にこっ☆やっとにゃん元気にゃんなったにゃん☆
いっぱいにゃんお見舞いにゃんメッセージにゃんありがとうにゃんね☆

ふみゃ~☆
一週間以上にゃん更新してないとにゃん☆
何から書いていいのかにゃん謎にゃん感じにゃん☆
咽頭炎にゃんほぼ完治後ににゃん☆
またにゃん別にゃん菌ににゃん感染してにゃん☆
合併症にゃん起こしてにゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

王子様はにゃん連日にゃん元気いっぱいでにゃん☆
それかといってにゃん☆
一緒ににゃん病気もにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
子守にゃんはあるしにゃん☆
家事はにゃん何とかにゃん皆にゃん手伝ってくれたけどにゃん☆
にゃんともにゃん☆
日曜日にゃん元気にゃんなってにゃん☆
地域にゃん春まつりにゃんすこしにゃん見えたにゃん☆
同級生にゃんにもあえたしにゃん☆にこっだったけどにゃん☆

9DSC07294s.jpg

9DSC07279s.jpg

一週間にゃん家事にゃんほとんどにゃんできなかったらにゃん☆
にゃんともにゃん家中にゃんぶみゃ~にゃん状況にゃん☆
どうしてこうなるの?やってたのでは?ってにゃん☆
ため息にゃんでるほどにゃんあり様にゃん☆

ご飯作ろうとにゃん☆あれっ?あれがない☆
これがないってにゃん☆
探し回る始末にゃん☆
犯人はにゃん王子様にゃん☆
危ないものはにゃんないけどにゃん☆
にゃんともにゃん☆
びっくりにゃんしたのはにゃん☆
冷蔵庫にオムツにゃん☆
もうにゃんあんぐりにゃんしちゃうしにゃん☆
目にゃん疑うしにゃん☆
?????
だったにゃん☆

家族の皆さんはにゃん☆
言い訳にゃん必死でにゃん☆
にゃんともにゃん☆どれだけにゃん☆魔女にゃん頼ってるにゃん?感じだったにゃん☆

王子様はにゃん☆魔女にゃん病気でにゃん寝てるにゃん時にゃん☆
枕元ににゃんいろいろにゃんはこぶはこぶでにゃん☆
おもちゃにゃんとかにゃん☆
タオルにゃん埋もれてたにゃん☆

感心したのはにゃん☆氷枕にゃん魔女にゃん物にゃん思ってるのかにゃん☆
誰かにゃん渡すとにゃん運んできたりにゃん☆

おでこににゃん手にゃん当ててきたりとにゃん☆
かわいいにゃん仕草もにゃん☆

頼りがいは全く無いけどにゃん☆
お手伝いにゃん燃えてるにゃん王子様にゃん☆

まだまだにゃん☆ワンお散歩はにゃん無理にゃんけどにゃん☆
今日はにゃんお花見にゃんしてきたにゃんよ~☆
買い物ついでにゃん寄り道にゃんけどにゃん☆
桜とにゃん仲良しにゃん王子にゃん☆
終始にゃんにこにこだったにゃん☆

9DSC07322s.jpg

9DSC07319s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
hiroさんにゃん☆
こんばんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆まだまだにゃんいろいろにゃん菌にゃん☆
活発にゃんよね☆
咽頭炎にゃん合併症にゃんぶみゃ~だったにゃんよ~☆
そうにゃんね☆病み上がりにゃん気をつけないとにゃん☆
でもにゃん桜にゃん見たくてにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆疲れにゃん貯蓄はにゃんだめにゃんね☆
連日にゃんお花見にゃんしたくってにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/04/09 19:11 ≫ EDIT
元気になって良かったですね~

王子様、お手伝いしてくれたのネ♪
家事は、溜まると後が大変ですからネ
でも、無理しないようにネ

桜の木のトトロ~ 可愛い~
pooh | 2009/04/08 21:01 ≫ EDIT
魔女猫さん、回復しましたか。
良かった、良かった。
この時期になっても(3月中旬から)、インフルエンザは再度ぶりかえすやら、感染性胃腸炎も流行っておりました。
そして、たちの悪いのが、溶血性レンサ球菌咽頭炎だそうです。(これも流行っておりました)
この病気は髄膜炎などの合併症も起こすから気を付けないといけないんですよ。
魔女猫さんは、普通の咽頭炎だったのかな??
でも、合併症をおこし感染性の菌がついたとは…

やはり体が疲れていると、細菌に取りつかれるので気を付けてくださいね。
それと、病み上がり後もまだ体力が回復してませんから、無理をなさらずに。
(経験者が語ってます。はい。)
お大事になさってください。
hiro | 2009/04/08 19:34 ≫ EDIT
忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆冷蔵庫にオムツはにゃん☆
ぶみゃ~だったけどにゃん☆
王子様にゃん優しさもにゃんにこっだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~王子様にゃん愛嬌はにゃんにゃんともにゃん☆
でもにゃん優しい心にゃん育ってるにゃんにこっだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

オズさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆そうかもにゃんね☆
王子様にゃん出来ないなりににゃん頑張ってたのかもにゃんね☆
出来る家族はどうしようもなかったけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

urahaさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
もうにゃんすっかりにゃん元気にゃん☆
王子様にゃん今はにゃんあの優しさはにゃん嘘にゃん様ににゃん☆
暴れてるにゃんよ~☆にゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/04/08 19:26 ≫ EDIT
こんばんは。

体調はいかがですか?
調子の悪い時はゆっくりとお休みください。
王子様も小さいながらもやはり、男の子ですね。
日増しに強く成長していく姿が写真からも
伝わります。
可愛いですね。
uraha | 2009/04/08 02:24 ≫ EDIT
元気になって良かったです♪
王子様も魔女ネコさんに元気になってもらおうと彼なりに必死だったのかな。
可愛いですねv-238
オズ | 2009/04/07 23:24 ≫ EDIT
王子様偉いですね。^±^ノ

ちゃんと看病してあげたんですね。^±^
そう考えたら・・・。
おむつの冷蔵庫入りくらいはご愛嬌ですよね。^±^ノ
てくっぺ | 2009/04/07 20:03 ≫ EDIT
冷蔵庫にオムツは、たまげますね。それにしても、王子様、可愛いところありますね。無力だからこそ、余計にいじらしさを感じます。魔女ネコさんの危機、ちゃんと分かっているのですね。感心しました。
忠太 | 2009/04/07 19:07 ≫ EDIT







