ふみゃ~☆
最近はにゃん家族そろってにゃん☆
夕食にゃんめったにないにゃん☆
昨日はにゃん☆王子様にゃんママがにゃん☆
夕方にゃん帰宅にゃんはずがにゃん☆
9時過ぎにゃんしにゃん☆
真ん中にゃん妹もにゃんバイトで同じくらいににゃん帰宅にゃん☆
にゃんともにゃん王子様にゃんいなければにゃん待ってるけどにゃん☆
小さいにゃん王子様にゃんそういうわけにもいかずにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん先日にゃん交代にゃん代わりの休みでにゃん☆
魔女にゃんほっにゃん☆
朝方にゃん雨にゃんぱらぱらにゃんだったしにゃん☆
花粉にゃん多いにゃん言ってたけどにゃん☆
雨でしょってにゃん☆安心してたらにゃん☆
ふみゃ~☆お昼前にはにゃん晴れてきてにゃんすごい風にゃん☆
そんな中にゃんわんたちとにゃん遊んでたらにゃん☆
にゃんともにゃん花粉にゃん攻撃にあい☆
目はにゃん痒いはにゃん☆喉はいがいがするしにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

部屋にゃんかえってきてにゃん☆
ぴんちゃんとちーちゃんにゃん☆
遊んでたらにゃん王子様にゃんわんにはにゃん簡単に触れるけどにゃん☆
ぴんちゃんたちにはにゃん触れないにゃん☆
魔女にゃん肩にゃん2羽にゃん見上げてにゃん☆
手にゃん出すけどにゃん2羽ににゃん威嚇されてにゃん☆
それでもにゃん触りたくてにゃん☆
どうもにゃん王子様の目にはかっこよくにゃん映るようにゃん☆

9DSC07171s.jpg

にゃんとかにゃんひさしぶりにゃん休日にゃん感じだけどにゃん☆
王子様にゃんいればにゃん☆休日ってあってないようなものにゃんね☆

庭にゃんはにゃん土筆でにゃん占拠されてるけどにゃん☆
プランターにゃん植えたにゃんチューリップもにゃんにこっにゃん成長にゃん☆

9DSC07166s.jpg

イチゴもにゃん花にゃん咲かせてにゃん☆
実がなったらにゃん王子様にゃん気をつけないとにゃん☆
なにしろにゃんイチゴにゃん大好きにゃんからにゃん☆

9DSC07160s.jpg

海ににゃん思いにゃん寄せるにゃんしーわんにゃん☆

9DSC07179s.jpg

9DSC07182s.jpg

こんな夕日にゃん眺めてるにゃん☆

9DSC07188s.jpg

ひさしぶりにゃん遊べてにゃん☆
にこっにゃんるーわんにゃん☆

9DSC07190s.jpg

土筆にゃん料理☆
土筆にゃんかきあげ☆
小エビとかにゃん入れたらにゃん全くにゃん土筆にゃん言わなかったらわからないかも☆

9DSC07192s.jpg

土筆にゃんコチュジャン炒めにゃん☆
☆kirejiiさんからにゃん教えていただいたにゃん☆
土筆とにゃんもやしにゃん☆コチュジャンとかつおだしで炒めるとにゃんおいしいってにゃん☆
作ってみたにゃん☆もやしがなかったからにゃん☆土筆だけだけどにゃん☆
濃厚にゃん味でにゃん☆お酒にゃんつまみにゃんにこっにゃんね☆

9DSC07193s.jpg

土筆にゃんきんぴらにゃん☆
普通のきんぴらごぼうににゃん☆つくしにゃん頭にゃん部分はにゃん使わずにゃん☆
くきにゃんところにゃん入れてにゃん☆
土筆にゃん頭にゃん部分はにゃん今日はにゃん餃子に忍ばせようかとにゃん☆

