ふみゃ~☆
今日もにゃんいいお天気でにゃん☆
にこっにゃん☆
朝にゃん王子様にゃん蚊に刺されたようでにゃん☆
右目にゃんまぶたにゃんぶみゃ~な腫れ具合にゃん☆
あごもにゃん一箇所刺されてたにゃん☆
初夏にゃん陽気にゃん続いてにゃん☆
蚊もにゃん元気にゃんね☆

お天気にゃんいいとにゃん☆
王子様にゃんますますにゃん元気でにゃん☆
部屋中にゃんかけまわってにゃん☆
どたばたにゃん☆
被害にゃんなければいいけどにゃん☆
いろいろにゃん被害にゃん続出でにゃん☆
これはにゃんぶみゃ~ってにゃん☆

海ににゃん☆
浜辺でにゃん砂遊びにゃんさせるつもりがにゃん☆
昨日にゃん潮干狩りでにゃんすっかりにゃん気をよくしたのかにゃん☆
水辺にゃんへにゃん☆
さすがに中にはいられたらにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
岩場にゃん行ってにゃん☆
宝物探そうって誘惑したにゃん☆

まずはにゃん☆
いそぎんちゃくにゃん見つけたにゃん☆
指にゃん触れるとにゃんひっこむにゃん教えたらにゃん☆
楽しんでにゃん触ってたにゃん☆

9DSC07422s.jpg

岩の上にはにゃんいっぱいにゃんいそぎんちゃくにゃん☆
指でにゃん押すとにゃん水にゃんぴゅ~~~ってにゃん☆
すっかりにゃん楽しんでにゃん☆
イソギンチャクさんごめんなさいにゃん状況にゃん☆
魔女にゃんまでにゃんびしょびしょににゃん☆

なまこにゃん見つけてにゃん☆
とりだすとにゃん☆
はじめにゃん☆
不振ににゃん思ってたけどにゃん☆
変ににゃん伸びたりにゃん縮んだりにゃん☆
いいこいいこってにゃん☆なでたりしてたにゃん☆

9DSC07420s.jpg

9DSC07421s.jpg

アメフラシ(うみうし)見つけてにゃん☆
角にゃんだすからにゃん面白がってにゃん真剣ににゃん眺めてたにゃん☆

9DSC07426s.jpg

9DSC07427s.jpg

王子様はにゃん男の子にゃん☆
こんにゃん扱えなくては情けないからにゃん☆
魔女にゃん見本でにゃん☆
あめふらしにゃん触ったにゃん☆
王子様もにゃん魔女にゃん触る物にゃん大丈夫ってにゃん☆
でもにゃん☆はっきり言ってにゃん気持ちいいものじゃないにゃん☆
ふみゃ~☆普通は絶対に触りたくないにゃん☆

昔にゃん☆
まんなかにゃん妹がにゃん☆
虫にゃん捕まえてにゃん得意気ににゃん☆
保育園にゃん先生ににゃん見せてたにゃん☆
魔女にゃん気にもとめずにゃん☆
いたけどにゃん☆
妹はにゃん「カブトムシ」ってにゃん☆
得意気にゃんだったにゃん☆
でもにゃん実はにゃんかぶとむしではなくにゃん☆
ゴキブリだったにゃん☆

保育園にゃん先生はにゃん☆
気持ち悪がらずににゃん☆

「すごいね」ってにゃん☆

受け取ったにゃん☆

「でもこのこ、カブトムシじゃないよ」って

その後どうしたのかはにゃん☆覚えてないけどにゃん☆

すごいにゃ~ってにゃん☆

王子様にゃん男の子にゃんしにゃん☆
虫にゃん一匹でにゃん逃げ回るようにゃん☆
にゃんともかっこよくないにゃんもんね☆
そんな先生みたくにゃんできるかはにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
頑張るにゃ~☆

浜辺にゃん昨日にゃんごみにゃんしっかりにゃん☆
ひろってにゃん帰宅したにゃん☆
遊んだにゃんお礼にゃんしなくちゃにゃんねってにゃん☆
王子様ににゃん話しかけながらにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様にゃんまぶたにゃん腫れてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
浜辺にゃんお遊びにゃん☆確かににゃん大変だけどにゃん☆
家の中にゃんぶみゃ~にゃんよりはいいかもにゃん☆
妹にゃんいまではにゃんさすがににゃんつかめないにゃんよ~☆
一番大騒ぎかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うみうしにゃんでっかいなめくじにゃん感じにゃんよ~☆
くすっ☆なまこものにゃん☆珍味にゃんね☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆都会にゃん育つとにゃん大人でもにゃん☆
そうにゃんね☆
そういえばにゃん都会にゃんお子様がにゃん☆
海でにゃん魚にゃん泳いでるにゃん事にゃん感動してたにゃん☆
魔女にゃんにはにゃんその様子がにゃん不思議だったけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

まっつうさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
蚊に刺されてもにゃん元気にゃん王子にゃんよ~☆
キャッチボールにゃんにこっだったにゃんね☆
夏にはにゃん海にゃん素敵にゃん思い出にゃんなるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

リリピィさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆そうにゃんね☆
普通ににゃん生き物にゃんいることがにゃん☆
都会にゃん住んでる方にゃん不思議にゃんよね☆
王子様にゃん男らしくにゃん☆その前ににゃん☆
魔女にゃんがぶみゃ~かもにゃん☆
夏は昆虫にゃんチャレンジにゃん☆
う~ん☆頑張るにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/04/14 17:54 ≫ EDIT
すごいですね~!!
水族館みたいです、って、海の方が本物なんだけど。。。_(^^;)ゞ
私なんかにしたら、普通にそう言うのがいくつもいる事が不思議な感じがします。
王子様にも、良い経験ですね~(^^)
それにしても、魔女猫さんも、妹さんの幼稚園の先生もえらい!
私にはとてもできない。。。(-_-;)
リリピィ | 2009/04/14 15:54 ≫ EDIT
こんにちわ!

蚊に刺されてかわいそうですね~
王子様は気にしないで元気に遊んでるみたいですが^^

元気なうちは大丈夫ですよね!

うちの子も花見で凄い楽しく遊んでました^^
キャッチボールも楽しかったし(親のほうが楽しかったかも・・・)

夏には海へも連れて行きたいですね^^

魔女猫さんと子みたいな磯遊びもさせてあげたいな~
まっつう | 2009/04/14 03:58 ≫ EDIT
さすが海育ちですね。
男と女は、あまり関係ないと思います。都会育ちだと、イソギンチャクは、触れないですよ、普通。。。
ちなみに、僕でも、手本を見せられたら別かもしれないですけど、いきなりは無理です。
忠太 | 2009/04/14 02:09 ≫ EDIT
うみうしってこういう動物だったんですか。^±^

なまこに似てるような・・・。^±^ノ←こやつはなまこもの

それを言うならなまけもの、だってば!(゚Д゚)ノx±x
てくっぺ | 2009/04/14 00:41 ≫ EDIT
自然が一杯だね~ 羨ましいです
王子様、目が腫れて可愛そう~ 蚊も活動開始ですネ
でも、元気そうで...大変だネ(^^ゞ
浜辺のお遊びは、楽しいけど、お付き合いは大変そうだもの~

妹さん、ゴキブリをカブトムシと間違えて捕まえたの?
ゴキブリって子供に捕まえられるのかな^^;

明日も、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
pooh | 2009/04/13 23:55 ≫ EDIT