ふみゃ~☆
昨日はにゃん台風並にゃん風にゃん雨でにゃん☆
今朝もにゃん風にゃんすごかったにゃん☆
そんな中にゃん☆
朝からにゃん海はにゃんサーファーにゃん方たちがにゃん☆
大勢にゃんいたにゃん☆
救急車にゃん何度かにゃん通ってにゃん☆にゃんともにゃん☆
ぶみゃ~にゃんBGMだったにゃん☆

昨日はにゃん王子様にゃん子守にゃん一日にゃん☆
にゃんともにゃん外でにゃん遊べずにゃん機嫌にゃん悪い事にゃん☆
もうにゃんへとへとにゃんなってたにゃん☆
なかなかにゃん頑固でにゃん☆融通にゃんきかないにゃん☆
誰にゃん似たにゃん?感じだったにゃん☆

今日はにゃん日曜にゃんはずがにゃん☆
相変わらずにゃん魔女家にゃんパパにゃん仕事にゃんでにゃん☆
GWもにゃん1日にゃん休めたら良いほう?にゃんてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん事にゃん言うしにゃん☆

王子様にゃんママもにゃん☆
日曜はにゃん休みにゃんけど他はにゃんてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

下にゃん妹たちもにゃん☆
バイトにゃんだったりにゃんいろいろでにゃん☆
GWもにゃん子守三昧にゃん?☆

そんな中にゃん友にゃんからにゃん☆
電話でにゃん「ひまだ~あそぼ~」ってにゃん☆
魔女にゃん「子守する?」ってにゃん☆
思わずにゃん☆
そのうちにゃんひまにゃんもてあましてにゃん☆
子守する~ってにゃん来るはずにゃん☆
12連休ってにゃん☆1ヶ月にゃん他にゃん休日にゃん考えたらにゃん☆
仕事してるにゃん?感じにゃんよね☆

今日はにゃん王子様にゃんままとにゃん☆
王子様と3人でにゃん買い物にゃん☆
どの店もにゃんGWにゃん人にゃんいっぱいにゃん☆
レジにはにゃん行列にゃん☆
にゃんともにゃんあまりにゃん人ににゃん酔ったのかにゃん☆
疲れたにゃん☆

相変わらずにゃん王子様にゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
ただにゃん今日はにゃん王子様にゃんままににゃん散々にゃんしてたにゃん☆
それにゃん見てにゃん☆日々にゃん魔女にゃん苦労にゃん考えたらってにゃん☆
もっとやれ~~~~にゃんて☆ちょっと性格悪くなったかもにゃん☆
今日はにゃん王子様よりもにゃんきっとにゃん王子様ままはへとへとにゃんはずにゃん☆

今日はにゃん家族でにゃん室内BBQにゃん☆
室内でやるか?ってにゃん☆
いわれそうにゃんけどにゃん☆
煙でにゃん☆泣きながらにゃん☆
楽しいにゃんよ~☆くすっ☆

9DSC07447s.jpg

9DSC07625s.jpg

9DSC07290s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
ほんとにゃん日々にゃん成長でにゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆
王子様のままにゃん魔女にゃんに増してにゃん☆ぼ~っとにゃんしてるからにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
風邪にゃんひかれたにゃん?大丈夫にゃん無理にゃんしないでにゃんね☆
リアルにゃんキティちゃん☆う~ん☆
商品化無理にゃん☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆

ともさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
素敵にゃんお家ににゃん☆にこっにゃんよ~☆
こちらこそにゃん☆コメントにゃんせずにゃん☆
読み逃げにゃんごめんなさいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃんよね☆
長期にゃん連休にゃんなかなかにゃんないにゃんよね☆
でもにゃん魔女にゃん友にゃん☆休みにゃん多いにゃん☆
そうにゃんGWにゃん王子様にゃん疲れさせるためにゃん頑張るとにゃん☆
こちらもにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/04/28 18:24 ≫ EDIT
GWで16連休という人がいるそうですが、そういう人は一部の大企業で働いている人ではないかな。

私の勤め先は暦どおりなので16連休はありえません。

今年の連休は天気が良いそうですから、王子様思う存分楽しめるかも。そのぶん、魔女猫さん、王子様ママなどはみんなへとへとになる?
Aleido Che Guevara | 2009/04/27 21:06 ≫ EDIT
はじめまして。ともです。足あとから来ました。何回か拝見したので。ずっとコメントをしそびれているうちにパソコンが壊れまして、直りましたので、ご挨拶に伺いました~。カーソルを動かすとネコちゃんが動くのが面白いですね~。
また遊びに伺います~。応援ぽちです。
とも | 2009/04/27 09:49 ≫ EDIT
この暑い日と寒い日との寒暖に負けて風邪を引いてぶみゃ~です。
おなかを壊して一日寝てたら何とか少し良くなりました。^±^
寝て起きてパソコン、10分やってまた寝て起きて・・・の一日でした。

リアルなキティちゃんの写真。今日、アップします。^±^
でも真のキティちゃんは怖いのだ。x±x~ぶみゃ~
てくっぺ | 2009/04/26 23:45 ≫ EDIT
小守の苦労、思い知れって感じ良く分かります。王子様のままもきっと理解してくれてますよ。v-221
忠太 | 2009/04/26 23:38 ≫ EDIT