9DSC07194s.jpg

さすがににゃん皆からにゃん☆
土筆にゃんもういいってにゃん☆
にゃんともにゃん食べるだけにゃんのににゃん☆
注文にゃん多い家族にゃ~☆
献立にゃん考えるにゃんなかなかにゃんぶみゃ~なのににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

llpyさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
お写真にゃん気にしないでにゃんね☆
きてくださるにゃんすごく嬉しいにゃん☆
土筆にゃん料理にゃんうん☆なんかたくさんできるにゃんよ~☆
生えてるところにはにゃんいっぱいにゃんけどにゃん☆
いまにゃん整備されてにゃん☆あまりにゃんないのかもにゃんね☆
王子様にゃんかなりげんきにゃん☆
いまもにゃん家中にゃんはしりまわってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/27 07:08 ≫ EDIT
ご無沙汰してて、ごめんね (^^;
写真がないので、こちらに。
けっこう見せていただいてるんだけど、もって来れるような写真がなく、あとあとになってしまいます (_ _。)・・
今度から、こちらにコメントさせてね♪
土筆のお料理、すごい!
そう言うのいろいろできるんですね~!
うちの近くは、土筆はあまりないかなぁ。
でも、探したらあるかも???
今度、探してみます ww
王子様も、いつもかわいいね~!
では、(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
リリピィ | 2009/03/27 05:50 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆土筆にゃんまだまだにゃん☆
滞在中にゃん☆
kirejiiさんにゃん☆レシピにゃんにこっだったにゃんよ~☆
美味しかったにゃんしにゃん☆さすがにゃんてにゃん☆
しーわんにゃんすっかりにゃんおじさん顔でにゃん☆
海にゃん思いにゃん寄席てたにゃん☆
王子様にゃんしっかりにゃんわんににゃんまたがってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

KEIさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ぶみゃ~インフルエンザにゃん大丈夫だったにゃん?☆
魔女家もにゃん3人にゃん今年はにゃんインフルでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんよ~☆
無理にゃんしないようににゃんね☆
しーわんはにゃんすっかりにゃんおじさんになったにゃんよ~☆
友にゃん申請許可にゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆これからもにゃんよろしくにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ふきのとうにゃんいいにゃんね☆
ここらへんはにゃん見当たらないにゃん☆
しばらくにゃん食べてないかもにゃん☆
山にゃんいかないとないかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

おじさん思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆季節にゃんものにゃんにこっにゃんよね☆
つくしにゃんてんぷらにゃんお勧めにゃんよ~☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
調子に乗ってにゃんまた変な物にゃんつくるかもにゃんよ~☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/26 19:47 ≫ EDIT
魔女にゃんは、料理がうまいんだ~♪
忠太 | 2009/03/26 18:21 ≫ EDIT
季節の料理 いいですね。
★おじさんin思い出★ | 2009/03/26 14:46 ≫ EDIT
とりつくしたつくし・・・。

料理もたくさんできましたね~。
おいしそう。^±^

こちらもふきのとうを藤岡でいただきました。
大好物です。^±^
てくっぺ | 2009/03/26 02:02 ≫ EDIT
こんばんは(^_^)
この5日間インフルエンザで
殆ど寝てたwwwっていきなりの笑いだと
意味が変わってきそうだから詳しく説明すると
起きていた時間が8時間もなかったんだ!
自分でもびっくりしたよw
おかげさまで意識は少しおかしいものの
熱はバッチリさがりましたw

しーわん。。黄昏れてんなぁ。。。w
土筆かぁ、うまそう(^_^)
腹へってきたな。。。w
あ、そば食べよ~

前回言うの忘れてたけど
友達申請ありがとう!
あれ、2回申請とも承認したけど
わかった? 
KEI | 2009/03/25 22:06 ≫ EDIT
凄い、土筆ですね~ こんなにたくさん咲いてるの見た事無いよ~
お料理、色々と考えないとネ☆kirejiiさんからレシピ教えてもらったのネ~ 良かったね(^^♪

しーわん可愛い(^^♪黄昏てますね~ たくさん遊べて良かったね(^^♪

インコ、二匹肩に乗せている、魔女猫さんを
王子様、羨ましいんだろうな~
その変わり、ワンにまたがってしまうかも^^;

pooh | 2009/03/25 21:14 ≫ EDIT