ふみゃ~☆今日もにゃん朝からにゃん晴天にゃん☆
お洗濯にゃん乾くにゃんしにゃん☆ふみゃ~☆
わんもにゃんお散歩にゃんにこにこにゃん☆
午前中にゃん病院でにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
にゃんどいってもにゃん☆楽しいとはにゃん言えないにゃんところにゃん☆
お天気にゃんいいにゃんしにゃんすごくにゃん混んでてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

病院でにゃん話題はにゃん☆
なんだかにゃんひったくりにゃんすごくにゃん☆
急増にゃんしてるらしくてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆
昨日だけでにゃん☆10件以上にゃん市内でにゃんあったらしいにゃん☆
ふみゃ~☆
最近にゃんにゃん中にゃん学校にゃんちかくにゃんはにゃん変質者にゃん☆
たびたびにゃん出没にゃんするにゃんてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ☆

今日はにゃん年賀状用ににゃん☆ワンの写真にゃん撮りたかったからにゃん☆
海にゃん行ったにゃんよ☆
それでにゃん☆散歩にゃんときにゃんワンの○んこにゃん入れるためにゃん☆
袋にゃんいれるにゃん袋にゃんもっていってるにゃんよ☆
それにゃんちょっとにゃん置いてにゃんわんとにゃん遊んでたらにゃん☆
少しにゃん間ににゃんなくなったにゃん☆
風でにゃん飛んだにゃん???☆
そんにゃんわけもなくにゃん☆
だってにゃんその中にゃん☆
魔女ワンにゃんぽかぽかにゃんできたてにゃん☆
○んこにゃんはいってるにゃんもん☆
確かににゃん時計やさんにゃん紙袋だったからにゃん☆
いいものにゃんはいってるにゃん思ったにゃんかにゃん?☆
微妙にゃん☆
誰かにゃんお持ち帰りにゃんしたんだったらにゃん☆
開けてにゃんかなりにゃんびっくりにゃん☆
運?うんがいいにゃん?☆

以前もにゃん☆そんにゃん事にゃんあったにゃんけどにゃん☆
まさかにゃんコレクションにゃんするにゃんないにゃんだろうしにゃん☆
変にゃ~☆

あまりににゃん奇妙にゃん出来事ににゃん☆
写真にゃんどころじゃなかったにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆


スポンサーサイト
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~でしにゃ、無理してないかにゃお姉ちゃんにゃ、しんどいときは、お休みにゃしててにゃね。
 いつもどおりというかにゃ、病院行ったにゃね、ひったくりにゃ話にゃ、僕病院にゃおさぼりさんにゃからにゃ、情報にゃんにも入ってこないにゃ。お姉ちゃんにゃんたちもにゃ気をつけてにゃね、女の子猫にゃんたちにゃからにゃ☆★
 ワンにゃんちゃんにゃのお写真撮りに言ったにゃね、○んこってにゃ、ほかほかしてるやつかにゃ、他のワンコにゃもって言ったのかにゃ、人間にゃは、持っていくとにゃ、すごい変にゃね、後で気づいてもおかしいにゃにゃ。うんがいいにゃんになるにゃにゃ><? お写真撮れなかったにゃね結局にゃ。
 お姉ちゃんたちにゃ、大きな怪我もお病気もにゃなくいつものにゃにゃ家族にゃだからにゃ、よかったにゃね。今日は、僕すごく気持ち悪いにゃのでにゃ、お休みなさいにゃお姉ちゃん○十<
見習い猫4 | 2005/10/20 20:55 ≫ EDIT