ふみゃ~☆昨日はにゃん☆
ブログにゃん書こうと思ったらにゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃんPCにゃん使いたいにゃん言うからにゃん☆
勉強でにゃん使うにゃん却下できないしにゃん☆
深夜までにゃん占拠されることになったにゃん☆
妹にゃんPCにゃん調子悪くてにゃんぶみゃ~らしいにゃん☆

昨日といい今日といいにゃん☆王子様はにゃん連日にゃん元気にゃん☆
蚊ににゃん刺されたにゃんところもにゃん☆
まだにゃん腫れにゃんあるもののにゃん☆
そんなの気にしてないにゃん☆感じにゃん☆

今日もにゃん☆皆にゃん送り出してにゃん☆
王子様にゃん砂浜にゃん行ってにゃん☆
砂遊びとにゃん☆走り回らせてにゃん☆
その後にゃんすこしにゃん部屋でにゃんTVにゃん見てるからにゃん☆
ほっにゃん☆でもにゃん魔女にゃん部屋からにゃん出たらにゃん☆
ストーカーにゃんするにゃんけどにゃん☆

昼食にゃん食べてにゃん☆
ますますにゃん元気にゃん王子様にゃん☆
近くにゃん公園にゃん行ってにゃん☆
遊んでにゃん☆
どこまでにゃん疲れにゃん知らずにゃん?☆
元気にゃ~☆

9DSC07449s.jpg

桜にゃん花もにゃんすっかりにゃん葉桜にゃんなってにゃん☆
残って頑張ってるにゃん花もにゃん☆
風でにゃん花びらにゃん舞ってにゃん☆
風にゃん強く吹くとにゃん☆
まるでにゃん妖精にゃんがにゃん桜にゃん花びらでにゃん☆
風にゃんサーフィンにゃん楽しんでるかのようでにゃん☆
王子様とにゃんぶらんこでにゃん揺れながらにゃん眺めてたにゃん☆

9DSC07454s.jpg

9DSC07448s.jpg

八重咲きにゃん桜もにゃん☆
ぽんぽんみたくにゃん咲きはじめてにゃん☆
私の番ってにゃん☆声にゃんきこえてきそうにゃん☆

9DSC07443s.jpg

王子様にゃんチューリップにゃん花にゃん必ずにゃん覗き込むにゃん☆
覗き込んではにゃんにこっにゃんするからにゃん☆
きっとにゃん王子様にはにゃん何か見えてるのかもにゃん☆
魔女にゃんにはにゃん残念ながらにゃん見えなかったにゃん☆

9DSC07441s.jpg

帰るとにゃん☆
わんたちと遊んでにゃん☆
にこにこだったにゃん☆

9DSC07469s.jpg

相変わらずにゃん遅くまでにゃん運動会にゃんけどにゃん☆
魔女にゃん努力にゃんかいがあってかにゃん?☆
12時にはにゃん寝るようになったにゃん☆ほっ☆

いろいろにゃん学習でにゃん☆
少しづつにゃんけどにゃん☆
言葉にゃんもわかるようになったにゃんみたいにゃん☆

今日もにゃん王子様にゃんままにゃん☆
会議にゃんってにゃん☆
ふみゃ~☆子守時間にゃんますますにゃん増えそうにゃん☆

9DSC07463s.jpg

変に成長にゃんバラにゃん☆違う花にゃんみたいにゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
オズさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様にゃんほんとにゃん何か見えてるにゃんよ~☆
残念ながらにゃん魔女にゃんにはにゃん☆ふみゃ~にゃん☆
もっとにゃん修行したらにゃんみえるかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆バラにゃん変な成長でにゃん☆
う~んにゃんよ~☆
王子様にゃん朝にゃん5時にはにゃん起きてるにゃん☆
お昼寝はにゃんほとんどしなくてにゃん☆
時々にゃんうとうとにゃん☆程度にゃん☆
あの元気にゃんどこにあるのかにゃん?☆
盗みたいくらいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/04/18 17:21 ≫ EDIT
w(゜o゜)w オオー!凄いバラですね~ 言われないと解らないです~ 植物の不思議ですね~

王子様、12時には寝てくれてって...何時に起きるの
5時とか?お昼寝はしないのかな?

毎日大変ですね~ でも少しずつ、覚えて行くのネ(^^♪
pooh | 2009/04/16 20:11 ≫ EDIT
こんばんは♪

王子様には妖精か小人が見えるのかな?
いいなぁ^^
本当は魔女猫さんにも見えるのでは^^
オズ | 2009/04/16 19:45 ≫ EDIT







