ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃん寒かったにゃん☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん元気でにゃん☆
朝からにゃん奇声にゃんあげててにゃん☆
さすがににゃん5時代にゃん近所にゃん迷惑にゃん☆
黙らせるにゃん必死だったにゃん☆
田舎にゃんからにゃんお年寄りにゃんばかりにゃんけどにゃん☆

午前中はにゃん王子様のママ以外にゃん妹とにゃん☆
王子様でにゃん買い物にゃん行ってにゃん☆
新しくにゃんオープンにゃんお店でにゃん☆
混んでてにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

靴もにゃん買えたしにゃん☆

バラもにゃん買っちゃったにゃん☆

9DSC07196s.jpg

王子様いるのににゃんバラにゃん危ないけどにゃん☆
普通の花だとにゃん触ってもにゃん気にとめないけどにゃん☆
バラにゃん危ないにゃんからにゃん☆
皆が気をつけるしにゃん☆
王子様もにゃん痛いからにゃん触らないにゃん☆
にこっにゃんよ~☆

ただにゃん☆
1本にゃんバラにゃん☆
病気になったようでにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

朝晩にゃん冷えるせいかにゃん☆
桜にゃん花もにゃん開花にゃん見合わせてるのかにゃん?☆
まだまだにゃん満開とはにゃんいかないにゃん☆

海にゃん恵にゃん☆
わかめにゃん☆にこっ☆
めかぶつきにゃん☆
ご近所からにゃんいただいてにゃん☆
昨日はわかめにゃんオンパレードににゃん☆

9DSC07199s.jpg

土筆もにゃん皆からにゃん苦情にゃん殺到にゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん夜勤だからにゃん☆
いる間ににゃん☆海にゃんいってこようかと☆
ただにゃん今にゃん空模様にゃんふみゃ~にゃん☆
風にゃん無かったらわん連れていこうかにゃんにゃんてにゃん☆
妹に言ったらにゃん☆
「.....」だったにゃん☆


土筆入りにゃん餃子にゃん☆
まったくにゃん普通の餃子にゃん味だったにゃん☆

9DSC07195s.jpg

おとといから少し冷えたからにゃん☆
ストーブでにゃん焼き豚にゃん作ったにゃん☆
暖をとって料理にゃん☆にこっ☆

9DSC07201s.jpg

9DSC07198s.jpg

王子様にゃんとろとろにゃん焼き豚にゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
姫さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
焼き豚にゃん自家製にゃんにこっにゃんよ~☆
案外簡単にゃん☆
バラにゃん棘はにゃん痛いにゃんよね☆
でも綺麗にゃんからついついにゃん☆
欲しくなるにゃ~☆にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆くすっ☆
ラーメンにゃん王子様にゃん大好きにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
土筆はにゃんまだつぎつぎにゃん元気だけどにゃん☆
生え放題にゃんなってるにゃん☆
ストーブにゃん暖かくなったのににゃんしまえそうにないにゃん☆
ふみゃ~☆いつもありがとうにゃんね☆

まっちゃんさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ストーブにゃんそうにゃんよね☆南にゃん方はにゃん☆
もっとあったかなのかにゃん?☆
豚はにゃん煮込んだら美味しいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
お花にゃんお届けにゃんありがとうにゃんね☆
つくしにゃんまだまだにゃん料理法にゃんあるけどにゃん☆
来年にゃんなりそうにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
おなかにゃんすいたにゃんにこっにゃんお言葉にゃんありがとうにゃんね☆
王子様にゃん相変わらずにゃん元気にゃん☆
寝坊はにゃんしないけどにゃん☆
皆にゃん睡眠不足にゃんまだまだにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

Sunstormさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆PCにゃんボタンでにゃんお届けにゃんできたらいいのににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/03/31 18:32 ≫ EDIT
焼き豚もラーメンも、餃子も、とても美味しそうです( ゚ ρ ゚ )
Sunstorm | 2009/03/29 06:18 ≫ EDIT
暖かくなったかと思えば、また寒さが戻ってきましたね。

ストーブでつくった焼豚とこれを入れたラーメンはおいしそうです。見ただけでおなかがすきます。

王子様は、早朝から全力疾走です。元気一杯の王子様ですね。近所迷惑を除けば家のみんなは寝坊しないで済むかも?それとも毎日睡眠不足?
Aleido Che Guevara | 2009/03/28 08:45 ≫ EDIT
つくし、いろいろ使途がありますね。^±^
つくしさんも全部おいしく利用されて幸せですね。^±^
さて、画像のほうに季節はずれの花を載せましたよ。
てくっぺ | 2009/03/28 02:18 ≫ EDIT
おいしそうな・・餃子にゃん☆ラーメンにゃん☆・つくしで?餃子にゃん☆?もうこっちは土筆ないけんね・・・ストーブもつけないし・・・しまってしもうたわん。時期をかんじまするぞえ。
けど豚はすきなんですょ。料理得意なんですね。
すごか~っておもうとょ。ほんじゃまた来るよん。
寒さに負けんごとね。バイバイ。
まっちゃん | 2009/03/27 22:07 ≫ EDIT
土筆入りの餃子ですか~ 色々と考えましたネ
さすがに、家族は飽きてくるかな?
でも、もったいないものネ~

ストーブで焼き豚ですか~ 凄い~ 美味しそうですネ
王子様、(⌒-⌒)ニコニコ...
まだ寒いからね~

pooh | 2009/03/27 19:44 ≫ EDIT
腹が減りました。。。
あ~、ラーメン、おいしそう。
忠太 | 2009/03/27 16:32 ≫ EDIT
魔女猫さんおはようございます寒いですねこの前までとても暖かったのに魔女猫さんも風邪に気をつけてくださいねバラきれいですね家にも薄紫と赤のバラがありました薔薇の棘は要注意ですね焼き豚自分の家で作れるんですねすごいです
姫 | 2009/03/27 10:34 ≫ EDIT