ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃんどんよりにゃんお天気にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
魔女パパにゃん相変わらずにゃん5時にゃん出勤でにゃんくらい時間ににゃん☆
王子様もにゃん☆うす暗い中にゃん元気にゃん☆

朝にゃん真ん中にゃん妹がにゃん☆
「もうすぐGWだし、ATM買わなきゃ」ってにゃん☆

魔女にゃんとにゃん☆王子様にゃんママにゃん☆
「えっ?」

そうにゃん☆妹はにゃんETC言いたかったにゃん☆
さすがににゃん個人宅でにゃんATMにゃんないわ~ってにゃん☆
朝からにゃんお腹にゃん抱えてたにゃん☆

GWにゃんきっとにゃんすごい車にゃんなのかにゃんてにゃん☆
お出かけもにゃんぶみゃ~にゃんよね☆

雨にゃんぱらぱらにゃん降り出してにゃん☆
外にゃんわんたちはにゃん王子様にゃんでてこないしにゃん☆
つまらなさそうにゃん☆
家の中ではにゃんぴんちゃんたちがにゃん☆
最悪にゃん様子にゃん☆
うまくいかないにゃんね☆

9DSC07580s.jpg

雨にゃん日はにゃん☆
ちびにゃん妹にゃん学校までにゃん送迎にゃん☆
王子様的にはにゃんドライブにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
車にゃん大好きにゃん王子にゃん☆
乗せたらにゃんなかなかにゃん降りたがらないからにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

9DSC07574s.jpg

妹にゃん部屋でにゃんいろいろにゃん物色にゃん王子にゃん☆

最近にゃん☆
物にゃん無くなるにゃん多くてにゃん☆
犯人はにゃん王子様にゃんけどにゃん☆
忘れた頃にゃん発見にゃん☆
困るのはにゃん☆
ごみとしてにゃん捨てちゃう事にゃんあってにゃん☆

他にもにゃん☆
王子様にゃん触らないようにってにゃん☆
片付けてにゃん☆どこにやったのかにゃん☆
謎にゃんでにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
結局にゃん探し物にゃんないんですにゃん☆ふみゃ~☆

9DSC07054s.jpg

9DSC07053s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆さすがににゃんATMはにゃん☆
購入にゃんできないというのかにゃん☆
したくもないにゃん☆ふみゃ~☆
王子様にゃんめがねにゃん賢そうにゃん見えるかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆可愛い間違いなのかにゃん☆
お店でにゃん言わなくてにゃんよかったにゃん☆
王子様にゃん2日間晴れでにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ごみにゃんそうにゃんよね☆
いまはにゃんしっかりにゃんチャックにゃんしてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆賢そうににゃんみえるけどにゃん☆
実はにゃん悪戯にゃん叱られるからにゃん変装かも?☆
ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

summerlakeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様にゃんすくすくにゃんにこっにゃんよ~☆
お花はにゃんカランコエにゃん☆
ぴんちゃんたちもあえてにゃんにこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ATMにゃん☆爆笑にゃんありがとうにゃんね☆
魔女にゃんもにゃん笑ったにゃん☆
個人的にそんにゃん欲しく無いにゃんよ~☆
並ばれてもにゃん困るしにゃ~☆
めがねにゃん王子様にゃん☆
変装のきかも知れないけどにゃん☆
ばれてるにゃんよね☆

urahaさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
GWにゃんどこかににゃんいけたらにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
なかなかにゃんむつかしそうにゃんよ~☆
めがねはにゃん妹にゃんものにゃんよ~☆
かざりにゃんめがねにゃん☆
鳥とにゃんわんならにゃん仲良くできるかもにゃんよ~☆
晴れにゃん2日にゃん続いてにゃんにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
忘れた頃ににゃん見つかるにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
ほんとゴミ箱はにゃん辛いにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆プリントにゃん提出物にゃんぶみゃ~にゃんよね☆
王子様にゃんお構いなしにゃんからにゃん☆
ATMはにゃん☆購入はしないにゃんよ~☆
絶対にゃんいらないにゃ~☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/04/23 20:54 ≫ EDIT
私も笑わせてもらったよ~^^ATM~♪

ゴミはね~うちも娘の部屋のは気をつけてるよ^^;
よく学校のプリントとか~試験範囲の大事な教科のプリントとか~なくしたりするのよね^^;
机の上がすごいことになってるから、いつの間にか
ゴミ箱の中に落ちてたりとかね・・・してるから^^;

王子様のメガネ姿!可愛い~~♪
門香 | 2009/04/22 09:44 ≫ EDIT
こんばはです。^±^ノ

かわいい王子様ですね。^±^
そしてお花も。^±^ノ
しかし、忘れた頃に見つかるのはつらいですな~。ゴミ箱行きだとなおつらい・・・。
てくっぺ | 2009/04/22 02:45 ≫ EDIT
こんばんは。
雨が降っていて暑いようなむしむし、しています。
GWは皆さんで何処へ行く計画をしているのでしょうか?
きっと、王子様も喜んでおおはしゃぎでしょうね。
メガネは何方かのをやっているのですか?
なかなかのものです。似合います。
ぴんちゃんいつ見ても綺麗ですね。
私も飼ってみたいのですが、わんちゃんとうまく
やっていけるのかが心配です。
綺麗なお花ですね。
uraha | 2009/04/21 23:21 ≫ EDIT
ATMには爆笑しました(爆)

個人に売ってくれるかは疑問ですが
かなりの値段かと・・・(笑)

めがね姿の王子様
なかなかお似合いです♪

魔女猫さん、あまり無理をなさらずに。。。
kona17 | 2009/04/21 22:55 ≫ EDIT
こちらも今、春の雨がどしゃ降りにゃんよ~。
王子様すくすく育って元気にゃんなにより。ぴんちゃんに
久しぶりに逢えて嬉しい~! にゃんというお花?、綺麗ですねえ。
summerlake | 2009/04/21 21:23 ≫ EDIT
賢そうに見えるけど…
かけてる眼鏡がくせ者。扮装なのですね。
忠太 | 2009/04/21 20:40 ≫ EDIT
ATMとETC~私も1人で笑わせて頂きました (○゜ε゜○)プププー可愛い間違いでしたね~

王子様♪ メガネ似合ってますよ~ 可愛い♪
雨の日は、外に出られないから、面白くないネ

ゴミも捨てる前に、チェックだネ~ ε-(´・`) フー
pooh | 2009/04/21 17:59 ≫ EDIT
>「もうすぐGWだし、ATM買わなきゃ」

急いで購入すべし、o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


王子、眼鏡がよく似合ってるね。

スーさん | 2009/04/21 17:29 ≫ EDIT







