戯にゃんだけかかにゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/22 18:46 ≫ EDIT
るーわんは夕日にたそがれながら何を思っていたのでしょうか。

僕が魔女猫さんのブログをはじめて見たときは王子様はベビーカーに乗っていたのに今ではボール遊びですね。王子様の遊びもいたずらもいっそうパワフルになりそうです。家の中で王子様が静かなときは何かやっているかもね。
Aleido Che Guevara | 2009/03/21 21:58 ≫ EDIT
釣り針が、刺さったら大変ですよね~
私も、外科に居た時大変だったから~ 子供も良く来たよ
気を付けないとネ

中国人か~ 頭だけ取ってポイ??
そのままで良いのでは...
謎ですね~

ら~ らにゃん可愛い~ 抜けなくなったの?


pooh | 2009/03/21 21:58 ≫ EDIT
こんばんは(^-^)
桜綺麗じゃね☆ 昨日はさぁ、会社の同僚と
そろそろ桜が咲いてるんじゃないかなぁって
話してて、その同僚の人はね、今月一杯なんだけど。。。ワシが止める時は花満開じゃあ~?なんて言っててさ今までご苦労様でした。と言った後で、いや。。もちかしたら桜が見事に散ってなくなるかもwwwなんて冗談言うとさ
その人、あんたぁ酷い事言いやがるとか
爆笑してたよ(^-^) 
そのあと二人揃って誰かから風邪貰ってさ
頭クラクラしながら仕事してた(^^;;
インフルエンザが流行ってるから気を付けないとね。。。
そうそう、王子様はブログの曲とか気に入ってくれてるの? そうだね、あのブログは広島でセッションやる仲間を増やす為に作ったんだけど理論とか実技を織り交ぜて紹介するから
興味あったら、そのカテゴリも覗いてみてね(^-^)まだ初めてないけどw
KEI | 2009/03/21 21:33 ≫ EDIT
大丈夫ですか?
最近、世の中ルールが
崩れぱなしで、マナーが守れない方々が増えてる様に思えます

釣り針は大変な事態を引き起こします
気を付けて欲しいですね

でも、何事もなかったなら安心です
a9twtwwd | 2009/03/21 19:51 ≫ EDIT