ふみゃ~☆
今日もにゃんお天気でにゃんにこっだったにゃん☆
平日にゃんからにゃん妹たちはにゃん学校にゃん仕事でにゃん☆
やっぱりにゃん魔女にゃんはにゃん☆
王子様ににゃんふみゃ~にゃん☆

外にゃん掃除にゃんあったからにゃん☆
王子様にゃん部屋ににゃん閉じ込めてにゃん☆
ちょっとにゃん外ににゃん☆
ふみゃ~~~~~~☆

窓にゃん鍵にゃん締めてにゃん☆
ロックもしたのににゃん☆
王子様にゃん犬小屋にゃん上ににゃん☆
しーわんとにゃん戯れててにゃん☆
にゃんともにゃん油断もすきもないにゃん☆

その後にゃん浜辺にゃん散歩にゃん☆
すたすたとにゃん☆
まるでにゃん魔女にゃん引き連れてるかのようににゃん☆

公園ではにゃん☆
滑り台にゃん☆ジャングルジムにゃん☆
ふみゃ~☆
子供用にゃんからにゃん王子様はにゃん簡単かもけどにゃん☆
にゃんともにゃん狭いしにゃん☆
魔女にゃんぶみゃ~にゃん☆

この歳でにゃんジャングルジムににゃん悪戦苦闘ってにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
頭にゃんぶつけるしにゃん☆
王子様はにゃん上機嫌にゃん☆
最高にゃんスマイルでにゃん☆
上にゃんたどりつきにゃん☆
おたけびにゃんあげてるしにゃん☆
ぶみゃ~☆


帰るとにゃん☆
もうにゃんへろへろにゃんだったにゃん☆

可愛いにゃん王子様もにゃん☆
最近ではにゃんよく悪魔にゃん見える魔女にゃん☆

ワンとはにゃん相変わらずにゃん仲良しでにゃん☆
ドックフードにゃん味見する仲にゃん☆
ぶみゃ~☆

9DSC07696s.jpg

庭にゃんバラにゃん☆
にこっ☆いろいろにゃん種類にゃん咲いてきたにゃん☆

9DSC07693s.jpg

9DSC07698s.jpg

9DSC07699s.jpg

9DSC07694s.jpg

2本にゃん枯れちゃってにゃん☆
ぶみゃ~だけどにゃん☆

挿し木したにゃん☆
育ってくれるとにこっにゃんけどにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
王子との知恵比べ、今回は王子の勝ちィ~。(爆笑)
スーさん | 2009/05/01 21:35 ≫ EDIT
王子様は相変わらず元気いっぱいにゃんね☆
紫の薔薇、すんごくキレイ~~v-10
「ガラスの仮面」ファンにはたまりませんわv-238
Dulge | 2009/05/01 21:30 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ほんとにゃん王子様にゃん日々にゃん成長はにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
あの笑顔にゃんくせものにゃん☆
紫にゃんバラはにゃんつぼみがにゃんふっくらにゃんするような咲き方にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


a9twtwwdさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
楽しめるにゃん瞬間にゃん☆
王子様にゃんいっぱいにゃんあるかもにゃん☆
こちらはにゃんどきっ☆だけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様にゃん遊びたいにゃん盛りにゃん☆
たくましくにゃん育ちすぎてるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
遅い花見にゃんもにゃんにこっにゃんよね☆
長いお花見期間にゃんくすっ☆
飲みすぎてなかったかにゃん?☆
王子様にゃん腕白でにゃんたくましくにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


urahaさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
子供にゃん成長ってにゃん早いにゃんね☆
油断も隙も無いにゃん☆
田舎にゃん自然にゃん仲でにゃん育ってるからかにゃん☆
わんともにゃん変ににゃん意気投合にゃん☆
ちょっとにゃん困り物にゃん☆
娘さんはにゃんわんちゃんとにゃん険悪にゃんね☆
魔女家にゃんわんはにゃんでかいからいいのかもにゃん☆
バラにゃん次々にゃん開花にゃん待たれてにゃんにこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/01 21:12 ≫ EDIT
こんばんは。

王子様(*^-^*)何時の間に抜けだしたのでしょうか?
見ていないようで見ていて、何でもわかるように
なってきたみたいですね。(*´艸`*)

近くに海があるというのはとても羨ましいです。

ワンちゃんとの仲もドックフード?を食べあう仲
で。。。家は娘が追いかけまわすものだから、険悪
な、仲になっています。(*^-^*)
「写真」
綺麗な色のバラですね特に紫色は普通の色と違う
ブルーパープルのようで美しいです。
uraha | 2009/05/01 20:30 ≫ EDIT
ちょっと遅い花見も いいものでした。
今年は 本当に 長い長い「お花見期間」でした。

ますます 王子様 お元気で活躍中。
つきあう大人は苦労しますね、ケガなど ありませんように。
★おじさんin思い出★ | 2009/05/01 15:35 ≫ EDIT
王子様は成長期ですからね。^±^
遊びたい盛りなんですね。^±^ノ
たくましく育っていっていいですね。
てくっぺ | 2009/05/01 00:26 ≫ EDIT
色々大変ですが、でも当人は楽しんでるかも
でも、楽しめる瞬間が有れば、それが何よりです
a9twtwwd | 2009/04/30 21:57 ≫ EDIT
あらら~ 王子様、どうやって外に出たんだろうね~
賢いね~ (○゜ε゜○)プププー
大変ですよね(^^ゞ
でも、楽しそうな、王子様の笑顔には、癒されますね(^^♪

薔薇、素敵ですね~ 紫のも咲くのかな?
難しいものネ~ 薔薇って~

明日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
pooh | 2009/04/30 21:54 ≫ EDIT